「ミヤネ屋」川田裕美アナウンサーが勘違いしフリーへwww「東京を拠点に自分を試したい。女優もしたい」 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



「ミヤネ屋」川田裕美アナウンサーが勘違いしフリーへwww「東京を拠点に自分を試したい。女優もしたい」

日本テレビ系「情報ライブミヤネ屋」(月~金曜後1・55)の司会を務める読売テレビ(大阪市)の川田裕美アナウンサー(31)が3月末で退社し、フリーに転身することを12日に発表した。共に司会する宮根誠司(51)らと記者会見し、「東京を拠点に自分を試したい」と語った。

ミヤネ屋での予定調和がない生放送で「ワクワクする感覚を覚え、新しいことに挑戦したい思いが約2年前から芽生えた」と告白。

今後は小林麻耶(35)らフリーアナが多数所属する事務所「セント・フォース」に入る。「4年間のミヤネ屋で得たノウハウで生放送の情報番組をやりたい。やったことないラジオ番組、街ブラや旅番組、本を書いたり女優もしたい」と貪欲に語った。

結婚退職ではないことをツッコまれ、「そんな予定もそろそろ入れたかったけど…ガツガツ仕事したいタイプかも」と苦笑い。フリーの大先輩として当初から相談を受けていた宮根は、「最初は“もうちょっと考えたら?”と言ったけど、約1年前に2回目の相談を受け意志は固いと思った」という。「物おじせず天真らんまんな性格を生かして頑張って」と激励した。

◆川田 裕美(かわた・ひろみ)1983年6月22日、大阪府出身。和歌山大経済学部卒。2006年4月、読売テレビ入社。「くせになるややこしさ ブラックマヨネーズのハテナの缶詰」などに出演。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150213-00000003-spnannex-ent

写真
 


「ミヤネ屋」川田裕美アナが番組卒業フリーへ…後任は林マオ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150213-00000005-flix-ent

読売テレビ・川田裕美アナがフリーに転身 『ミヤネ屋』を今月末に卒業
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150212-00000313-oric-ent

<川田裕美アナ>「ミヤネ屋」を卒業 東京進出でフリーに転身へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150212-00000035-mantan-ent



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


3:2015/02/13(金) 10:56:34.23 ID:
ミヤネ屋 川田裕美 宮根誠司 手つなぎ 放送事故 画像

ミヤネ屋 川田裕美 高校生時代 お宝画像

ミヤネ屋 宮根誠司 筋肉 マッスル   画像
4:2015/02/13(金) 10:58:17.21 ID:
可愛いのは認めるが、勘違いし過ぎだろ。
5:2015/02/13(金) 10:58:19.37 ID:
女優もしたいw
6:2015/02/13(金) 10:59:05.44 ID:
やっぱ勘違い女だったか
8:2015/02/13(金) 10:59:23.94 ID:
こんな勘違いするアホだったのか
16:2015/02/13(金) 11:03:18.89 ID:
ほとんどしゃべってないし、ミヤネ屋を毎日みてるおばちゃんらでも、まったく記憶に残ってないんじゃね?
奇跡の38歳とかいう人と違って、個性もないし、印象薄いわ、
姫路でシャコタン乗ってるのがお似合い。
22:2015/02/13(金) 11:04:19.50 ID:
彼氏にと思ってた男に蟹を買わされたり、
スキー用品を売りつけられた女
23:2015/02/13(金) 11:04:31.43 ID:
52:2015/02/13(金) 11:13:08.35 ID:
田中みな実とトレードすりゃいい
85:2015/02/13(金) 11:19:10.92 ID:
>>52
田中みな実も、何かぱっとせんな
60:2015/02/13(金) 11:14:43.14 ID:
天気の資格とってお天気おねーサンにでもなれよ
100:2015/02/13(金) 11:22:28.05 ID:
田中みな実はコケてるな。
103:2015/02/13(金) 11:23:23.80 ID:
どんな層に需要あるの?
106:2015/02/13(金) 11:24:53.58 ID:
大阪の先輩の八木さきがZEROに出たり結構見かけるし、赤江も成功。川田もいけるんじゃないか
109:2015/02/13(金) 11:25:35.62 ID:
幼児体型で顔デカイから女優は無理
136:2015/02/13(金) 11:35:08.76 ID:
日テレの朝のoha4も地方局出身の凄いブサイクがいきなりレギュラーとか不自然すぎる
155:2015/02/13(金) 11:39:24.68 ID:
>>136
中田さんがニュース原稿読むの
一人で大変そうだったから、二人体制になったんだと思われる
二人とも美大出身って面白いな
140:2015/02/13(金) 11:35:39.44 ID:
今の時期は地方から大挙して女子穴が出てくるんだ
その中で生き残るってのは大変なんだよ
156:2015/02/13(金) 11:39:28.85 ID:
ないない
関西じゃ「かわいい」部類かもしれんが東京じゃ「普通」の顔
175:2015/02/13(金) 11:47:48.50 ID:
東京じゃカトパンみたいな馬面ブサイクがトップ人気なんだろ
176:2015/02/13(金) 11:48:42.14 ID:
214:2015/02/13(金) 11:58:27.66 ID:
これからよく化けたよな
221:2015/02/13(金) 12:00:36.64 ID:
何で日本って目標を語ったら「恥ずかしい」「勘違いすんな」とかいわれるんだろうね
こんなクソみたいな国で、それでも夢を語り続けた本田圭佑のすごさがわかる
269:2015/02/13(金) 12:18:14.26 ID:
地方局の女子アナがフリーになって、22歳のときの挫折を補填する為に
東京に行く。ほぼすべて弾かれてるにも関わらずw
赤江が成功したって言うが、あれもテレ朝のPに売ってだろ?
313:2015/02/13(金) 12:31:34.32 ID:
フリーアナウンサーでぅまくいってるのって羽鳥くらいしか思いつかないなぁ。
たまに真麻がテレビでてるくらいで。
TBSの小林麻耶や田中みなみだって全然テレビでてないじゃん。
331:2015/02/13(金) 12:37:36.96 ID:
丸岡さんなんて北海道UHbから日テレ入社で変にばけたよな。
有村と玉の輿結婚したし。
338:2015/02/13(金) 12:39:36.39 ID:
友近も愛媛のアナウンサーから吉本に行き成功したんじゃあ
355:2015/02/13(金) 12:44:25.29 ID:
吉田奈央も30だし、そろそろ関東に戻りたいんだろうな
394:2015/02/13(金) 12:59:56.85 ID:
川田裕美アナウンサー(31)(31)(31)

もうこういう年だったんだ
勘違いでもいいからフリーでも自由にやらせてやろうぜ
どうせミヤネの入れ知恵だろうけど
396:2015/02/13(金) 13:01:19.59 ID:
ブラマヨの小杉との不倫関係は?
398:2015/02/13(金) 13:01:36.53 ID:
宮根の愛人か
400:2015/02/13(金) 13:03:14.66 ID:
宮根と仕事する局アナってフリーなりたがるよな
自分の事務所には入れずセントか
ウラ有りそうな退職だな
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

