大島優子、念願の連ドラ初主演「“いよいよ来たか”と思いました」 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



大島優子、念願の連ドラ初主演「“いよいよ来たか”と思いました」

元AKB48で女優の大島優子(26)が連続ドラマに初主演する。4月スタートのTBS「ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~」(木曜後9・00)で、警察官役に初挑戦。冷酷で無表情な主人公の役作りのため「これまで人に冷たくしたことがなかったけれど、これからは冷たくしていきます。“神対応”から“塩対応”へイメチェンです」と意気込んでいる。

役どころは、警視庁組織犯罪対策部に勤務する警察官。「暴力団離脱者相談電話」(通称・足抜けコール)を受けて相談者と接触し、暴力団組織からの離脱を実現させていく。相談者への妨害を防ぐために「一筆、頂戴します!」と、組織関係者から念書を取る場面が見どころの一つだ。

本格的な殺陣にも初挑戦。合気道を基本にしたオリジナルの武術を披露する予定で、3月中旬のクランクインに向け、専門家の指導を受けながら練習を積んでいく。「ずっと殺陣をやってみたいと思っていたので、楽しみです」と意欲満々だ。

昨年6月にAKBを卒業してから約8カ月。出演した映画「紙の月」ではヨコハマ映画祭助演女優賞などを受賞し、現在放送中のフジテレビ系「銭の戦争」ではヒロインを好演しているが、連ドラ主演は初めてだ。

「“いよいよ来たか”と思いました。今は自信がないけれど、自分のお尻を叩いて、自信を持って撮影に臨めるように準備します」と、率直に胸の内を告白。その一方で「凝り固まらず、自分らしくやりたい。“お芝居を楽しもう”“お芝居で遊びたい”と初めて思っています」と、女優としての成長をうかがわせた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150216-00000133-spnannex-ent


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


3:2015/02/17(火) 05:16:33.81 ID:
さーて、この泥舟に乗るのは誰かな
4:2015/02/17(火) 05:18:25.09 ID:
>>3
いや枠がグダグダな枠だし大島主役だからとか関係ないからw
5:2015/02/17(火) 05:19:22.62 ID:
大爆死
30:2015/02/17(火) 05:43:24.19 ID:
TBS 木曜21時「ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~」
主演 大島優子
監督 堤幸彦
41:2015/02/17(火) 05:52:54.61 ID:
一方、前田敦子はWOWOWの連ドラで
同級生を客として相手する風俗嬢やってたぞ。
47:2015/02/17(火) 05:58:38.36 ID:
「“いよいよ来たか”と思いました」

顔面キンタマのくせに、こういう自信過剰なコメントがイラッとくる
64:2015/02/17(火) 06:09:30.48 ID:
木曜日対決

◎木21「アイムホーム」O石坂啓 W林宏司 GP横地郁英 P大江達樹ほか D七髙剛
木村拓哉 上戸彩

◎木21「ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~」W櫻井武晴 D堤幸彦 P植田博樹 楠千亜紀
大島優子
67:2015/02/17(火) 06:11:52.48 ID:
>>64
なんで堤が
68:2015/02/17(火) 06:12:49.10 ID:
>>67
69:2015/02/17(火) 06:12:50.17 ID:
TBS 木曜21時 夫のカノジョ 川口春奈主演 平均視聴率 3.8%
TBS 木曜21時 ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~ 大島優子主演
平均視聴率3.7%狙うんですか?
73:2015/02/17(火) 06:16:42.60 ID:
>>69
川口ってこがむごいくらいかわいそうな数字出した枠か
85:2015/02/17(火) 06:24:46.50 ID:
川口よりは取るんじゃね
川口よりは固定ヲタ多そうだし
146:2015/02/17(火) 07:18:00.23 ID:
堤幸彦で捨ててるわけないじゃんw
鉄板じゃねーか
TRICK、SPEC、IWGP、ケイゾク、スシ王子全部成功してる
勝利確実
165:2015/02/17(火) 07:33:11.94 ID:
前田は女優になって来たが大島はテレビ止まりだな
171:2015/02/17(火) 07:35:09.53 ID:
木村拓哉に勝つための大島優子?
193:2015/02/17(火) 07:49:50.32 ID:
大島卒業「HEY!‐」視聴率6・9%
2014年6月10日
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/06/10/0007039049.shtml
194:2015/02/17(火) 07:50:21.34 ID:
TBSは安堂ロイドでキムタクに大恥かかせちゃったからね。
これは最大級の贈り物だろうな。
278:2015/02/17(火) 08:45:16.97 ID:
テレ東の三匹のおっさんに負けるね 
296:2015/02/17(火) 09:05:23.27 ID:
何発やれば
ここまで
これるんだろな
305:2015/02/17(火) 09:14:03.92 ID:
カンニング竹山が共演かと思ったら、櫻井さんかよ(w
http://www.tbs.co.jp/yamegoku/
314:2015/02/17(火) 09:19:58.00 ID:
>>305
演出:
堤 幸彦
ほか

脚本:
櫻井 武晴

プロデュース:
植田 博樹
楠 千亜紀 (オフィスクレッシェンド)


「アイムホーム」が
http://www.tv-asahi.co.jp/imhome/
脚本
林 宏司
http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=297057

音楽
菅野祐悟
http://www.yugokanno.com/

企画
高橋浩太郎(テレビ朝日)
ゼネラルプロデューサー
横地郁英(テレビ朝日)

プロデューサー
大江達樹(テレビ朝日)
川島誠史(テレビ朝日)
太田雅晴(5年D組)

監督
七髙 剛
田村直己(テレビ朝日)

制作協力
5年D組
http://ja.wikipedia.org/wiki/5%E5%B9%B4D%E7%B5%84


本来、専門職ものを手がけてる林宏司だから、どうなるかわからん。
342:2015/02/17(火) 10:03:44.47 ID:
48グループ使い始めたらもうダメだわ
SPECで大島つかったときから嫌だったのに
なんでこんなことになるんだ・・・
368:2015/02/17(火) 11:00:13.43 ID:
なんか、アイドル辞めてからブクブク太ってない?
372:2015/02/17(火) 11:18:31.70 ID:
どうせ深夜帯のドラマだろうと思ったら9時からとかすごいな
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

