【グラビア画像】88cmGカップ葉月ゆめ シーツだけで隠しているシーンがおすすめ! - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【グラビア画像】88cmGカップ葉月ゆめ シーツだけで隠しているシーンがおすすめ!

 2月7日、グラビアアイドルの葉月ゆめさんのDVD「夢chu- ムチュー」(エスデジタル)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。

 今回の作品は沖縄で昨年の10月に撮影が行われ、葉月ゆめさんの88cmのGカップバストが堪能できる開放的なショット満載の作品となっている。

 DVDの内容について質問されて「私が妹役でデートします。ジャケットにもなった赤い水着のシーンはアイドルDVDの王道っぽくビーチを歩いています。バレエのシーンは私は元々バレエをしていたので、ポーズもちゃんととっていますので見て欲しいです。」と紹介。

 おすすめのシーンについて「何もつけていなくてシーツで隠しているシーンはドキドキすると思います。」とコメント。

 セクシーなシーンについて「下乳の見えるセクシーな水着が多いです。ビーチの赤い水着は面積も小さく、海辺をガチで走ったので大変なシーンもありました。マッサージのシーンでは胸を揉まれています。」と語った。

 撮影での思い出を聞かれて「10月でもビーチは暖かく、ご飯もおいしくて凄く充実した撮影でした。」とコメント。

 DVDの中で服を脱がされたり胸を揉まれたりしていますが、そんな願望はありますかと質問されて「DVDの中のシーンが現実にあったらドキドキします。いつかあったらいいなと思います。」と語った。

 Gカップを維持する秘訣を聞かれて「豆乳が好きなので毎日飲んでいます。23才になって胸の垂れが気になり始めたので、階段を降りる時に胸を押さえて降りるようにしています。」とコメント。

 好きな男性のタイプを聞かれて「一緒に居て楽しい人。バカ殿が好きなので志村けんさん。」と語っていた。

<プロフィール>葉月ゆめ(はづき ゆめ)生年月日:1992年2月6日 サイズ:T158 B88 W63 H89 血液型:O型出身地:東京都 趣味:カメラ、お散歩、美味しいものを食べる 特技:クラシックバレエ

Girls News   http://www.girlsnews.tv/dvd/203029





★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


2:2015/02/08(日) 18:48:01.15 ID:
画像












5:2015/02/08(日) 18:49:28.66 ID:
いいしごとしてますねー

これは真乳
7:2015/02/08(日) 18:50:26.11 ID:
葉月ゆめより葉月あや
49:2015/02/08(日) 19:43:27.41 ID:
>>7
(・∀・)イイネ!!
14:2015/02/08(日) 18:56:56.73 ID:
芸スポのこの手の記事としてはアタリ

逆輸入AVならスマッシュヒット
15:2015/02/08(日) 18:57:38.25 ID:
こんなのソフマップじゃない
16:2015/02/08(日) 18:59:54.78 ID:
何だが人工的な顔だねw
17:2015/02/08(日) 18:59:55.34 ID:
葉月めぐが好きだったな~
40:2015/02/08(日) 19:20:15.91 ID:
>>17
今は龍谷大学でリア充生活中
19:2015/02/08(日) 19:01:42.15 ID:
いやこれでも相当ソフマップ効いてるよ
この子はもっとかわいい
23:2015/02/08(日) 19:04:30.46 ID:
最近ソフマップは何かがおかしい
24:2015/02/08(日) 19:05:30.02 ID:
リアルボディ感たまらな
大衆ソープなら毎月入るレベル
29:2015/02/08(日) 19:09:04.27 ID:
AKBの岩の上位交換やないか
33:2015/02/08(日) 19:12:34.62 ID:
>>29
的確な例えだ。w
31:2015/02/08(日) 19:10:51.89 ID:
早くAVデビューして欲しい
32:2015/02/08(日) 19:10:52.07 ID:
よく見るとかなり美人だなw
佐々木希に見えなくもないw
36:2015/02/08(日) 19:14:59.81 ID:
>>32
佐々木希と鈴木京香の中間くらいの顔。
34:2015/02/08(日) 19:12:47.24 ID:
サバ読んでねえか?
来月AVで出ても驚かない。
39:2015/02/08(日) 19:17:55.37 ID:
武蔵丸っぽいかわいい目
42:2015/02/08(日) 19:23:37.57 ID:
透明感0がなぁー
チェンジ
48:2015/02/08(日) 19:38:14.06 ID:
最近の見る限りソフマップの担当者変わったのか(´・ω・`)なんか余裕ノーチェンばっかり。
50:2015/02/08(日) 19:43:45.62 ID:
もろタイプだな
ソフマップで燻ってるのがもったいない
53:2015/02/08(日) 19:46:38.74 ID:
ウエスト63って書いてるところが好感が持てる。
風俗のスリーサイズで61以上ってみたことがないがこいつよりデブはたくさんいた。
57:2015/02/08(日) 19:51:43.15 ID:
顔が昭和っぽいのが
抜けない
63:2015/02/08(日) 20:05:40.14 ID:
これは真乳だな。偽乳センサーが反応しない。
67:2015/02/08(日) 20:12:34.24 ID:
この子は可愛いと思います
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

