【グラビア画像】Fカップバストの望月茉莉、趣味はサバゲー - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【グラビア画像】Fカップバストの望月茉莉、趣味はサバゲー

2月15日、グラビアアイドルの望月茉莉さんの1stDVD「やさしく妄想ラブ」(スパイスビジュアル)の発売を記念し、秋葉原のソフマップモバイル館でイベントが行われた。

このDVDは望月茉莉さんのプルンプルンなFカップバストと肉感たっぷりなお尻を堪能できる作品となっている。

撮影での思い出について「泊りがけで撮影をしたのですが、晴れてるシーンを撮りたかったのに曇りばかりでとても寒く、雨も降ったりして天候には恵まれませんでした。」とコメント。

DVDの内容について「ラブラブニャンニャンな感じです。自分から誘えない男の子に私から優しく誘っています。声をたくさん出すようセリフ多めになっていて、たくさん妄想できるようになっていると思います。声でときめいて欲しいです。」と紹介。

見どころについて「黒い下着っぽい水着のシーン。ここでは私もセクシーな妄想をたくさんしています。とてもセクシーになっています。」と語った。

普段の望月茉莉さんはどんな妄想をするのかと聞かれて「お家で1人でいる時に誰かがいたら一緒に映画を観たりとか想像したりします。」と明かした。

服を着ているより水着姿になっている方が好きな望月茉莉さんの将来の目標は「インテリを目指しています。知性を出して今後活動できたらいいなと思います。いつか報道番組にコメンテーターとして出たいです。」と語った。

趣味のサバイバルゲームについて「けっこう参戦していますが、冬は寒いので減っています(笑)。野戦の夜はとても寒いので、薪を焚いてやるのも楽しいです。私は終了3分前まで隠れていて、人が減ってから攻めるタイプです。」とコメント。

今後の活動について「ミスアクション2015に参戦しています。応援してください。」と語っていた。

<プロフィール>望月茉莉(もちづき まり)生年月日:1991年11月3日 サイズ:T162 B89 W58 H88血液型:A型 出身地:埼玉県 特技・趣味:サバイバルゲーム、ミリタリー
画像
 
http://girlsnews.tv/dvd/205310



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9:2015/02/18(水) 11:35:23.29 ID:
>>1
あたしも彼女みたいな巨乳になりたいです。
30:2015/02/18(水) 11:41:04.26 ID:
>>9
おっぱいを大きくするツボがあった!
ソース
http://www.yasuda-zatsugaku.net/otona/210140.html

ここを彼氏に16連射してもらえば大きくなる
70:2015/02/18(水) 11:59:53.75 ID:
>>30
とりあえずやってみます。
53:2015/02/18(水) 11:52:49.25 ID:
>>1
顔はイマイチだが
体が他に見ないぐらい 珍しいぐらい凄まじくエロイい体してるなw
正直この体に負けたわ この体は反則 正に体目当てになるわこの体は
エロすぎるわこの体は
4:2015/02/18(水) 11:32:43.89 ID:
なんで水着重ね着してんの?
ナウいの?
6:2015/02/18(水) 11:34:50.04 ID:
何だこのパンツ
8:2015/02/18(水) 11:35:13.21 ID:
かわいいと思うよ
10:2015/02/18(水) 11:35:38.32 ID:
これが「むちむち」です。
非常に大好きです。
14:2015/02/18(水) 11:36:31.30 ID:
あまり詳しくないが、AKBのまゆゆって人にちょっと似てない?
22:2015/02/18(水) 11:38:32.46 ID:
薪焚いたり、銃に派手なカスタムしたりして、目立ち過ぎて狙撃されますよ
34:2015/02/18(水) 11:42:34.94 ID:
煙とか出したら敵の的になるだけだろ
37:2015/02/18(水) 11:43:31.53 ID:
>>34
敵が減るまで一緒にそこで彼女を攻撃していればいいだろ!
47:2015/02/18(水) 11:49:11.87 ID:
うちの嫁に似てるから
チェンジ!
58:2015/02/18(水) 11:54:56.03 ID:
「上の子はもう来年から中学生ですよ」と言われても違和感がないw
60:2015/02/18(水) 11:55:21.55 ID:
戦争ごっこで喜べるのは中学生まで
89:2015/02/18(水) 12:13:37.69 ID:
>>60
金持ってないと装備揃えられんのだぞ
厨房じゃ銃すら覚束ないんですけどw
77:2015/02/18(水) 12:04:18.23 ID:
野戦で焚き火やると明暗順応が利かなくなる
ホッカイロは意外に音がする
強者は白金カイロ最強を知ってる
87:2015/02/18(水) 12:11:39.80 ID:
うむ





100:2015/02/18(水) 12:20:18.94 ID:
埼玉の女かー 興味ナシ
111:2015/02/18(水) 12:26:03.70 ID:
サバゲーアイドル

発展性があっていいんじゃないでしょうか
120:2015/02/18(水) 12:34:04.18 ID:
>>111
今、すげー多いよ
B級タレントにもなれず趣味系に媚び売って下積み中ってアイドルもどき
特にサバゲは多い
141:2015/02/18(水) 12:58:09.77 ID:
サバゲーやってる若い女って大体つきあってる男の影響で始めるんだよな
151:2015/02/18(水) 13:17:37.41 ID:
サバゲーが趣味って確実にヤリマンだな
155:2015/02/18(水) 13:23:03.37 ID:
普通にしてるとまぁ可愛いかな程度だけど
笑顔の写真だととても可愛いな
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

