【グラビア画像】Gカップバストの合田柚奈 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【グラビア画像】Gカップバストの合田柚奈

2月15日、グラビアアイドルの合田柚奈さんのDVD「衝動サプライズ」(スパイスビジュアル)の発売を記念し、秋葉原のソフマップモバイル館でイベントが行われた。

5枚目となる今回の作品は都内で昨年の12月に撮影が行われ、可愛い笑顔に透明感のある白い肌、そしてGカップバストがたまらない魅力の合田柚奈さんを見ることができる作品。

このDVDについて「いたずらをされまくっています。手錠をはめられたりストッキングをビリビリに破られたりしました。そういうのは今まで経験もなく、これからもないと思うのですごい不思議な感覚でした。スカートをめくられたり、いたずらされている記憶しかありません。なんかいじめられっ子になっています。」と紹介。

見どころについて「いたずらをされているところ。そして、水着はいつも花柄とか可愛い水着を着ていますが、今回は原色が多く大人っぽくなっています。」とコメント。

撮影中のエピソードについて「ストッキングを破かれている時に“ああ、もったいないな”とか思っていました。いつも思うのですが、レオタードがきつい。こんなきついレオタードがあるんだと思っています。」とその時の気持ちを明かした。

合田柚奈さんは「DVDは恥ずかしい。撮影の時に絶対着ないような衣装、絶対にしないようなポーズをしているので自分で見る勇気がありません。サンプル動画をやっと見れるくらいです。」と明かしていた。

ファンの方に前回のイベントの時とイメージが違うと言われることについて「たぶん髪の毛がすごく伸びたからだと思います。クセっ毛なので子供っぽくみられていたのだと思います。」と語っていた。

<プロフィール>合田柚奈(あいだ ゆずな)生年月日:1996年5月13日 サイズ:T157 B90 W57 H83血液型:A型 出身地:青森県趣味:ドラえもんグッズ集め 特技:書道・料理


画像
 
http://girlsnews.tv/dvd/205189



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3:2015/02/17(火) 12:30:55.55 ID:
Be My Baby Be My Baby Be My Baby Be My Baby …
34:2015/02/17(火) 12:44:35.15 ID:
>>3
だよな
38:2015/02/17(火) 12:47:36.73 ID:
>>3
サンローランの偽物かと
5:2015/02/17(火) 12:32:09.28 ID:
ソフマップらしい子やっときたか
最近が異常だった
7:2015/02/17(火) 12:33:02.92 ID:
クラスで下から4番目w
20:2015/02/17(火) 12:36:48.81 ID:
>>7
現実見ろよ
現実の女なんて神崎さんレベルばっかりやで
8:2015/02/17(火) 12:33:44.28 ID:
69:2015/02/17(火) 13:43:58.83 ID:
>>8
布袋モデル?
88:2015/02/17(火) 14:25:34.18 ID:
>>8
www
55:2015/02/17(火) 13:17:43.95 ID:
Gカップもないじゃん嘘つくな
57:2015/02/17(火) 13:21:00.25 ID:
>>55
遠近法だよ、錯覚だw
65:2015/02/17(火) 13:39:18.12 ID:
Gカプには見えないんだが。
これなんか寄せた意味ないだろ。
70:2015/02/17(火) 13:44:40.27 ID:
>>65
サイズ合ってない水着よりはいいがデザイン間違えたな
動いてればまだいいんだろうが
72:2015/02/17(火) 13:46:34.38 ID:
ちょっと写真写りが悪いだけだ
実物はもっとカワイイはず
96:2015/02/17(火) 15:04:15.87 ID:
>>72
世の中、本当に
そういう人いるんだよな

逆に、写真だと
実物以上に良く見えたりな

写真は所詮、3次元風の2次元だ
肉眼実物と比べりゃあてにならない
97:2015/02/17(火) 15:20:22.55 ID:
うむ




short.ver

long.ver
107:2015/02/17(火) 15:43:16.26 ID:
>>97
同一人物? かわいいやん!!
ソフマップの破壊力は凄いな。
104:2015/02/17(火) 15:37:24.22 ID:
これは久々に本領発揮だな
106:2015/02/17(火) 15:39:23.05 ID:
正面直立の画像って珍しいよな
嫌いじゃない
109:2015/02/17(火) 16:03:15.51 ID:
和服を着せて脱がせたい
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

