工藤静香がキムタクとの“愛の巣”を公開した背景とは - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



工藤静香がキムタクとの“愛の巣”を公開した背景とは

SMAP木村拓哉と工藤静香――。「日本一有名なアイドル夫婦」と言っても過言ではない2人に異変が起きている。

これまでプライベートな部分は決して見せてこなかったが、妻の工藤静香が8日放送の『LIVE MONSTER』(日本テレビ系)で自宅を初公開。アトリエ紹介からキッチンでの料理風景、ペットの愛犬までも登場した。

さらに、夫の名前は出さなかったものの、下着を共演者に贈ることで有名なキムタク同様、静香も下着をプレゼントにチョイスしたことを明かした。

これまで謎に包まれていた夫婦生活の一端が垣間見える貴重なシーンだったが、キムタクファンからは「ケンカ売ってんのか」「見せつけている」と大不評。

それもそのはずで「ファンは家庭的な部分を見ると引いてしまう。そのことはキムタク本人が最もわかっていて、これまでテレビ番組や雑誌取材でも家族の話は一切してこなかった。いわばそれはファンとの“約束”なのです」(ファン女性の1人)という。

しかし、静香は以前からキムタクの“妻アピール”を、さりげなくする傾向にあったという。「SMAPのコンサートで堂々とVIP席に陣取って、ステージに手を振ることもあった。本来ならファンの目にふれないよう裏口から入るなど、細心の注意を払うべきです」(同)

その矢先の自宅公開。ファンが激怒するのも無理はない。

芸能プロ関係者は「今までならSMAPの“育ての親”のI女史が許さなかったが、オンエアされたということは、単なる見落としか、I女史の影響力が落ちているのかもしれない」と話す。

先日「週刊文春」(文藝春秋)でジャニーズのメリー喜多川副社長がI女史を呼びつけ、公然で叱責したことが大きな話題となったが、そうしたことも背景にあるのかもしれない。

http://news.infoseek.co.jp/article/cyzo_20150216_627841


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


5:2015/02/16(月) 15:42:25.17 ID:
中年夫婦の家を愛の巣とかw
8:2015/02/16(月) 15:43:24.28 ID:
別荘もあるからええやん
12:2015/02/16(月) 15:44:21.12 ID:
おいおい、檜舞台で恋人や家族は特等席で見るのが当たり前なんじゃねぇの
ノウミソおかしいぞ
16:2015/02/16(月) 15:46:29.14 ID:
>>12
AKBと一緒で、オタを食い物にしてるんだから、そこは隠して当然だろ

 
15:2015/02/16(月) 15:46:18.15 ID:
おっさんとババァの愛の巣w
そう言う嫁を選んだキムは良いのかよw
17:2015/02/16(月) 15:46:54.32 ID:
誰かがキムタクのバックに付いて引き抜きにかかってるのでは?
19:2015/02/16(月) 15:47:40.60 ID:
妻なんだからいいだろw
23:2015/02/16(月) 15:48:49.05 ID:
>下着を共演者に贈ることで有名なキムタク

これマジ?
本当なら気持ち悪過ぎなんだけど。
27:2015/02/16(月) 15:49:37.59 ID:
オジサンなのにアイドル
28:2015/02/16(月) 15:49:47.78 ID:
もう少ししたら娘たちデビューするのかな
36:2015/02/16(月) 15:50:53.14 ID:
キムファンがグッズ等に貢げば貢ぐほど
草履の生活が潤う

これが資本主義の原理である
69:2015/02/16(月) 16:01:44.66 ID:
>>36
それブラジルW杯後のスポンサー企業の営業利益みると
サッカーでばれてきてるな
39:2015/02/16(月) 15:51:09.64 ID:
40越えてんのにいつまでも20代のアイドルみたいな扱いしたるなよ
50:2015/02/16(月) 15:53:37.68 ID:
つかアイドル期間長すぎだろSMAPw40はもうアイドルの枠から外れるべきw
55:2015/02/16(月) 15:55:33.48 ID:
結婚して何十年もたつ夫婦の家公開して
喧嘩売ってると思うほうがどうかしてるわw
59:2015/02/16(月) 15:56:59.08 ID:
静香姐さんの胆力に勝てるやつおらんやろ
73:2015/02/16(月) 16:03:38.28 ID:
キムタクのチンポくわえこんでる時点で工藤の圧勝やんけ
勝負にすらなってないわ
78:2015/02/16(月) 16:06:22.63 ID:
>>73
マジできめえ
草履婆のファンって本人同様ゲスすぎ
76:2015/02/16(月) 16:05:09.79 ID:
もう子ども堕ろせなくなった時期にマスコミにリークして
突然工藤が会見開いたってのは本当なの?
幼心にTVでキムタクが寝耳に水って感じの顔面蒼白で記者に囲まれてた記憶だけある
83:2015/02/16(月) 16:08:05.80 ID:
これがイノッチ夫妻だったら文句もなさそうだな
86:2015/02/16(月) 16:13:57.66 ID:
当時、キムタクファンの友人は、ミポリンとの噂は本気で喜んでいたのに、
工藤静香の場合は「こいつだけは絶対許さない!」って真逆な反応だった。
今となっては工藤静香の方がマシで良かったじゃんと思うが。
93:2015/02/16(月) 16:18:13.36 ID:
あんなオッサンとしわくちゃババアの私生活なんてどうでもいいだろ
それに怒るファンとか更に気持ち悪い
108:2015/02/16(月) 16:26:17.91 ID:
仲のよい芸能人夫婦が夫婦仲をアッピールしちゃいかんのか?(笑)
114:2015/02/16(月) 16:28:22.21 ID:
ものは考え方だなぁ…
私なら、そんなに好きな芸能人がいたら
自宅とか普段の生活風景見れて嬉しいって感覚になると思う
ジャニーズには私生活や家族の話をしてはいけない
鉄の掟があるみたいだけど、だからこそちょっとのぞけて
嬉しいって思わず静香ムカつく!って…なにそれ
あぁ、そんな人らだからアイドルに金つぎこんでんのね
みんな不評だけど、静香も昔ほんとキレイだったし歌もよかったよ
120:2015/02/16(月) 16:30:26.20 ID:
煙たく思われてんだな
124:2015/02/16(月) 16:32:01.57 ID:
怒る意味がわからない
夫婦なの知らなかったのか?
125:2015/02/16(月) 16:33:03.11 ID:
妻帯者からはキムタクファンが「ケンカ売ってんのか」「見せつけている」とやきもち大不評・・・

家庭内弁慶公開したらあかんのか?w
131:2015/02/16(月) 16:34:47.73 ID:
別にいいじゃん
コアなファンの考えはどうも理解し難い
162:2015/02/16(月) 16:54:51.51 ID:
40過ぎの中年夫妻にも嫉妬炸裂するオタババアってすげーな
163:2015/02/16(月) 16:54:58.11 ID:
45歳のおじさんが「家庭」を持ってない訳ないじゃん?

ファンの方こそ、いい加減に現実と向き合うべき。

夢見てていいのは、20代まで。
178:2015/02/16(月) 17:01:47.59 ID:
キムタクってクンニとかすんの?
179:2015/02/16(月) 17:04:41.27 ID:
オジサンとオバサンが何しようと、もう……。
二人ともシワがすごいね。
193:2015/02/16(月) 17:18:05.71 ID:
子供の年齢を考えたら、今さらだと思うけどなぁ
ジャニヲタって~は鉄則なのに!みたいな暗黙縛り大好きだよな
194:2015/02/16(月) 17:18:45.08 ID:
嫁はもうテレビ無理だろ
195:2015/02/16(月) 17:19:34.83 ID:
キムタクはアイドルを貫いてるからプライベートな話題をテレビでしないよう心がけてる
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

