その姿を見ない日はない広瀬すず 初主演ドラマ『学校のカイダン』の視聴率に関係者が一喜一憂する事情 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



その姿を見ない日はない広瀬すず 初主演ドラマ『学校のカイダン』の視聴率に関係者が一喜一憂する事情

雑誌の表紙、駅の広告、テレビCMとその姿を見ない日はない広瀬すず。男女どちらからも人気を集め、同年代からお年寄りまで幅広く好感度が高い彼女が取り組んでいる初めての主演連続ドラマ『学校のカイダン』だが、その評判をめぐって関係者はいま、一喜一憂しているという。

「初回の視聴率が9.0%と一桁スタートでしたが、その日は裏番組にSMAPの稲垣吾郎と香取慎吾が登場した『人志松本のすべらない話』の10周年記念番組があったので苦戦は予想の範囲内でした。『すべらない話』は15.2%でしたからね。でも、広瀬さんへの注目度と、ドラマの面白さを考えたら視聴率もしり上がりになると信じています」(日本テレビ関係者)

強力な裏番組もあって視聴率としては厳しいスタートとなったが、第2話で10.6%と二桁に乗り関係者は一安心したという。ところが、翌週の第3話では再び8.4%と一桁へ。ここはこらえどころと待った第4話は第2話と同じ10.6%に戻した。これから二桁をキープするかと願った第5話は、残念ながら8.7%にとどまった。

「子どもや十代の支持はとても熱い。徐々に大人も取り込んでいるから数字は最終回へ向かってよくなっていくはずです。毎回、最後に広瀬さん演じるツバメが学校を変えるためのスピーチをするのですが、その長セリフが評判になっています。演技の経験がまだ少ないので決してうまいとはいえませんが、10ページを越える長セリフを懸命に演じる初々しさがツバメのけなげさと重なって、思わず応援したくなりますよ」(日本テレビ制作局スタッフ)

 同じ土曜21時の時間帯といえば、前番組は関ジャニの丸山隆平が主演した『地獄先生ぬ~べ~』で、平均視聴率10.16%だった。なんとかその数字には近づけたいのだろう。

「日テレの土曜9時といえば『ごくせん』や『妖怪人間ベム』などを放送してきた枠です。皆がテレビを見なくなったとはいえ視聴率二桁は欲しいところでしょう。飛ぶ鳥を落とす勢いの今の広瀬すずの初主演ドラマならもう少し期待していたのが本音のはず。いまは彼女の汚点とならないよう、これ以上、低い数字は絶対につけられないと関係者は内心焦っているんじゃないですかね」(テレビ番組制作会社スタッフ)

2012年に雑誌『セブンティーン』の専属モデルオーディションに合格しモデルデビュー。ゼクシィのCMで披露したウェディングドレス姿が評判となり、JR SKI SKIのキャンペーンガール、全国高等学校サッカー選手権の10代目応援マネージャー、ロッテのバレンタインCMと広瀬すずはアイドルの王道を歩んでいる。唯一の懸念が、初主演ドラマの視聴率なのだ。

「かわいくて人気はあっても“低視聴率女優”のレッテルをいったん貼られてしまうと辛いですよ。一年前にJR SKI SKIのキャンペーンガールだった川口春奈は低視聴率を使って自虐ネタにするようになってアイドルの雰囲気まで薄まってしまった。すずちゃんの場合、アイドルとしてのポテンシャルが高いのでそこまで落ち込むことはないでしょうが、初主演ドラマは華々しく最高視聴率15%くらいとれるといいですね」(放送作家)

『学校のカイダン』は、言葉の力で主人公のツバメが学校に革命を起こす学園ドラマ。これから最終話へ向けて、後々まで語り継がれるような結果を残せるか注目だ。

2月14日(土)16時6分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150214-00000020-pseven-ent


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


4:2015/02/14(土) 19:55:47.01 ID:
>>1
>すずちゃんの場合、アイドルとしてのポテンシャルが高いのでそこまで落ち込むことはないでしょうが、

川口春奈かわいそうだろ…
59:2015/02/14(土) 20:46:30.58 ID:
>>1
いやだからゴリ推しの理由をみんな聞きたがってるんだが
110:2015/02/14(土) 22:39:07.19 ID:
>>1
広瀬すず裏垢流出まとめ

例のラブホの件





裏垢最高フォーーーーーーーー!!!!


だれかの腕を噛んでる写真 右下の顔w

俳優らと食べに行ってる写真



キスコールでキス?




友達複数人とのプリクラ


インスタ






バレたのでブログに掲載


授業風景

ギャルとおふざけ
6:2015/02/14(土) 19:56:51.71 ID:
JCでジャニとラブホで初めて知ったから、イメージよくなりようがない
8:2015/02/14(土) 19:57:35.57 ID:
能年は怪談断ったんだっけ いい判断だったんだろうか
10:2015/02/14(土) 19:59:12.53 ID:
ラブホラブホうっせーよ
23:2015/02/14(土) 20:06:45.39 ID:
事務所カラーってあちるな
掘北ー桐谷 
柴崎ー北川
新垣ー能年
上野ー吉高
北乃ー広瀬
120:2015/02/14(土) 23:14:19.66 ID:
>>23
>新垣ー能年
最強の組み合わせ。
30:2015/02/14(土) 20:13:00.11 ID:
> 彼女の汚点とならないよう、これ以上、低い数字は絶対につけられないと

ラブホ。
はい、論破。
35:2015/02/14(土) 20:15:21.66 ID:
すずの制服姿を見るだけのドラマ
40:2015/02/14(土) 20:22:48.01 ID:
ラブホだなんて破廉恥な
北乃きいと芸風被ってるぞ
45:2015/02/14(土) 20:28:47.85 ID:
色黒で首がないね
マフラーに埋まってるし、姿勢が悪いから太るだろうな
50:2015/02/14(土) 20:33:01.41 ID:
16歳でラブホに行って相手のキンタマの精子がスッカラカンになるまでSEXするドスケベ女なんかどうでもいいよ
62:2015/02/14(土) 20:50:09.57 ID:
>>50
16なら普通エッチくらいするだろw

これだから童貞はw
55:2015/02/14(土) 20:42:35.60 ID:
ゴリ押しジャニラブホ
57:2015/02/14(土) 20:44:04.94 ID:
ドラマ超つまんないじゃん
60:2015/02/14(土) 20:47:54.80 ID:
ラブホの人か
61:2015/02/14(土) 20:48:57.91 ID:
広瀬すず=ラブホ やりまん だからな
75:2015/02/14(土) 21:06:38.06 ID:
>>61
こんな可愛い子がヤリマソだなんて><
73:2015/02/14(土) 21:05:47.57 ID:
だからさ~主演が誰云々より脚本が在り来たりでつまらんからだって
139:2015/02/15(日) 01:22:01.50 ID:
>>73 いやいや、ここまでひどいのは珍しいよ、
とっぴな設定なのに、妙に真面目に教育ものの気分だけは
持ち込んでるので物語がどっちつかずで破綻してる。
93:2015/02/14(土) 21:42:32.20 ID:
単なるゴーリキと同じ手法じゃん
CMやらドラマやら急に一気に露出させて、結果も出せてないのに
大ブレイク、大人気と煽る
どこぞの筋が仕掛けたいのはわかったけど、なんでわざわざラブホスキャンダルの子なのかね
やっぱり創価か
103:2015/02/14(土) 22:07:12.45 ID:
>>93
ゴーリキーはラブホ売りにしてないだろ
98:2015/02/14(土) 21:58:20.76 ID:
肉便きいと同じで永遠にラブホの汚点は消せないんだから潔くゴリ押し諦めろよ
130:2015/02/15(日) 00:19:28.90 ID:
何がどうかわいいのかさっぱりわからんわ、この子は
最近の10代はこういう顔を支持すんのか?
136:2015/02/15(日) 01:01:16.81 ID:
>>130
たしかに関東顔ではないから関東地方人には馴染みにくいのかもね
(関東顔の例:桐谷美玲・堀北真希・小島瑠璃子・本郷李來・山岸舞彩・澤穂稀・佐藤ありさ)

広瀬すずは偏りの少ない「全日本女性の平均顔」的な美人だと思うよ
183:2015/02/15(日) 07:03:10.98 ID:
ラブホスキャンダルなんてなかった分、確かにゴーリキにはこの子みたいな不潔感はないな
185:2015/02/15(日) 07:32:44.15 ID:
>>183
剛力殺めはオスカー事務所からゴリ押しされる条件でカツンをクビになったチンピラゴリラと別れた
知らなかった?
ググれば記事出てくるぞ
186:2015/02/15(日) 09:25:59.43 ID:
むしろあんなスキャンダルあってよくここまで売り出してもらえたな
187:2015/02/15(日) 09:28:13.21 ID:
売れる前に便器が判明するような清純派()が売れるわけねえ
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

