撮影現場でも薬物使用?小向美奈子容疑者“激ヤバ映像”流出危機 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



撮影現場でも薬物使用?小向美奈子容疑者“激ヤバ映像”流出危機

覚醒剤取締法違反(所持)の疑いで現行犯逮捕されたセクシータレントの小向美奈子容疑者(29)の仕事場だったAV業界が今、異様にざわついている。「何とか“ボツ映像”を入手できないか」と、ある関係者が捜しまくっているというのだ。その映像とは、モザイクなしはもちろん、薬物でブッ飛んでいる最中に撮影されたと思われるものまであるというから、ただごとではない。それらの“裏モノ”いわば“薬物錯乱映像”が海賊版として出回る可能性が高まった。いったいどんなシーンなのか?

「撮影現場でラリっていた」

20万本以上を売り上げたデビュー作から続々と作品をリリース、次第にプレー内容もハードになっていた小向容疑者のAV撮影現場では、以前から「本人がまるで薬物でもやっているかのような様子が見られた」という噂があった。

厚生労働省関東信越厚生局麻薬取締部は6日、自宅で覚醒剤を所持していたとして、覚醒剤取締法違反の疑いで、小向容疑者を逮捕した。麻薬取締部は、使用の疑いもあるとみて調べるとともに、入手経路も詳しく調べている。そして今、ひそかにAV関係者たちが入手に躍起になっているのが、小向容疑者の“ボツ映像”だ。AV関係者は「撮影中から様子がおかしかったという噂があって、それが分かるような撮影前後の未収録映像があるそうです。もちろん本人との契約上、それを商品化することは簡単にできないんですが、最悪の場合、海賊盤として売られる可能性もある」と明かす。

昨年、かなり過激なプレーの末に“中出し”されるという内容の作品が発売された。その現場で収録前に全体の流れを打ち合わせするさなか、小向容疑者は監督らの話を聞かずにしゃべりまくった。

さらに、服を着たまま男優と体を重ねる体位のシミュレーションになると、鼻息荒く興奮した様子で男優にディープキスし、カメラが回っていないのにそのまま行為を始めようとしたという。

「スタッフが止めようとすると小向は『ちゃんとやれ!』となぜか怒鳴っていたそうです。ハードプレーをする女優のなかには、酒を飲んで撮影に入る者もいるので、現場では、酔っているのかなあと、あまり大ごとにはならなかった。そこで、急いで服を脱いでもらって撮影に入ったそうです。でも、撮影に入ると突然ぐったりし、もうろうとした様子で『エンジェルがさぁ~』と意味不明なことを言い、さすがに撮影は一時中断。しばらく休ませていたら、いつのまにかスタジオから姿を消して、そのまま戻ってこなかったとか」(同)

“流出”は薬物使用疑惑映像だけではない。“裏流出”もあり得るのだ。

「過去の出演作のモザイク修整を外した裏モノが登場する気配もあります。違法ながら、相当に荒稼ぎとなるはず。さらに万が一にもボツ映像集が出れば、撮影前後で薬物をやっていたような姿があったという噂の場面を見られるかも」(同)

AVライターによると流出の原因となるのは編集前の“マスターテープ”が持ち出されること。意外にもその管理が業者によってはかなりずさんだったりもするという。

「通常ではあり得ない流出モノが出回るのもAV界特有ですが、実はそういうのをストップするのは業者よりも女優の後ろ盾で、コワモテの連中が流出に目を光らせて、時にはマスターテープごと回収することもあるんです。ただ、小向さんの背後にいたとされる人たちが昨年、手を引いたという噂もありました。もしそうなら早い段階で流出がありそう」(同)

小向容疑者に今後、二重の流出騒動が降りかかりそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150211-00000001-tospoweb-ent


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


32:2015/02/11(水) 08:34:21.72 ID:
>>1
何いってるの?全部覚せい剤つかいまくりに決まってる。
小向だけじゃない。
AV業界全部だよ。男優もだ。
100:2015/02/11(水) 10:31:40.46 ID:
>>1
損害賠償で借金抱えて、ソープまっしぐらなコースを歩んで
いるようにしか見えない・・・
113:2015/02/11(水) 11:25:06.33 ID:
>>1
無修正出ても買わない自信がある
5:2015/02/11(水) 07:46:29.22 ID:
小向美奈子 覚醒剤 シャブSEX 逮捕 画像



小向美奈子 巨乳 おっぱい スライム乳 AV SEX 画像

8:2015/02/11(水) 07:53:33.32 ID:
もうシャブ中女なんて早いとこ檻か施設に入れとけよ
シャバに出しておくとロクなことにならんぞ
10:2015/02/11(水) 07:54:56.06 ID:
常習じゃなくて撮影時だけ使用していたのでは。元ヤンだから
56:2015/02/11(水) 09:08:38.24 ID:
>>10
元ヤンなん?
若い頃は清純そうで勉強もできそうに見えるが
16:2015/02/11(水) 08:02:02.14 ID:
女優が白目剥いてるAVの何がいいのか分からん
最近多いアヘ顔のエロゲーもキモいだけ
45:2015/02/11(水) 08:51:09.21 ID:
>>16
その割には
よくご存知で
20:2015/02/11(水) 08:07:24.97 ID:
TPPの時代なんだからモザイクなんて無くしちゃえば良いのに
22:2015/02/11(水) 08:12:30.67 ID:
>>20
日本のAVの水準が高すぎるから、
アメリカのポルノ産業が潰れる。

外国人ポルノ女優は日本まで出稼ぎに来るだろうけど。
74:2015/02/11(水) 09:34:48.25 ID:
>>22
自動車みたいにアメリカのAVは日本で売れないって文句言いそうw
26:2015/02/11(水) 08:30:40.36 ID:
>実はそういうのをストップするのは業者よりも女優の後ろ盾で、

嘉門洋子とかカリビアンコムの宣伝に使われたのは何だったんだろう?
33:2015/02/11(水) 08:36:16.25 ID:
子作りを何だと思ってるんだろう
ゆとりが道徳を知らないように
日本人全体的に性道徳を知らない
39:2015/02/11(水) 08:41:16.07 ID:
小向 「薬は怖いです!薬はいけないことだと思います!本当に、そう思います!(泣)」


これでまた次も行こうず!
54:2015/02/11(水) 09:03:20.20 ID:
逮捕時の画像で見る限り今でも綺麗
でも10代のころは本当に美少女だよね
とうほぐの娘だっけ?地元にいても芸能界にいても
結局面倒な人生になってしまうくらいかわいかった
顔だけじゃなかったからなー体も綺麗だったし
66:2015/02/11(水) 09:25:30.31 ID:
小向はぬけない。ほしのあすかのような初々しい感じがいい。
67:2015/02/11(水) 09:27:00.04 ID:
いやまて
2,3年服役している間に痩せて色っぽくなって
帰ってくるかも?
80:2015/02/11(水) 09:49:29.94 ID:
AV業界、風俗業界一掃してくれーたのむー
84:2015/02/11(水) 09:59:00.50 ID:
そもそも繰り返してる奴を働かせて良い職場なのか
AVもれっきとした仕事です、おきまりの罠。
差別じゃなく区別はしないと駄目だろ。
86:2015/02/11(水) 10:02:57.25 ID:
出てたメーカーが、アリスJAPANとMOODYZとSOD。
流出するとしたら、SODあたりかな?
96:2015/02/11(水) 10:14:37.54 ID:
小向のAVはゴミばっかだが、ぶっかけアナルは永久保存盤
101:2015/02/11(水) 10:38:34.93 ID:
誰かのカキタレだったの?
102:2015/02/11(水) 10:42:27.45 ID:
>>101
ダウンタウンの浜田雅功
104:2015/02/11(水) 11:07:18.28 ID:
本物の元グラドルという肩書きが無かったら単なるグロ映像だと思う。
106:2015/02/11(水) 11:10:43.88 ID:
もう小向は何が出ても驚かない
109:2015/02/11(水) 11:14:00.86 ID:
何年ぶり何回目の出場だっけ?
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

