中村うさぎさん 美保と連絡取れず…降板騒動きっかけ - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



中村うさぎさん 美保と連絡取れず…降板騒動きっかけ

水曜レギュラーを務めるTOKYO MX「5時に夢中!」の降板を表明した作家・中村うさぎさんがブログを更新し、プロデューサーと「来週」(※9日以降)話し合うことになったことを明かした。また、降板騒動のきっかけとなった同じ水曜レギュラーの女優・美保純とは現在、連絡が取れない状態となっていることも明らかにした。

うさぎさんは1月28日と2月4日の同番組を欠席。番組では理由については触れていない。

うさぎさんは4日のブログで、プロデューサーから「美保さんがうさぎさんに『ポルノ女優のくせに』と言われて傷ついてるので、フォローしてください」と言われ、発言を否定したが信じてもらえず、逆に「でも、うさぎさんは薬で頭が混乱して人格も変わってたから」と言われたことがショックで、降板を決意したと説明していた。

うさぎさんは6日に更新したブログで「ポルノ女優のくせに」発言について、改めて否定。その上で「プロデューサーとは来週話し合う事になってるわ。でも、その席に美保さんは出てこないと思う。きっと私に会いたくないんだと思うな」と記した。

うさぎさんは美保さんにLINEを送っているが、「もう10日以上、既読がついてない」と明かし、「まぁ、ブロックされてるか無視されてるか、どちらかでしょう」。LINEには「私が何を言ったのか教えてほしい」と書いたそうだが、「返事をしないのは先方です」と“無視”されていることを訴えた。

なお、「お休みです」とだけ紹介された4日の同番組で、美保はうさぎさんについて触れていない。

また6日更新のブログの最後には改めて「美保さんは私の発言に傷ついたとプロデューサーに訴えたけど、私だって美保さんの言葉に傷ついた事はあるし、それはお互い様じゃないのか。そして私は、美保さんの言葉に傷ついたからっていちいちプロデューサーに訴えたりしなかったし、そういう発言も彼女の『天然』の一部分として受け入れようとした。しかるに彼女は、私が言うはずもない差別発言を『言った』と主張し、それをプロデューサーに訴えたわけで、そこのところは絶対に承服できない」と美保に対するメッセージを送っている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150207-00000071-dal-entデイリースポーツ 2月7日(土)20時9分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150207-00000071-dal-ent.view-000 美保純(左)と、降板騒動が注目されている中村うさぎさん(右)


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


4:2015/02/07(土) 20:29:40.70 ID:
「何かすんません」って言えば「もうええねや」で許してくれるだろ
6:2015/02/07(土) 20:30:35.64 ID:
ロマンポルノとデリヘルの戦いか。
女が言った言わない始めたら、泥沼化するしかないよな。
7:2015/02/07(土) 20:30:52.96 ID:
口は災いの元  いい例だな~責任持とうよオバサン
8:2015/02/07(土) 20:32:23.82 ID:
おばさんがLINEで既読無視とかブロックてw
11:2015/02/07(土) 20:33:25.22 ID:
両方とも更年期障害なんだろ
17:2015/02/07(土) 20:35:19.33 ID:
美保がポルノ女優だったのは事実だろ。
なぜ、美保は腹を立てるんだ?
事実が侮辱だったのか?
それこそ、すべてのポルノ女優に対する侮辱だなw
53:2015/02/07(土) 20:46:45.93 ID:
>>17
15年以上前から業界では
美保に対してそれは禁句
30:2015/02/07(土) 20:41:16.26 ID:
>1
見下してるのを気づいてないw
32:2015/02/07(土) 20:41:25.44 ID:
美保って何で推されてるんだ
あまちゃんにも出てたし
いまフジの昼のレギュラーもやってるし
そんなたいしたタレントでもないのに
50:2015/02/07(土) 20:46:21.46 ID:
美保純は本番ないからとか言ってるのは童貞?

うさぎとかいう糞が酷いのは確かだけど
それで美保純てババアが擁護されるのもおかしい
昔と今とは貞操観念が違うし、枕でのし上がったのとデリとではレベルは同じ
64:2015/02/07(土) 20:49:28.61 ID:
>>50
貞操観念?
クソにも善悪、優劣があるのか?
51:2015/02/07(土) 20:46:27.16 ID:
井の頭線でMXの中刷り広告があったけど、うさぎはいなかった。
61:2015/02/07(土) 20:49:14.18 ID:
「私だって○○さんの言葉に傷ついた事はあるし、それはお互い様じゃないのか。」

はいこれ典型的なクズ人間のテンプレート発言です。
場が荒れた時これ言う人けっこういますが、
100%関われば関わるだけ嫌な思いさせられるタイプの人間です。
みなさん気をつけましょう。
66:2015/02/07(土) 20:49:50.17 ID:
いろいろ小出しにしてるけど

どうやら悪いのはうさぎの方だなww
67:2015/02/07(土) 20:50:31.20 ID:
めんどくさそうな女ばかりよく同じ番組に出てるわw
90:2015/02/07(土) 20:56:41.15 ID:
え?降板の理由って三保との喧嘩だったんだw
97:2015/02/07(土) 20:58:20.31 ID:
 
女は子供を産んでこそ一人前

めんどくさいババアはただの汚物
100:2015/02/07(土) 20:59:24.66 ID:
美保純が、それを言われて傷つくとは意外だ
マスカッツメンバーとか、それを売りにして番組をやっていたが
単純に世代の差なのか?
104:2015/02/07(土) 21:00:50.00 ID:
こういうことが芸能界の中だけじゃなくそこらへんのオフィスでも普通に起こりうるから、女の社会進出なんか奨めるべきじゃないんだよ
ヒステリー持ちが上に立ったらその時点で終了なんだわ
セクハラクソ親父の上司と同じぐらいクソ
111:2015/02/07(土) 21:03:58.96 ID:
>>104
休暇とって寝台列車で旅行して綺麗な朝焼け見たら
そんな事どうでも良く思えるぞ。
136:2015/02/07(土) 21:10:52.32 ID:
>>111
論理飛躍かつ詭弁かつ精神論すぎて何も言い返す気にならねえよオッサン
団塊脳はマジでお花畑だな
123:2015/02/07(土) 21:07:36.15 ID:
閉経B48、って言ってた頃が懐かしいわな
124:2015/02/07(土) 21:08:01.62 ID:
おな 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ニーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
139:2015/02/07(土) 21:11:12.47 ID:
人それぞれ言われたくない地雷あんじゃん
中村だってハゲにハゲって言ったりして、別に良いが、傷つく人は傷つくよ
140:2015/02/07(土) 21:11:17.23 ID:
二人ともイカれてるけど、悪人じゃないよな
ただ美保は相当バカだし、いい加減だよ
中村はああ見えて仕事はちゃんとやるし義理堅い
いいじゃんもう仲直りなんかしなくても放っとけ
141:2015/02/07(土) 21:12:27.10 ID:
>>140
まあ、両方悪い人ではなさそうだからさっさと仲直りすりゃいいとは思うな
146:2015/02/07(土) 21:15:15.48 ID:
当時のロマンポルノはポルノっていうより、お話だけだと誰も見ないからエロいシーンで客を釣って
結果ドラマを見させるみたいな感じだったと思う。今みたいにもろにエロ目的という感じではなくて、
お話の折に触れて裸の女性のお色気シーンが挿入されてるみたいな感じだったはず。演技の分量も結構多かった。
150:2015/02/07(土) 21:16:00.01 ID:
美保純はマンガ夜話のイメージ
177:2015/02/07(土) 21:25:46.80 ID:
自身が入院したときに健康保険に入ってなくて、5時に夢中の仲間から
カンパしてもらった中村うさぎさん
187:2015/02/07(土) 21:29:38.23 ID:
うさぎは病気でしかも死にかけだからなあ
多少のことは赦してあげて欲しいわ
197:2015/02/07(土) 21:35:36.21 ID:
シャッフルして美保純さんとうさぎさんを別の曜日にすりゃいいんじゃね
Pがどうしても使いたいならね
198:2015/02/07(土) 21:36:16.06 ID:
美保純は無視してないで、話せよ
進展しないじゃん

ツイッターみたら、何事もないようにツイートしてるし
なんなんだ

美保純
‏@jun_miho
こんなアプリは とっても嬉しー!
https://twitter.com/jun_miho/status/562494994703855616

自撮りしてる場合かよ
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

