「仕事を選びすぎて、CMが取れない……」橋本愛・二階堂ふみを抱えるSMAの“苦悩” - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



「仕事を選びすぎて、CMが取れない……」橋本愛・二階堂ふみを抱えるSMAの“苦悩”

「とにかく、出演する作品を選ぶそうで、事務所も頭を抱えていますよ。事務所としては、メジャーな作品や大衆作品にも出て、知名度を上げてCMを取りに行きたいみたいですが、なかなか首を縦に振らないようです。それが、今が旬の2人ですからね。まさに売り時なだけに、事務所の苦労は察しますよ」(芸能事務所関係者)

 NHKの朝ドラ『あまちゃん』で一躍知名度を上げた橋本愛と、映画『ヒミズ』『私の男』で脚光を浴びた二階堂ふみが所属するソニー・ミュージックアーティスツ(SMA)。「幹部連中も彼女たちには相当、頭を抱えているようです。作品を選ぶこと自体は別にいいのですが、あまりにも作品数が少なすぎるんです。橋本さんは、あの『あまちゃん』以降、民放の連ドラには1本しか出ていません。当然、声は掛かっているんですよ。でも、彼女が『ドラマには出たくない』というもんですから……。二階堂さんは、それこそ今クールのドラマ『問題のあるレストラン』(フジテレビ系)に出ていますが、もっと大きな作品に出てもいいはずです。実際、月9などでもオファーがあったと聞いています。宮崎あおいさんのように作品を選んでいるのかもしれませんが、まだ2人はそこまでの知名度はありませんからね。事務所も大変だと思いますよ。とにかく話題作に出て、知名度を上げないと。今も4月クールのドラマの話が2人に来ているようですが、どうなるでしょうね」(テレビ局関係者) 4月から、彼女たちをドラマで見ることができるだろうか?

http://news.infoseek.co.jp/article/cyzo_20150216_627531


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


162:2015/02/16(月) 15:23:46.23 ID:
>>1
本当に仕事を選んでるんだとしたら余計なお世話な記事だなw
3:2015/02/16(月) 11:20:30.24 ID:
橋本愛 劣化 放送事故 画像


6:2015/02/16(月) 11:24:16.15 ID:
声がかかる内がはななのにな
7:2015/02/16(月) 11:24:32.33 ID:
あの陰気な田舎ヤンキーの子か。
8:2015/02/16(月) 11:26:12.57 ID:
ソニー・ミュージックアーティスツ(SMA)のトップは奥田民生
9:2015/02/16(月) 11:27:03.55 ID:
橋本愛   劣化済み
二階堂ふみ 名前だけの単なるドブス
10:2015/02/16(月) 11:27:12.49 ID:
加藤ローサも選んでいたのだろうか
20:2015/02/16(月) 11:34:38.62 ID:
>>10
ローサは早々結婚妊娠、研音もやめちゃったら、あまり事務所と関係が良くなかったんだと思う
研音て結構、水着とかヌードやらせるとこだから
24:2015/02/16(月) 11:39:40.69 ID:
>>20
そして、加藤ローサが立った後の椅子に、
豊田エリーがうまく収まった印象。
16:2015/02/16(月) 11:31:48.59 ID:
エラばない派

有村架純
18:2015/02/16(月) 11:34:31.72 ID:
>>16
なんせ50代のおっさんとのキスシーンもするぐらいやしな
21:2015/02/16(月) 11:37:31.72 ID:
来期の朝ドラヒロインも同じ事務所でしょ?
丁寧にタレントを育てている印象
31:2015/02/16(月) 11:50:26.93 ID:
SMAといえば黒澤優
黒澤優に比べれば宮崎なんぞ遥かに格下
48:2015/02/16(月) 12:24:49.75 ID:
>>31
その黒澤と宮崎て十代の頃ドラマで共演してなかった?
宮崎がレズ同級生からベッドに縛り付けられてあわやというシーンが或る奴w
55:2015/02/16(月) 12:43:17.01 ID:
>>48
R-17ですね。
1エピソード2話で宮崎あおいはレズの先輩に監禁されるエピソードのゲストだった。三船美佳がシャブ中になる生徒とか栗山千明が部活の顧問にセクハラされて自殺未遂したりと凄いドラマでしたね。
黒澤優はメインキャスト(準主役)でしたが上記の人達と比べても雰囲気が別格だった。結婚引退の時はつくづく勿体ないな、と思いました。
35:2015/02/16(月) 12:05:09.58 ID:
橋本愛ちゃん劣化してないじゃないか


41:2015/02/16(月) 12:12:59.91 ID:
能年17歳、有村18歳、橋本22歳、松岡23歳、二階堂24歳のイメージ
53:2015/02/16(月) 12:32:44.92 ID:
その使い倒すというか使い潰す考え方を改めるいい機会だと思うよ
芸能関係者の皆さん?
60:2015/02/16(月) 12:48:11.04 ID:
リトルフォレストなんかヒットするわけねーだろ。非処女のビッチ女が
88:2015/02/16(月) 13:35:21.83 ID:
自分がトップでなきゃ仕事受けないタイプなのか?
脇で出まくってる徳永えりとか、今NHKで反町の娘やってる松岡茉優みたいなポジが一番いいと思う
105:2015/02/16(月) 13:58:01.91 ID:
>とにかく話題作に出て、知名度を上げないと。
今の民放の地上波連ドラに出ても駄作だわ視聴率取れないわって感じで、出てもメリットあるのかね?
「若者たち2014」がまさにそうだったし
106:2015/02/16(月) 13:58:36.39 ID:
橋本愛の仕事が少ないと言ったら、能年玲奈の仕事は・・・
132:2015/02/16(月) 14:25:45.02 ID:
有村カスミは去年出まくって飽きられて仕事なくなったな

能年ちゃんとどっちが賢いかは永遠のテーマ
154:2015/02/16(月) 15:03:29.13 ID:
二階堂って、性格キツそう。
155:2015/02/16(月) 15:05:34.79 ID:
橋本が残念なのは胸。あまちゃんの時もそうだったが、今も成長していない。
156:2015/02/16(月) 15:06:31.49 ID:
二階堂ふみがフサイク過ぎてびっくりした
宮崎あおいに失礼
158:2015/02/16(月) 15:16:31.54 ID:
二階堂も橋本も映画で名前売るまではむしろCMタレントだったよ
知名度上げてギャラも上げた上に本人達勘違いさせてCM取れなくなったのは
完全に事務所の自業自得
160:2015/02/16(月) 15:19:10.00 ID:
研音に行っても別に女優として活躍したわけでもないけどなw
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

