ももいろクローバーZ大慌て!映画監督の本広克行氏「思い入れが強くあって作った映画はだいたい外れます。ももクロちゃんと作った映画も」 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



ももいろクローバーZ大慌て!映画監督の本広克行氏「思い入れが強くあって作った映画はだいたい外れます。ももクロちゃんと作った映画も」

映画監督の本広克行氏が24日放送の関西テレビ『桃色つるべ~お次の方どうぞ~』(毎週火曜 深1:05~1:35)に出演する。落語家・笑福亭鶴瓶とももいろクローバーZが視聴者扮する“記者”からの質問や相談に何でも答える視聴者参加型番組。ももクロの主演映画『幕が上がる』(2月28日公開)を監督した本広氏は、プロモーションに来たはずが「思い入れが強くあって作った映画はだいたい外れます。ももクロちゃんと作った映画も、また思い入れたっぷりで作って…」

とまさかの“当たらない”発言で、ももクロたちを慌てさせた。

ももクロ主演映画の挿入歌「Link Link」

一般の視聴者“記者”と同じようにスタジオに入ってきた本広監督。事前に知らされていなかったももクロは、「え~!」「何で?!」「ちょっと!何やってんですか?!」「びっくりした~!」と大騒ぎ。佐々木彩夏は百田夏菜子のお茶の入ったグラスを倒してオーバーオールを水びたしにしてしまったほど。

本広監督といえば、映画『踊る大捜査線』シリーズを監督し、日本実写映画歴代興行収入1位の記録を打ち立てたことで有名。その本広監督の“当たらない”宣言に、ももクロメンバーも「ヤバイ!」「やめて~」と大焦り。

鶴瓶も「宣伝に来て、マイナスのこと言うてる!」と大ウケだった。

「でも(映画の出来は)すごくいいんでしょ?」と確認する鶴瓶に、「ほんとに…。あの山田洋二監督からほめられました。『君はこういうのが撮れるんだね』と絶賛してくれて…」と得意げに答えた本広監督。

そこで鶴瓶が「でもそういうのは当たらないんですよね?」と念押しすると、本広監督は「そうなんですよ。ものすごく評判が良くて『俺はもしかして天才か?』とか調子にのっているときは、映画が全く当たらないんです」とやはり弱音を吐いていた。収録後、本広監督は「緊張した~、冷や汗かきました」。

一方、ももクロメンバーも「びっくりしたよ~まさか監督が!」と興奮冷めやらぬ様子だった。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150218/Oricon_2048762.html


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


9:2015/02/18(水) 08:47:42.79 ID:
>>1
この映画かなり評判良いよ

【映画】 「幕が上がる」 02/28(土)公開







ももクロ舞台挨拶全国行脚!
http://maku-daisakusen.jp/sono1/
3:2015/02/18(水) 08:37:30.81 ID:
先に言い訳してる
5:2015/02/18(水) 08:40:56.97 ID:
俺も握手したいぞ!
今日はどこに出現だろうか
11:2015/02/18(水) 08:48:55.05 ID:
ももクロ+本広って最高に観たくない組み合わせだなwwwww
まぁ外れるの前提だから気軽でいいじゃない
12:2015/02/18(水) 08:49:06.64 ID:
そういえば、「桐島部活やめるってよ」は
公開当時、大ヒットしたっけ?
21:2015/02/18(水) 08:55:49.57 ID:
あーりんが
ブータンになっていて
びっくりした
27:2015/02/18(水) 09:02:51.67 ID:
大丈夫本広の言うとおり
100%当たらないから興行収入1億行けばいいんじゃない
32:2015/02/18(水) 09:08:47.46 ID:
>>27
まじめに考えると五億から十億だよ
十億超えたらヒットと言っていいと思う
86:2015/02/18(水) 10:55:40.12 ID:
>>32
桐島でも2.6億なのに5億を越えれるとは思えん
44:2015/02/18(水) 09:20:51.67 ID:
>>27
興行収入の億超えは確実
29:2015/02/18(水) 09:04:49.11 ID:
あーこれは口コミでヒットするんだろな
37:2015/02/18(水) 09:11:47.85 ID:
10億越えとかアホすぎてワロタwww 映画なにも知らないんだな

300スクリーン以上の映画でも10億越えなんて数少ないのに
アイドル映画100scrで10億なんて越えたら映画史に一生残るレベルの名作
38:2015/02/18(水) 09:15:38.80 ID:
>>37
だからもうヒットしないってのは確定なんだよ、奇跡に期待はするけど
でも舞台挨拶やキャンペーンで前売り売ってるから五億は超えるとは思うけどな。
43:2015/02/18(水) 09:20:33.52 ID:
アイドル映画でのヒットの基準は十億歴代のトップアイドルはそこクリアしてる
クリアできなかったのはAKBぐらい
46:2015/02/18(水) 09:22:10.64 ID:
>>43
モー娘。も行ってないんじゃない
50:2015/02/18(水) 09:24:50.07 ID:
5億越えとか願望? 40万人以上の動員

興行通信社のデータとかろくに見たことないでしょ。
アイドル映画は1億に満たない映画が大半というレベル
53:2015/02/18(水) 09:26:08.12 ID:
>>50
5億とか言ってる奴はももくろのアンチだろ
52:2015/02/18(水) 09:25:58.04 ID:
大ヒットはしないよ。
第一、全国ロードショーじゃないし。
それは作る側も分かってるさ。
56:2015/02/18(水) 09:28:45.57 ID:
本広はいぜんはアイドル映画は失敗続きでこれは成功するとか言ってたんだよな
舞台挨拶みて下方修正したのかもしれないけど。情けない
63:2015/02/18(水) 09:34:24.36 ID:
>>56
ノリがわからん奴みっけw
74:2015/02/18(水) 10:13:34.75 ID:
話題ついでに、物語に「黒人留学生」でも入れときゃ良かったのに。
75:2015/02/18(水) 10:16:50.11 ID:
>>74
ヘリウム吸って半身不随になりながらも舞台に上がる役か
79:2015/02/18(水) 10:30:24.53 ID:
全国各地で神対応のチラシ配りしてるのか。
自分達が予想以上に知名度がないから初心に帰ってるみたいだね。ちょっと好感持てるな。
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

