【グラビア画像】“奇跡のスーパーボディー”小瀬田麻由「ギリギリまで脱ぎました」 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【グラビア画像】“奇跡のスーパーボディー”小瀬田麻由「ギリギリまで脱ぎました」

 グラビアアイドル、小瀬田麻由(20)が7日、東京都内で初写真集「抱きしめたい」(イーネット・フロンティア、3240円)の発売記念イベントを行った。

 自分で作ったという今年の干支である羊のコスプレで登場。写真集では1メートル65、B88W60H87でFカップの“奇跡のスーパーボディー”を「ギリギリまで脱ぎました」とPR。チャームポイントは「右胸にある“セクシーぼくろ”です」とキュートな笑顔でアピールした。

 将来の目標を聞かれると「夏木マリさんみたいなクールでかっこいい女優」とキッパリ。次作は「もっと脱ぐのか」と問われると「限界です」と答えたが、「映画なら脱ぐか」と問われると「そうですね」。ぬれ場はOKと“女優魂”を見せていた。

サンスポ 2015.2.7 19:42http://www.sanspo.com/geino/news/20150207/gra15020719420001-n1.html

画像
初写真集の発売記念イベントに今年の干支である羊のコスプレで登場した小瀬田麻由
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


 
 
 

63:2015/02/07(土) 22:44:09.22 ID:
>>1
ギャランドゥの剃り残しが気になる
7:2015/02/07(土) 22:00:56.43 ID:
鼻がしっかりしてるね
18:2015/02/07(土) 22:05:52.87 ID:
多分化粧とったらオッサン
64:2015/02/07(土) 22:44:41.02 ID:
>>18
100人に1人くらい女装してなくても女みたいな顔した男がいるけど、
それと同じく、化粧してないのに女みたい顔した女は100人に1人くらい
=化粧して無かったら女も99/100人はおっさん顔
43:2015/02/07(土) 22:23:45.50 ID:
エロい



74:2015/02/07(土) 23:02:31.64 ID:
>>43
良いじゃねぇか
76:2015/02/07(土) 23:04:48.23 ID:
>>43
3枚目保存した
78:2015/02/07(土) 23:09:52.49 ID:
>>43
あらいいでつね
79:2015/02/07(土) 23:10:38.53 ID:
>>43
肉襦袢を脱いだ根本はるみだな
90:2015/02/07(土) 23:27:18.16 ID:
>>43
おい、いいじゃねーか
101:2015/02/07(土) 23:55:23.12 ID:
>>43
おっぱい
123:2015/02/08(日) 01:08:07.31 ID:
>>43
おっぱい垂れとるやん
45:2015/02/07(土) 22:25:29.86 ID:
体は最高だけど顔がイマイチ、現代の佐藤江梨子枠
50:2015/02/07(土) 22:30:05.68 ID:
>>45
このレベルがイマイチって・・・もう漫画でも読んでなよ
59:2015/02/07(土) 22:40:39.83 ID:
>>50
だよね。
このレベルの子が実際に目の前に居たら、どんだけ可愛いか。

45は、まず、PCの電源を切って、家から出て、
最寄りの駅くらいまで行くところから、がんばれ
71:2015/02/07(土) 22:59:50.85 ID:
背景がソフマップでないだけでリピドー60%減少
75:2015/02/07(土) 23:04:05.00 ID:
過去作のDVDめっちゃえろい、顔がもうちょっとかわいけりゃもっと売れてるよ
111:2015/02/08(日) 00:32:25.42 ID:


なぜ竹内のぞみは全く売れなかったのか
124:2015/02/08(日) 01:48:19.81 ID:
>>111
2年で写真集3冊出せるって、今なら超売れっ子グラドルなんだけどな。w
115:2015/02/08(日) 00:42:08.83 ID:
青山剛昌が描いたような顔しやがって
121:2015/02/08(日) 00:47:54.99 ID:
>>115
ああようやくなにかあったものが昇華した
125:2015/02/08(日) 02:44:01.32 ID:
秋元才加の上位互換
126:2015/02/08(日) 02:59:30.60 ID:
鼻の主張が凄いなぁ
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

