【グラビア画像】雨宮める 全部エロいです!「不倫」がテーマ - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【グラビア画像】雨宮める 全部エロいです!「不倫」がテーマ

 2月8日、グラビアアイドルの雨宮めるさんの10枚目のDVD「濡尻」(グラッソ)の発売記念イベントが秋葉原のソフマップモバイル館で行われた。

 今回の作品は昨年の11月に千葉の館山で撮影が行われ、セクシーなお尻ショットが満載の作品になっている。

 DVDの内容について「テーマは不倫なんですけど、その不倫でいろんなチャプターで課長さんを落としていく女の子を演じてます。見どころは“濡尻”とタイトルにあるように、お尻に結構焦点が当たっていて、すべてのチャプターで必ず何かでお尻が濡れるというのがあるので、そこを見て欲しいです。私、温泉で撮影を希望していて、初めての温泉撮影が撮れて、タオル1枚のシーンがお気に入りです。」と紹介。

 恥ずかしかったところとして「なかなか筋が出なくて、頑張って出そうと思って、何時間も悪戦苦闘したところです。」とコメント。

 一番セクシーなところを質問すると「全部セクシーです! 間違えました全部エロいです。」と、エロティックなシーンが満載であることをアピールしていた。

 点数を付けたらの質問には「あまりにも大根役者だったので60点くらいです! 思ったより演技ができなくて、少しタドタドしいかったからです。」とコメント。

 次回作について「今回の作品では自分の演技が下手だったので、次回の作品ではレベルアップした演技をやりたいです。」と意気込みを語っていた。

<プロフィール> 雨宮める(あまみや める)生年月日:1986年3月6日 サイズ:T160 B85 W53 H85 血液型:AB型出身地:京都府 趣味:ネイルアート、料理 特技:ダンス

Girls News 02月09日11時26分
http://www.girlsnews.tv/dvd/203181


 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


2:2015/02/09(月) 12:05:19.31 ID:
画像












69:2015/02/09(月) 13:39:09.73 ID:
>>2
ブスだなぁ
俺のワクワクを返せ
11:2015/02/09(月) 12:14:11.85 ID:
みんなハードル高いな。そこそこいいじゃん。
16:2015/02/09(月) 12:15:05.98 ID:
>>11
どこがだよ……
美的感覚おかしすぎだろ
48:2015/02/09(月) 12:43:20.96 ID:
ソフマップでこの程度だから普段だと美人な部類に入るだろうなぁ
51:2015/02/09(月) 12:50:03.27 ID:
アイドルでヒット曲が出なくて
演歌に来ました みたいな顔
61:2015/02/09(月) 13:15:44.20 ID:
もし俺が女に生まれ変わったら
グラビアアイドルになってソフマップの立て看板の前で
水着でDVDの見所を自分で紹介するんだ
でその後芸スポでスレがたってみんなにチェンジって言われるんだ
80:2015/02/09(月) 14:12:37.19 ID:
>>61
そん時は全力で潰してやるから安心してry
71:2015/02/09(月) 13:46:07.26 ID:
AVならどんな物食わされるレベル?
79:2015/02/09(月) 13:53:42.14 ID:
>>71
一週間断食
92:2015/02/09(月) 15:20:12.78 ID:
ケンコバのバコバコテレビでダンスコーナーに出てたヤツか。
96:2015/02/09(月) 16:11:39.65 ID:
いかにも京都顔っていう感じだなw
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

