押尾学がキャバ嬢をお持ち帰り…“プレイボーイ”は健在か - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



押尾学がキャバ嬢をお持ち帰り…“プレイボーイ”は健在か

六本木ヒルズの一室で、銀座ホステスが全裸遺体で発見された事件。あれから5年がたち、麻薬取締法違反と保護責任者遺棄致死で3年6月の実刑判決を受けた元俳優の押尾学(36)は、模範囚として昨年暮れに静岡刑務所から仮釈放されていた。

華麗すぎる女性遍歴

暴露本の出版などが噂されるも、さすがに出所後少しは大人しくしている……かと思いきや、18歳の未成年キャバ嬢をプライベートでお持ち帰りしていた様子を、2月12日発売の『週刊新潮』(新潮社)が押尾の近影付きで報じている。深夜、女性が運転するプリウスの助手席に乗った押尾は、途中コンビニなどで買い物を済ませたあと、横浜にある彼女の自宅へ消えたという。

押尾は、収監直前にも東京・歌舞伎町のキャバクラを豪遊ハシゴしている様子を写真週刊誌にキャッチされている。根っからの女好きは相も変わっていないようで、同誌によると、くだんのキャバ嬢とは出所後に来店したキャバクラで知り合って仲良くなり、そのまま彼女の親名義で借りているマンションへ転がり込むような形で交際をスタートさせたとしている。

押尾は二度目の逮捕直前にも、20代のモデル・Nanamiの自宅マンションで匿まわれていた。獄中結婚も噂されるほどだったが、Nanamiとは収監中に別れたのだろうか、それでも次から次へと女が現れるところはさすがプレイボーイと呼ばれた男だけある。

その女性遍歴を見ても、土下座して交際を頼み込んでいるところを写真誌に報じられた平山あや(31)、映画で共演した元モーニング娘。安倍なつみ(33)、月刊誌で“ニャンニャン写真”が流出した奥菜恵(35)、所属事務所の先輩だった財前直見(49)、結婚して一児をもうけたものの離婚した矢田亜希子(36)、そして結婚してからはグラドルの長崎莉奈(37)ら……と「うわさになった女性芸能人を挙げたらキリがない」とは芸能ライター。

懲役生活もなんのその、すさまじいモテぶりを発揮する押尾学。そんな彼の“押し”を学んでみたいものだ。

http://dmm-news.com/article/917621/DMMニュース 2015.02.12 11:50


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


2:2015/02/12(木) 12:13:14.94 ID:
天性のジゴロ
3:2015/02/12(木) 12:13:19.52 ID:
シャバにいるの?こいつ
7:2015/02/12(木) 12:14:24.24 ID:
もう釈放されたのかw
刑務所でホモに犯されてると思った
13:2015/02/12(木) 12:16:28.26 ID:
背が高いってだけで芸能界入り出来て良いよな
15:2015/02/12(木) 12:17:06.88 ID:
女を前に超大物ぶってる姿は想像に難くない。
17:2015/02/12(木) 12:17:37.48 ID:
また殺すんだろw
20:2015/02/12(木) 12:18:19.67 ID:
お塩は当然顔はイケメンだが、
ブサメン岡田斗司夫と一緒で押しの強さが成果に繋がってるんだろうな。
多分岡田よりお塩の方がいい奴なんだろうと思うわ。
犯罪者と比較するのもどうかと思うが。
41:2015/02/12(木) 12:24:05.31 ID:
もはや頭髪にしか興味がわかない
55:2015/02/12(木) 12:31:11.56 ID:
あんな殺し方した男によく抱かれるな…
少なくとも二人きりには絶対なりたくない
60:2015/02/12(木) 12:35:15.02 ID:
語録

•「俺、昔、東大受かったんですよ。でも日本の大学なんてウゼーと思って・・・」
•「サッカーをやっててヨーロッパにサッカー留学もしていたんだ」
•「最近の日本の男はちょっとなさけねえよ」
•「散々悪いことしてきたけど後悔はしてねえよ」
•「オマエらが今付き合ってる女はオレと付き合えないから仕方なくオマエらと付き合ってるんだ。」
•「俺は女には暴力は振るわない。目と口で殺す」
•「ヒーロー不在のこんな時代だから、俺への負担も自然とデカクなる」
亜希子を見たとき、結婚の3文字が頭に浮かんだ
人生に必要なものは3つある。愛と友情だ
生まれて初めて発した言葉は『ロックイズデッド』
押尾学の「学」は、俺が何かを「学」ぶんじゃなくて、お前らが俺から「学」ぶってことなんだ
街を歩くと女はみんな俺を見ている
犯罪者の汚名を着せられて、押尾学というブランドを剥奪され死に物狂いで無罪を取る
ALL HOPE IS GONE(すべての希望が消えた)
常識がない人は嫌い。その時その時で常識ってあるでしょ?
いちいちこうなったらヤバイな、とかくだらない余計なことは考えずに、やりたいようにやる。
109:2015/02/12(木) 12:51:48.16 ID:
>>60
語録なら「虎舞竜なら13章かかるところも、俺なら2小節だから。」
これが一番好き
321:2015/02/12(木) 15:09:37.08 ID:
>>60

>亜希子を見たとき、結婚の3文字が頭に浮かんだ
>人生に必要なものは3つある。愛と友情だ

算数出来ないの?
62:2015/02/12(木) 12:35:27.68 ID:
ロンブー淳と同じで小物中心に女を物色するのがコツなんだろうな
たまに矢田や安室という一発が出るだけで
64:2015/02/12(木) 12:36:15.09 ID:
そのキャバ行く金はどっから出てんのよ?
76:2015/02/12(木) 12:39:44.08 ID:
>押尾学の「学」は、俺が何かを「学」ぶんじゃなくて、お前らが俺から「学」ぶってことなんだ

これに関してはお塩の言っている事は正しいわ。w
82:2015/02/12(木) 12:42:51.38 ID:
そういや、平山あやってパッタリと見ないな
死んだのか
92:2015/02/12(木) 12:47:42.60 ID:
ね?なんで犯罪者がモテて、俺がモテないの?
べつにモテなくていいから人生一度でいいから彼女欲しい。
180:2015/02/12(木) 13:20:52.88 ID:

186:2015/02/12(木) 13:23:02.84 ID:

5年前の30歳前半でコレだから、今は相当キテるんじゃないの。
234:2015/02/12(木) 13:48:44.18 ID:
どこからそんな遊ぶ金が出てくるのか
265:2015/02/12(木) 14:09:10.45 ID:
女って相手が殺人者だろうと口説かれたら簡単に股を開く生き物なんだよな
女子高生コンクリ殺人の犯人でも結婚して子どもいるらしいしな。
自分だけは特別って思い込んじゃうんだろうな。
267:2015/02/12(木) 14:11:34.83 ID:
財前がこんなのと付き合ってたなんてびっくりw
ハゲ散らかしても犯罪歴あってもモテるんだな
286:2015/02/12(木) 14:32:18.07 ID:
お塩先生の格子園出場は近い…かな?
290:2015/02/12(木) 14:34:56.44 ID:
前のキャバ嬢死んでるのに
キャバ嬢ってほんとバカだなぁ~
312:2015/02/12(木) 14:57:14.91 ID:
しかしキャバ嬢もスゴイなあ
人殺しと付き合うなんて
315:2015/02/12(木) 15:03:30.74 ID:
矢田ちゃんも一時期は女優の頂点にたったのになw
331:2015/02/12(木) 15:18:43.38 ID:
女が分からない
クズ全開のお塩を好きになるとかなんでだ?
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

