【グラビア画像】色白ロリ巨乳美少女の小川まりな - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【グラビア画像】色白ロリ巨乳美少女の小川まりな

 2月8日、小川まりなさんの1stDVD「かしこまりーな」(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントがソフマップアミューズメント館で行なわれた。

 144センチのミニマムボディに色白でロリ顔に巨乳という最高の萌え属性の持ち主の小川まりなさんは、昨年の「日テレジェニック2014」の候補生として注目され、現在はアイドルグループ「ドリームステーション」のメンバーとしても活躍中。

 小川まりなさんは、昨年の11月ごろにバリで撮影された本作の内容について「バリは暑くて、色白なので日焼けと闘いながら撮影しました。メインは先生と生徒のストーリーで、画面に語りかけるような内容になっています。水着で元気にはしゃいだり、ベッドで四つ這いになったり、テニスコートでは相手をリードしてみせたり、いろいろなシーンに挑戦しました。初めての撮影だったので、緊張しました。」とアピールした。

 お気に入りは「緑のパーカーを着ているシーンで、見てくれたファンの方からもセクシーだねって、言ってもらいました。胸が見えそうなギリギリの衣装ですが、自分でも頑張ったシーンです。」と紹介した。さらにセクシーなシーンとして「ボンテージ風の水着や、お風呂で着てないくらいちっちゃな水着を着たりしています。」と恥ずかしそうに話した。

 2月5日に23歳の誕生日を迎えた小川まりなさんだが、18歳未満に見られることも多く「ライブ出演の帰り道にポニーテールで大きな荷物を抱えてたら、私服警官に家出少女と間違われて、補導されそうになりました。夜更けに家から30秒のコンビニに行く時でも、自転車のおまわりさんに声をかけられちゃいます。」と困り顔を見せた。

 それでも、「身長が人よりちっちゃいんで、コンプレックスだったんですが、今はこれをウリにしていこうと思ってます。アイドルとしては年齢が若く見られるのは得ですかね。」と笑ってみせた。

 2月20日(金)には、ドリームステーションのワンマンライブが新宿ReNYで行なわれるそうなので、ぜひとも応援に駆けつけよう。

<プロフィール> 小川まりな(おがわ まりな)生年月日:1992年2月5日 サイズ:T144 B86 W55 H80 血液型:O型出身地:神奈川県 趣味:ラーメン店巡り 特技:歌・ドラム

Girls News 02月10日09時44分http://www.girlsnews.tv/dvd/203495


 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


2:2015/02/10(火) 13:17:48.76 ID:
画像








3:2015/02/10(火) 13:18:55.67 ID:
144cmって奇形だろ
55:2015/02/10(火) 14:26:36.59 ID:
>>3
ウチの嫁141cmだけど平均身長以上に育った子供3人産んだぞ。
12:2015/02/10(火) 13:23:20.59 ID:
まずカラコンを外します
13:2015/02/10(火) 13:23:58.83 ID:
は、腹が…

ところで、すらいむってチリ人の別名?
16:2015/02/10(火) 13:26:59.21 ID:
>>13
胸があるのに腹がぺたんこって実は少ない
ブラや豊胸とかでブーストアップ
17:2015/02/10(火) 13:27:29.13 ID:
黒コンをやめて、あkb風の重い前髪を止めれば
19:2015/02/10(火) 13:28:57.80 ID:
黒コンこえーよ
33:2015/02/10(火) 13:44:55.55 ID:
メンヘラっぽくて怖い
39:2015/02/10(火) 13:58:56.13 ID:
脇のにおいを嗅ぎたい
41:2015/02/10(火) 14:06:46.30 ID:
黒コンとれよ
最後の髪かきあげからの脇だしは合格
48:2015/02/10(火) 14:17:16.85 ID:
あんまり背が低いと子供産むとき帝王切開だぞ
50:2015/02/10(火) 14:23:13.23 ID:
こりゃ、かわいいな。
58:2015/02/10(火) 14:34:32.30 ID:
これ俺のチンチン入んねぇだろ
71:2015/02/10(火) 16:11:59.72 ID:
テラフォーマーズかよ
74:2015/02/10(火) 16:23:49.43 ID:
あれ?予想より可愛いじゃん
77:2015/02/10(火) 16:30:29.24 ID:
カラコン不自然になるって
どーしてわからないんだろ
79:2015/02/10(火) 16:33:51.37 ID:
そこまでして有名になりたいか・・・
80:2015/02/10(火) 16:35:52.72 ID:
カラコンやめたら可愛いのに
88:2015/02/10(火) 19:30:10.71 ID:
コイツって何でこんなみっともないことするクソみたいな人生になってしまったのかね
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

