「巨乳事務所」イエローキャブが消滅へ…佐藤江梨子は別事務所に所属、小池栄子は独立 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



「巨乳事務所」イエローキャブが消滅へ…佐藤江梨子は別事務所に所属、小池栄子は独立

スクープ!「巨乳事務所」イエローキャブが消滅 小池栄子は独立へ2月13日(金)11時4分配信

一世を風靡したあの“巨乳軍団”の芸能プロダクションが、ついに消滅する。全盛期には巨乳タレントを多数擁し、グラビアだけではなくバラエティー界も席巻したあの「イエローキャブ」が、今月をもって事業をたたんでしまうことが明らかになった。

以前から経営危機がささやかれていたイエローキャブが、ついに芸能界から“退場”する。芸能プロ関係者は「すでに2月上旬に業務活動停止措置を済ませたと聞いている。今月をもって事務所をたたむことになりそうだ」と明かした。

同事務所の二枚看板だった小池栄子(34)は独立。結婚・妊娠が判明したばかりの佐藤江梨子(33)は今月から芸能プロダクション「ノックアウト」の所属タレントとなった。

イエローキャブの“象徴”であった野田義治氏(68=現サンズエンタテインメント会長)は本紙の取材に「つい最近、関係者を通じて会社をたたむことを聞いた。ただただ残念。寂しいね。もう少し頑張っても…という気持ちはあるけど、いまは残念という言葉に尽きますね」と述べた。

イエローキャブは1980年に映画界の巨匠・黒澤明監督の長男、久雄氏(69)が立ち上げた「黒澤プロモーション」が前身。88年、野田氏が社長に就任し、社名を「イエローキャブ」に変更すると、黒澤プロ時代からのタレント故堀江しのぶさん(享年23)に始まり、かとうれいこ(45)、細川ふみえ(43)や雛形あきこ(37)ら巨乳タレントを次々輩出した。

80年代後半から00年代前半にかけて、お茶の間で所属タレントを見ない日はないという状況だったが、04年に経営トラブルから野田氏が社長を辞任。イエローキャブと野田氏率いるサンズに分裂した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150213-00000006-tospoweb-ent
佐藤江梨子は別事務所に所属、小池栄子は独立する
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


9:2015/02/13(金) 11:46:31.38 ID:
小池栄子は野田社長の事務所に行けよ
10:2015/02/13(金) 11:46:49.17 ID:
サンズ入れてもらえ
12:2015/02/13(金) 11:46:58.84 ID:
AKBがグラビア席巻してるからな
13:2015/02/13(金) 11:47:25.70 ID:
MEGUMIは野田社長についてったんだよな
16:2015/02/13(金) 11:48:09.76 ID:
今の今まで野田社長って死んだと思っていた・・・

雛形や小池栄子が沈痛な面持ちだったのはお家騒動のシーンか
ごめんね社長
17:2015/02/13(金) 11:48:19.87 ID:
野田社長もう68か
おじいちゃんだな
27:2015/02/13(金) 11:53:11.05 ID:
グラビア業界自体、枕の噂が酷すぎて終わったからな
30:2015/02/13(金) 11:54:38.53 ID:
かとうれいこ最強伝説
31:2015/02/13(金) 11:54:40.10 ID:
元イエローキャブの子が大惨事ウンコ大戦のAVで泣き叫びながら
ウンコ食わされてるんだよね。
163:2015/02/13(金) 13:00:36.04 ID:
>>31
あれニセもの排泄ブツだから
168:2015/02/13(金) 13:03:55.33 ID:
>>163
知り合いがそういうグロ系のAV出してたバッキーってAV手伝ってたけど
うんこも虫も本物だったといってたぞ
40:2015/02/13(金) 12:02:47.12 ID:
まさかのサンズ勝利とわなwwwww
てか、イエキャブに黒澤が絡んでたのかよ
43:2015/02/13(金) 12:03:44.59 ID:
小池みたいなコンスタントに仕事あるタレントいても傾くんだね。
46:2015/02/13(金) 12:06:06.67 ID:
分裂して資金繰りで社長が自殺した方?
48:2015/02/13(金) 12:06:24.50 ID:
小池栄子はうまくいったな
カンブリア宮殿てまだ小池栄子なの?
79:2015/02/13(金) 12:19:10.37 ID:
でかすぎワロタwww
80:2015/02/13(金) 12:19:19.88 ID:
其のAKBもすでにグラビア界からも衰退
104:2015/02/13(金) 12:32:28.01 ID:
市道真央は声優事務所に行くのかね
105:2015/02/13(金) 12:33:01.81 ID:
野田さんのサンズは順調なんだな。

この前もFM局の臨時アシスタントに若い女子を入れて、会長の野田までついて

来てたよ。最近はテレビだけでも飽和してるから、AKBを初めアイドル歌手、タレントが

ラジオに攻勢をかけてるよ。
126:2015/02/13(金) 12:44:52.85 ID:
山田まりあ・・・?まりやだっけ?
どこに行った?

野田さんが一番可愛がってた子。
128:2015/02/13(金) 12:45:06.50 ID:
野田社長を追放してパチ屋が乗っ取ったんだろう
芸能事務所は社長の手腕に依存する部分が大きいらしいよ
やっぱ無理だったね
146:2015/02/13(金) 12:54:36.87 ID:
2だったら小池栄子さんと結婚出来る。
150:2015/02/13(金) 12:55:18.69 ID:
まさかの野田側の大勝利だったか
バックはあっちのほうが強いかとおもったのに
171:2015/02/13(金) 13:04:26.07 ID:
でも野田派もTVで見るのは雛形だけだな
203:2015/02/13(金) 13:27:03.88 ID:
AKBがグラビアやりすぎて食われてしまったのが大きいのだろう
205:2015/02/13(金) 13:28:00.03 ID:
野田が追放されたのは会社の商法を知らなかったんだよな
社長退任の芸能ニュースで辛坊が社長だったら商法ぐらい知ってなだめでしょって
言ってた
216:2015/02/13(金) 13:33:09.33 ID:
MEGUMIは空気読めるタレントだと思ってた時代が俺にもありました
フリートークさせてみたら駆け出し芸人以下の勘違いゴミだった
217:2015/02/13(金) 13:33:50.32 ID:
雛形あきこってまだ野田の下にいんの?
224:2015/02/13(金) 13:40:25.15 ID:
>>217
今もサンズ所属だよ。
226:2015/02/13(金) 13:41:33.49 ID:
野田社長が、
「突然ですが、イエローキャブの社長をやめることになりました」
と電話をかけたら
「あ、そうですか。ちょっと今忙しいので」
と電話をきった雛形あきこ
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

