『まっしろ』視聴率低迷で公式Twitterが謝罪「堀北さんのファンの方に悔しい思いをさせてしまって申し訳ありません」 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



『まっしろ』視聴率低迷で公式Twitterが謝罪「堀北さんのファンの方に悔しい思いをさせてしまって申し訳ありません」

16日、テレビドラマ「まっしろ」(TBS系)の公式Twitterアカウントが、撮影終了にあたって謝罪文を投稿した。

「まっしろ」の公式Twitterアカウントは2014年10月末から開始し、プロデューサーの植田博樹氏や東仲恵吾氏らが、番組に関する情報を知らせていた。

同アカウントは15日「名残惜しくも、順調に終了」と、撮影がクランクアップしたことを明かした。

翌16日には、「まっしろ」の打ち上げがあったそうで、同アカウントでは、列席したキャストやスタッフについて「このメンバーでなければ、挫けていた」「ベスト以上を尽くしてくださいました」と綴っている。

一方で、番組については「言うまでもないことですが、結果において、すべての責任は僕にあります」と言及し、「堀北さんのファンの方に悔しい思いをさせてしまったことについても、率直にお詫びしなければなりません。申し訳ありません」と謝罪した。

番組公式アカウントで謝罪を連投するという異例の事態の背景には、初回の放送から視聴率低迷という問題を抱えていたこともあるのだろう。

同アカウントは「視聴率が出ても、なお高みを目指して努力してくれたスタッフ、また、ディレクターに、この場を借りてお礼申し上げます」「僕が叩かれるのは当然ですが、井上由美子先生、今井監督を始めスタッフ一同、堀北真希さんはじめ、キャストの頑張りは、信じていただき、変わらず一層のご支援を賜りますよう、お願い致します」と、脚本家・井上由美子氏やスタッフ・キャストへの感謝の言葉も綴っている。

http://news.livedoor.com/article/detail/9798647/

ツイッターhttps://twitter.com/masshiro_tbs


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


79:2015/02/18(水) 17:36:47.19 ID:
>>1
謝るくらいなら初めから真面目にちゃんとしたもの作れよ
志田未来好きな俺ですら苦痛で1話限りで視聴やめたんだぞ
2:2015/02/18(水) 17:12:28.40 ID:
川口春奈に土下座はよ
3:2015/02/18(水) 17:12:41.13 ID:
スポンサーは真っ青
5:2015/02/18(水) 17:13:21.10 ID:
堀北真希クラスになると守ってもらえるのか
6:2015/02/18(水) 17:13:26.03 ID:
堀北真希 おちんちん 放送事故 画像



堀北真希 おっぱい ミニスカ 美脚 画像
14:2015/02/18(水) 17:16:01.29 ID:
昨日の6話演出を見て「才能がある」とか言ってる時点でダメすぎw
根本的にセンスねーわ
15:2015/02/18(水) 17:16:11.67 ID:
俺だって志田ちゃん出てなければ見ないぐらいの糞ドラマ。
21:2015/02/18(水) 17:18:26.70 ID:
志田未来ファンと高梨臨ファンにも謝れよw
26:2015/02/18(水) 17:20:02.64 ID:
>>21
だよなあ

他の出演者のファンは無視かよ
47:2015/02/18(水) 17:24:12.49 ID:
>>21
そいつら別に責任を問われないから
23:2015/02/18(水) 17:19:11.95 ID:
頭まっしろ。スタッフ真っ青。お先まっくら。
32:2015/02/18(水) 17:21:34.21 ID:
>>23
顔まっさお。
お先まっくら。
堀北の腹とあそこはまっくろ。
33:2015/02/18(水) 17:22:00.76 ID:
最初から堀北志田ちゃんのイメージビデオのつもりだったが
このプロデューサーって堤の弟子のTwitter芸人か?
SPECの時にかなり際どい発言していたな
43:2015/02/18(水) 17:23:49.80 ID:
イメクラじゃあるまいしあんなミニスカナースなんか要らねえんだよ
全くわかってない
62:2015/02/18(水) 17:30:20.97 ID:
このドラマは2ちゃんねら敗北の証だからなw2ちゃんねらの話だと
ジャニーズ・AKB・エグザイル・韓国を関わらせなければ視聴率が取れる。
って設定で、これはそれらを排除して掘北・志田・木村多江・石黒賢と言った
主演級の役者を揃えた。んで結果は、裏のジャニーズ・AKB主演で韓国原作という
ドラマに視聴率で敗れたwお前らはまずTBSに謝罪しとけよw
82:2015/02/18(水) 17:38:30.14 ID:
>>62
そう言われたら銭の戦争ってお前らの嫌いなの全てが詰まってるようなドラマだったんだなw
韓国を排除しろーってデモしといて韓国原作ドラマに惨敗してるんじゃ
日本のドラマを見もしないくせにお前ら一体何がしたかったのって話だなw 
63:2015/02/18(水) 17:30:57.94 ID:
全部堀北のせいみたいやんw
66:2015/02/18(水) 17:32:59.73 ID:
これは、脚本と演出がフンなだけだったような

綺麗どころ揃えて、失敗感
女優としてのキャラかぶり
69:2015/02/18(水) 17:33:40.07 ID:
何かで見たけど堀北が共演者に心霊ドッキリ仕掛けるやつとか酷かったわ
仕掛人なのに打ち合わせの通りに動けないとかw
この人なにも出来ないじゃん
74:2015/02/18(水) 17:35:33.99 ID:
>>69
演技について芸人にダメ出し食らう女優って俺初めてみたわ
90:2015/02/18(水) 17:40:50.46 ID:
主演にばっかり気を遣ってるのね
なんか制作サイドの姿勢が見えるってものだ
低視聴率も頷ける
91:2015/02/18(水) 17:41:15.89 ID:
おやじの背中の三冬みたいなキャラでやればよかったのに(´・ω・`)堀北の無駄遣い
今も見続けてるのって堀北と津田のFANだけじゃないか?
92:2015/02/18(水) 17:42:03.18 ID:
なら早く打ち切れっての
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

