熊田曜子、妊娠でFからJカップに変化 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



熊田曜子、妊娠でFからJカップに変化

 タレントの熊田曜子(32)が8日放送されたTBS系バラエティー番組「旅ずきんちゃん~全日本のほほ~ん女子会~」にゲスト出演。自身の妊活中や育児のことなどについて語った。 

 熊田は2012年4月に一般男性と結婚、妊娠を発表、同年12月に第1子となる女児を出産した。

 熊田は妊娠時のバストの変化について、タレントの友近(41)から質問され、「FからJになりました」と大きく変化したことを明かした。同じくゲストのモデルでタレントの益若つばさ(29)は「Jなんてあるんですか?」と驚き、羨んだ。

 熊田は「おっぱいだけで育てている」と完全母乳で育児をしていると明かし、便利グッズなどで電車などでも授乳、ロケ中に搾乳しているといい母親の一面をのぞかせた。

 熊田は妊活について、友近から尋ねられたが、「結婚と妊娠の発表が同時だったが、子供が早く欲しくて妊活はしていた」と明かし、妊活を始めて妊娠するまでに「6か月はかかりました」と振り返った。ただ、具体的な妊活については「避妊しないことですかね」と特別なことはしなかったと苦笑いを浮かべた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150209-00000022-nksports-ent


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


5:2015/02/09(月) 14:44:15.26 ID:
有吉がガチで抱きたかった女か
7:2015/02/09(月) 14:45:52.64 ID:
中出しSEXを妊活という風潮
40:2015/02/09(月) 15:01:51.18 ID:
>>7
いや、それ正しいSEXなんすけど、、、
15:2015/02/09(月) 14:47:07.63 ID:
くまぇりだょー
こゎぃょー
34:2015/02/09(月) 14:57:41.48 ID:
>>15
もう刑務所から出てるの?
19:2015/02/09(月) 14:49:47.12 ID:
こいつ、いつになったら謝るの??
ペニオク無かったことにしてるけど。
オレは許さない
22:2015/02/09(月) 14:51:21.64 ID:
妊娠して乳がでかくなると、乳輪もでかくなって、色は黒くなるんだよな
でかくて黒い乳輪ってけっこうグロいぞ
36:2015/02/09(月) 14:59:09.95 ID:
>>22
それが良いのだが・・・
47:2015/02/09(月) 15:07:17.98 ID:
ガチのJカップ

97:2015/02/09(月) 19:34:55.75 ID:
>>47
この人去年測り直したらOカップだったらしいぞ

実際のJカップはこれぐらいらしい
48:2015/02/09(月) 15:09:30.63 ID:
どうせ寄せてあげてHでしょ。
実質Fカップ程度。もともと、この人、たいして大きくなかったよね。
50:2015/02/09(月) 15:14:13.76 ID:
ペニオクの謝罪まだ?
70:2015/02/09(月) 15:53:13.35 ID:
妊活してましたってセックスしまくってましたって事でしょ
恥ずかしげも無く言えるのが母親ってものなのかね
73:2015/02/09(月) 15:56:35.53 ID:
>>70
熊田の母親自体、「体の相性なんて寝てみないとわからないんだから」って言ってたくらいだからな
78:2015/02/09(月) 16:08:10.22 ID:
整形成功してよかったな



100:2015/02/09(月) 19:38:47.58 ID:
>>78
エラ削り
並行二重形成
113:2015/02/09(月) 20:45:46.86 ID:
>>100
乳増量
目の下の変な凹み修整
目の下の弛み除去
82:2015/02/09(月) 16:29:20.44 ID:
前に膨らんだわけじゃないだろ、下に伸びたんだろう。
83:2015/02/09(月) 16:32:36.59 ID:
>>82
酸っぱいブドウみたいなこと言ってるなw
>>76を見る限り、全体的に膨張してるよ。
>>48は撤回。
118:2015/02/09(月) 21:13:44.75 ID:
熊田は出産後化粧は偉く濃くなったけど、物腰は柔らかくなったな。
119:2015/02/09(月) 21:14:07.78 ID:
ペニー熊田 まだいたのか
120:2015/02/09(月) 21:14:46.69 ID:
なんでぺ二オクの詐欺に加担したのにいまだにだんまりなんですか???
121:2015/02/09(月) 21:17:53.58 ID:
有吉の母乳弄りがなきゃ消えてるw
明日のロンハー格付け出ないのなw
香ばしいメンバー揃いだから美味しくないか。
122:2015/02/09(月) 21:17:59.42 ID:
こいつ途中で豊胸したよな
天然の巨乳ってグラビアやAVではほとんどいないだろうな
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

