TBS加藤シルビアアナの“肉食ぶり”が止まらない…「局内には“兄弟”が何人も」「日によって連れてる男が違う」の証言も - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



TBS加藤シルビアアナの“肉食ぶり”が止まらない…「局内には“兄弟”が何人も」「日によって連れてる男が違う」の証言も

TBSの加藤シルビアアナウンサーの“肉食ぶり”が止まらない。

夕方のニュース番組『Nスタ』のキャスターを担当するなど、局の信頼も厚い加藤アナだが、その一方で気に入った男性がいれば自らハントする積極性で知られる。

昨年9月には都内のバーで田中将大似の男性を“逆ナン”。自宅マンションまでお持ち帰りしようとしたが、直前で玉砕したと一部で報じられた。

「2011年に向井理似のTBS局員との交際が報じられましたが、その後破局してフラストレーションがたまっているみたいですね。酔うとエロさが増すタイプで、局員との飲み会でも、男性にしなだれかかったり、テーブルの下で手をつなぐこともあるそうです。ぶっちゃけ、局内にも“兄弟”が何人もいるとか(笑)」(TBS関係者)

くだんの“逆ナン失敗”にもめげず、最近も加藤アナはお盛んだ。近況を取材したカメラマンは「彼女は都心の高層マンションに住んでいるのですが、複数の男性が出入りしていることが判明したんです。

住民の中には『日によって連れている男が違う』と証言してくれた人もいました。止まらないみたいですね」と苦笑する。

日本人の父親とポーランド人の母親を持つ加藤アナは、ナイスボディーの持ち主。

前出TBS関係者によると「お尻がいい感じの肉感でたまらないんですよ(笑)。タイトなパンツをはいている日はバッチリ下着が浮き出ている。男性局員の間で一時期“シルビア詣で”が流行しました」と話す。

あれだけの美貌を持ちながら、「超」の付く肉食系。他の女子アナも見習うべきかもしれない!?

http://news.livedoor.com/article/detail/9766123/

加藤シルビア
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


 
 
 
 
 
3:2015/02/09(月) 17:54:52.15 ID:
大酒のみだし相当なビッチだな
18:2015/02/09(月) 17:58:31.97 ID:
Fカップと付き合ってたけどエロガッパだったよ。
おっぱい大きな女は性欲旺盛はホント。
23:2015/02/09(月) 18:00:01.36 ID:
不倫写真さえ取られなきゃ、こっちのもんだろってか
29:2015/02/09(月) 18:01:48.16 ID:
スパルタンXの5階で捕まってる子?
36:2015/02/09(月) 18:04:13.88 ID:
まさかパイズリとかしてないよね?
38:2015/02/09(月) 18:04:32.46 ID:
39:2015/02/09(月) 18:05:17.22 ID:
これは間違いなく、肉食。
56:2015/02/09(月) 18:15:02.75 ID:
シルビア姉さんは半分ジンガイなんだから何の問題もねえだろう
いちいちケチつけるなや
57:2015/02/09(月) 18:15:05.90 ID:
マジかよTBSに入社します
60:2015/02/09(月) 18:15:26.70 ID:
でも小林悠アナのほうがち○こ好きらしい
女子アナの罰でやってた
62:2015/02/09(月) 18:15:57.14 ID:
なんとなく悠は身持ちが堅いような気がするんだが
シルビアと悠
ずっと比較されてゆく宿命か
89:2015/02/09(月) 18:26:04.18 ID:
>>67

誰?
69:2015/02/09(月) 18:18:39.24 ID:
Connie Carterに似てるから好き
どっちも巨乳だし
84:2015/02/09(月) 18:24:41.22 ID:
>>69
conny carterの動画って
なんで男いつも一緒なの?旦那なの?
77:2015/02/09(月) 18:22:17.74 ID:
こんな人に逆ナンなんて羨まし過ぎる・・・
175:2015/02/09(月) 20:18:10.41 ID:
おっぱいデカイ奴は性欲もデカイの?
222:2015/02/09(月) 21:43:30.10 ID:
女子アナなのに凄い体

巨乳はチラホラいるが、ここまで全体的にボリュームある奴はそうそうおらん
226:2015/02/09(月) 21:58:58.27 ID:
ロシアの女みたいに年取ったら太りそう
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

