草刈正雄の長男、マンションから転落死 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



草刈正雄の長男、マンションから転落死

俳優草刈正雄(62)の長男が14日夜、東京・渋谷区マンションから転落し、死亡していたことが15日、分かった。23歳だった。

関係者によると、長男は同マンション7階にある草刈の個人事務所に泊まり込んでいたという。状況などから、誤って転落したとみられる。

長男の変わり果てた姿が、草刈の個人事務所のあるマンション前路上で発見された。消防庁によると、「路上で人が倒れている」と119番通報があったのが14日午後8時26分ごろ。長男は救急車で都内の病院に搬送されたが、死亡が確認された。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150216-00000002-nksports-ent

草刈正雄の長男が転落したマンション


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


7:2015/02/16(月) 06:10:53.26 ID:
自殺か薬物かどちらだ。
13:2015/02/16(月) 06:13:02.86 ID:
転落死流行ってんのか
15:2015/02/16(月) 06:13:15.60 ID:
草刈はまっさおになっただろうな。
16:2015/02/16(月) 06:13:18.13 ID:
手すりの一部を握ってたっていうけど、何それ?外れたの?
22:2015/02/16(月) 06:14:00.54 ID:
娘は整形アバズレビッチだし悲惨だなー
37:2015/02/16(月) 06:18:38.45 ID:
何とか言う女優の息子も転落死とか4,5日前にでてたじゃん
何で続くんだ?
45:2015/02/16(月) 06:20:51.18 ID:
草刈正雄も私生活で色々あるな
若い頃、車で人をひき殺して暫く芸能活動出来なかったし
今度は息子の急死か、辛いなぁ
52:2015/02/16(月) 06:22:25.31 ID:

いい男だな
63:2015/02/16(月) 06:25:17.06 ID:
ん?小向美奈子がなんか警察にゲロって、
薬中やヤクザ連中がパニック中とか?
68:2015/02/16(月) 06:26:39.79 ID:
草刈正雄って大麻で逮捕歴なかったか?
なのにNHKに出てて驚いた記憶が
79:2015/02/16(月) 06:36:04.92 ID:
芸能人の子供はおクスリが大好きなんだよね
82:2015/02/16(月) 06:37:47.00 ID:
ズットズレテルズのドカットだよな?
たぶんこのなかにいるわ


ダウンタウン浜田の息子とバンド組んでるやつだわ
164:2015/02/16(月) 07:02:06.50 ID:
秋吉久美子の息子も誤って転落だったな

ブームか
197:2015/02/16(月) 07:16:49.43 ID:
wikiには「著名な家族」として紅蘭(長女)、草刈麻有(次女)が載ってるけど、長男の事は一切書いてない。
277:2015/02/16(月) 07:52:02.29 ID:
>>197
母親が違うのかも知れないね。草刈がアラフィフの時の子だろ?
213:2015/02/16(月) 07:23:07.70 ID:
禿禿出てるけど草刈は禿なの?
221:2015/02/16(月) 07:25:41.94 ID:
尾崎豊も飛鳥もステージの高い所から飛び降りてたな
240:2015/02/16(月) 07:32:07.82 ID:
草刈正雄って父親が米兵の混血児だっけか
246:2015/02/16(月) 07:34:38.32 ID:
若山富三郎の息子も三田佳子の息子もクスリ、この息子も血液検査すれば出るんじゃないか
258:2015/02/16(月) 07:44:37.21 ID:
明らかに死んでるぽい時はどこに連絡したらいいんだろう
260:2015/02/16(月) 07:45:43.94 ID:
草刈は小倉で生まれた米兵の落とし子だろ
随分苦労や貧乏したらしいがモデルと俳優で成功して成城に家建てて母親田舎から呼んだらしい
271:2015/02/16(月) 07:50:47.41 ID:
わたしは椎名林檎と広末の息子が心配だわ
273:2015/02/16(月) 07:51:16.09 ID:
母さんにこういうパーマは変だと言われたんだろうな
312:2015/02/16(月) 08:07:48.98 ID:
芸能人は底辺から這い上がったのが多いから表面はつくろっても家庭内は惨憺たるものというのが多いと思う
本人はいいが子供なんかは表と裏の差にストレスがあるだろ
368:2015/02/16(月) 08:40:57.53 ID:
昔の草刈さんイケメンだけどちょっと濃いかな

一番の美形は美輪さん
376:2015/02/16(月) 08:51:10.81 ID:
有名芸能人の子供の自殺や不審死って多いよね。
中村雅俊なんかもこんなことになる前に息子逮捕されて引退させて良かったよね。
380:2015/02/16(月) 08:54:11.18 ID:
>>376甘やかしたつけが社会に出始めて回ってくるんだよな。そりゃ知能も才能もない金だけで入れるバカ私学に入れて22年ろくに勉強もしなければ、社会に出たところで親の財産食い潰すか、売人に近寄られて金吸い取られるしかないからな
395:2015/02/16(月) 09:00:45.87 ID:


お母ちゃんの大塚えつこ 紹介して欲しかったな
400:2015/02/16(月) 09:02:01.77 ID:
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

