ダレノガレ明美、会見でトリンドル熱愛質問に機嫌損ね激怒 過去に嫌がらせされ大喧嘩 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



ダレノガレ明美、会見でトリンドル熱愛質問に機嫌損ね激怒 過去に嫌がらせされ大喧嘩

現在バラエティ番組に引っ張りだこの人気モデル・ダレノガレ明美が、モデル・トリンドル玲奈と歌舞伎俳優・中村七之助の熱愛報道にジェラシーを全開にしているという。

ダレノガレは2人の熱愛がスポーツ紙に報じられた当日である今月4日、東京都内で行われた米映画のプレミア試写会にゲスト出演した際、囲み取材で2人の熱愛報道について感想を聞かれると「さっきみんなで『いいね~』って話してたんですよ。私もあんなふうに載りたいな、いいな~」とうらやましがった。さらに「でも2人とも否定したんですよね。じゃあ、お友達なんじゃないですか」と軽く答えた後、「まあ、(付き合ってるとは)言えないでしょうけどね」と捨て台詞を吐いたという。

「オンエアに最後の捨て台詞は使えないです。文字媒体を見ても、その部分はうまい具合に編集しているところがほとんどです」(民放テレビ局関係者)

というのも、実はダレノガレとトリンドルには因縁の関係がある。2年前、テレビデビューしたばかりのダレノガレが、特番『ぶっちゃけ告白TV!カミングアウト!』(13年10月11日放送)内で、モデルデビュー2カ月の頃に先輩モデルからファッションショー本番中に嫌がらせをされ、舞台裏で大喧嘩したことを暴露し、ちょっとした騒動になった。オンエアでは名前は音で消されているものの、スタジオ内では「トリンドル玲奈」の実名を明かしており、一気に「トリンドルの性格悪い説」が広まった。スポーツ紙記者は語る。

「2人の因縁は有名な話です。テレビ局の記者がダレノガレにトリンドルの熱愛についてコメントを求めたのも、因縁の関係を知っていてのことでしょう。あのコメントをした後、自分のスタッフたちの前で『なんで私がアイツのコメントしなくちゃいけないんだ』という感じで相当機嫌が悪かったそうです」

ダレノガレは最近、ネットなどでの反応に不信感を持ち始め、自身の恋愛などに関するぶっちゃけ話を控えるようになっている。しかし、この時ばかりは「私が週刊誌に載るときは、いつも文字だけでテキトーなこと書かれて超ムカつくんですよ。『写真付きで書け!』って思っている」「いつも文字だけで知らない人とのことを書かれて、本当に好きな人とご飯行っているときは『撮れよ、撮って』って思っているのに全然撮られない」と持ち前の“ぶっちゃけトーク”で自分の話題にもっていった。

「そりゃあ悔しいでしょう。彼女だけじゃなく、どんなタレントでも自分が取材を受けている時に他のタレントがフィーチャーされるなんて嫌がりますよ。特にダレノガレにとって、トリンドルは宿敵ですからね」(芸能関係者)

その後もダレノガレは、今月4日放送のバラエティ番組『水曜日のダウンタウン』(TBS系)内の自身が出演したどっきり企画の編集について、Twitterで「いろいろカットされて変なとこを使われていてびっくりしました!」とクレームともとれるような投稿をして話題を呼んでいる。ダレノガレのことをよく知る芸能界関係者は語る。

「彼女は、口は達者で、一見気が強いように思われがちですが、小さいことを気にする気が弱いタイプ。他人の事を気にせずドンと構えることができれば、彼女はもっと大物になれる素質を持っていると思いますよ」

一皮むけるためにも、トリンドルの報道ごときに一喜一憂している時間はもったいない。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150212-00010006-bjournal-entBusiness Journal 2月12日(木)22時30分配信


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


5:2015/02/12(木) 22:58:49.76 ID:
ダレノガレはもういいよ
需要ないから
7:2015/02/12(木) 23:00:17.31 ID:
トリンドルって赤西とかと遊んでる途中に話しかけてきたジャニヲタに
不細工だの一般人がとか言って性格悪い説が出てきたんじゃなかったっけ。
8:2015/02/12(木) 23:00:29.67 ID:
こいつって、いつもトラブってる印象
9:2015/02/12(木) 23:00:33.46 ID:
喧嘩屋ダレノガレに改名したらいいのに
11:2015/02/12(木) 23:03:02.90 ID:
こいつと反りが合わないって事はトリンドルは真っ当な人間だと思う
12:2015/02/12(木) 23:03:10.63 ID:
トリンドルから逃れたいダレノガレ
34:2015/02/12(木) 23:09:24.69 ID:
マギーがもう少しキャラとか話が面白かったらこの辺の奴ら一掃してくれるんだが普通の子だからなぁ…
54:2015/02/12(木) 23:16:13.96 ID:
有吉マツコダレノガレでスレ立てんなしね
91:2015/02/12(木) 23:32:31.14 ID:
ダレノガレって誰とでも喧嘩してるけど韓国人の血でも入ってるの?
92:2015/02/12(木) 23:33:04.63 ID:
トリンドルを特別好きなわけじゃないけど、テレビで実名晒して暴露するダレノガレよりはマシだと思うわ。
つーか、トリンドルと仲良いローラと同じ事務所のダレノガレはローラからも嫌われてそうだな。
118:2015/02/12(木) 23:48:41.53 ID:
ダレノガレは好きでも嫌いでもなかったが
水曜日のダウンタウンで嫌いになって
ロンハーで好きになった
181:2015/02/13(金) 00:39:57.62 ID:
トリンドルは、慶應大
豆な
185:2015/02/13(金) 00:46:05.39 ID:
可愛いは正義だからな
ダレノガレは消え失せろ
188:2015/02/13(金) 00:50:38.43 ID:
そういえばマリエっていたよな
あいつみたいにこいつも消えるだろ
200:2015/02/13(金) 00:56:58.75 ID:
ダレノガレVSトリンドル

名前からして凄いな
207:2015/02/13(金) 01:02:33.06 ID:
ここはハーフ会のボスのベッキーが仲を取り持つために一肌脱ぐべきだな
284:2015/02/13(金) 02:32:43.15 ID:
まあ、画面で拝見してるかぎりでは

性格の良い順
シェリー>トリンドル>マギー>ダレノガレ

顔のいい順
シェリー>トリンドル>マギー>ダレノガレ

スタイルのいい順
マギー>シェリー>トリンドル>ダレノガレ

日本人好みの顔
シェリー>トリンドル>マギー>ダレノガレ
299:2015/02/13(金) 02:51:02.48 ID:
マギーとダレノガレは厚化粧であの顔だろw

スッピンなら明らかに>>284が正解だろ
285:2015/02/13(金) 02:33:56.21 ID:
最近急にダレノガレフィーチャーされてるけど誰の仕業だろう
300:2015/02/13(金) 02:52:35.07 ID:
最初 トリンドルと春香クリスティーンの見分けがつかんかった

春香のが可愛いわ 芸人なのに
312:2015/02/13(金) 03:01:29.53 ID:
>>300
しかも処女だしな
307:2015/02/13(金) 02:56:24.51 ID:
シェリーは昔ながらのハーフタレント顔だわな
真面目なのはマギー
かわいいのは市川紗椰なんだけどな
知らないのかな
337:2015/02/13(金) 03:23:24.08 ID:
これだけやらかすともう消えるしかないな
395:2015/02/13(金) 06:22:06.36 ID:
マスコミはいいいじめられっ子見つけちゃったなw
400:2015/02/13(金) 07:12:10.48 ID:
名前は聞いたことあるけど顔が分からない
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

