ミニスカートを封印したためか視聴率は伸び悩み・・・山岸舞彩「NEWS ZERO」降板で・・・後釜に小林麻央が浮上! - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



ミニスカートを封印したためか視聴率は伸び悩み・・・山岸舞彩「NEWS ZERO」降板で・・・後釜に小林麻央が浮上!

「NEWS ZERO」(日本テレビ系)のキャスター・山岸舞彩(28)の処遇をめぐって周辺が騒がしい。NHK番組での人気を背景に一昨年、鳴り物入りで日テレに移るも、魅惑のミニスカートを封印したためか視聴率は伸び悩み、改編期が近づくと聞こえてくるのは降板の噂ばかり。再び春の改編間近で例によって降板話が出てきたが、今回ばかりは様子が違う。

なんと後釜に“元祖ZEROのキャスター”小林麻央(32)が浮上しているのだ。

「すでに山岸サイドの関係者と日テレ間では数回の話し合いが持たれていますが、今春降板の方向は変わらない。最大の理由は視聴率不振。視聴率は一向に上向かず、最近は右肩下がりの傾向ですからね」と明かすのは日テレ関係者だ。

さらに、山岸への“逆風”となる材料が、高額な出演料と番組への取り組み方だという。「ギャラは1本あたり100万円。月~木曜日の生放送とはいえ、山岸のキャリアから考えたら破格です。さらに、最近は自分を大物キャスターだと勘違いしている節がある。

ギリギリで飛び込んできたニュースの資料が用意できていないと平然とブンむくれて機嫌が悪くなるわ、ロケに出たいと言う割に企画を持ち掛けると露骨に嫌な顔をするわで、スタッフ受けは相変わらず悪い」(制作会社関係者)

スタッフもさじを投げた状況で、早くも後釜候補の名前が飛び交っている。とりわけ日テレ内部で“目玉”とされる意外な人物がいるという。

「ZEROの最初のキャスター小林麻央ですよ。実は日テレと小林サイドの間には密約があるといわれています。周知の通り、市川海老蔵との間に1男1女をもうけた梨園の妻ですが、日テレがこのところ力を入れている海老蔵の密着ドキュメント番組との関連で、密着を許す条件が小林のキャスター復帰といわれているんです」と言うのは別の日テレ関係者だ。

その密着ドキュメントとは、先月3日に第2弾が放送された特番「疾風怒涛の“KABUKI”者 市川海老蔵に、ござりまする。」だ。

「第1弾は昨年1月に放送され、視聴率11・7%を記録。今年は残念ながら8%(ともにビデオリサーチ調べ、関東地区)でしたが、お正月の番組にふさわしく、固定の歌舞伎ファンがいるため、正月の恒例番組にしようと準備している。

ほぼ1年を通して密着するので、海老蔵夫妻をはじめ、成田屋(海老蔵の家系の屋号)の協力は絶対条件ですからね。小林の今春、ZERO復帰もあり得ない話ではない」(同関係者)

長女麗禾(れいか)ちゃん(3)と長男勧玄くん(1)が幼いため、厳しいという声もあるが、当の麻央はヤル気十分だという。

「キャスター復帰に向け、ひそかにボイストレーニングを開始したそうです。しかも、小林は山岸と同じ事務所。小林に先祖返りしたところで事務所にとっては何のマイナスもない。卒業する山岸もニュースキャスターのはくが付いたので、帯は無理にしても曜日レギュラーの番組くらいはすぐに決まるでしょうから、誰も困らないんです」(事情通)

ママ・麻央キャスター復帰となるか。

2月12日 11時http://news.livedoor.com/article/detail/9776234/


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


4:2015/02/12(木) 16:04:54.62 ID:
麻耶でok
6:2015/02/12(木) 16:05:01.47 ID:
小林麻央で視聴率とれるとも思えないけど

キャバ嬢アナの方が数字とれそうw
7:2015/02/12(木) 16:05:12.69 ID:
NHKにいたから物珍しかっただけ
10:2015/02/12(木) 16:06:28.80 ID:
カーセックスのやりすぎで肩を壊しました
15:2015/02/12(木) 16:08:59.83 ID:
小林でもTBSの古谷とお天気お姉さんには勝てないぞ
16:2015/02/12(木) 16:09:21.66 ID:
ミニスカに喜ぶ男ってバカだね
よほど女に飢えてるのかしら
24:2015/02/12(木) 16:11:20.76 ID:
桐谷だけじゃ物足りない
モデルを起用してほしい
29:2015/02/12(木) 16:14:19.35 ID:
NHKって最近、くだけてきたとはいえまだお堅いイメージはあるから
そこでキャスターやると実力以上にいい女できる女に見えちゃうんだよなぁ
それが民放に降るとその魔法も解けて普通のおねーちゃんにしか見えなくなるという
50:2015/02/12(木) 16:29:41.03 ID:
滑舌悪いメインキャスター変えろよ
59:2015/02/12(木) 16:36:21.33 ID:
小林妹なら俺は断然姉派なんだがなあ・・・
67:2015/02/12(木) 16:39:29.45 ID:
>>59
笑ってこらえて梯子酒のロケ、かわいかったな。
94:2015/02/12(木) 16:49:50.51 ID:
そもそも山岸って女を持ち上げてたのお前らだぞ?
肩さん、肩さんって最初から鼻の無い女を賞賛してたのは誰だ?
お前ら、才能がない証拠に美意識がおかしい。
もう、タレントとかその他もろもろに熱狂するのやめろ。
才能ある人間に従えよw
110:2015/02/12(木) 16:57:14.79 ID:
車でセックス狂い撮られたのがいたかったな
116:2015/02/12(木) 17:00:37.95 ID:
そもそもですね。
日テレ、富士みたいな自民党の犬が報道番組なんて無理ですよ。
批判しないんだから。新しい視点を視聴者に提供しないし、
考えさせないんだから。
128:2015/02/12(木) 17:10:05.27 ID:
元々そんな可愛くないだろこの人w

145:2015/02/12(木) 17:15:54.82 ID:
サッカー知らない人が頑張ってサッカーの勉強してた真面目なとこが好感あったん
152:2015/02/12(木) 17:17:33.93 ID:
永井美奈子と関谷亜矢子と笛吹雅子にまかせろ
他の出演者はスポーツ担当だけでいい
188:2015/02/12(木) 17:43:03.13 ID:
そもそもNHKのスポーツニュースで、他の女子アナが全然やる気なかった中、
ちゃんとサッカーの勉強してたから好感持たれた訳で。見た目は最初から
それ程評価してない。でなきゃ「肩さん」なんて失礼な呼び方しないだろw
ミニスカ云々で売ろうとしてたのは日テレのオッサン感覚。最初から無理がある。
190:2015/02/12(木) 17:43:39.29 ID:
山岸なんてどーでもいい。
とにかく村尾が不愉快な上に、
櫻井や桐谷のようなタレント出したり、
内容も芸能情報みたいなのやってて
とてもニュースと呼べる代物では無いのが問題だろ。
194:2015/02/12(木) 17:53:03.33 ID:
中島芽生アナを夕方から移動で
228:2015/02/12(木) 19:43:19.87 ID:
小林麻央に今更需要無いだろ
253:2015/02/12(木) 20:28:43.40 ID:
肩さんが出るってんでZERO初めて観たが2日で挫折したっけ
あんな番組よく観てる人がいるもんだよ
273:2015/02/12(木) 21:18:07.97 ID:
ホント桐谷の隣並んじゃうと悲惨だったもんな
もう賞味期限切れだよな完全に
275:2015/02/12(木) 21:25:24.60 ID:
肩さんはキュベレイとか言われてるが顔はザクレロだよな
285:2015/02/12(木) 21:32:05.50 ID:
ちょろっとNHKに出ただけですぐに飛びつく日テレ哀れ
293:2015/02/12(木) 21:37:58.53 ID:
このケツ
296:2015/02/12(木) 21:38:57.11 ID:
山岸舞彩の車で撮られた件は
セックスまで行ったのか?
お互いの股間いじるくらいまでは行ってそうだが
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

