ジャニーズの“問題児”山Pが赤西仁とコラボで事務所から大目玉 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



ジャニーズの“問題児”山Pが赤西仁とコラボで事務所から大目玉

2014年6月、東京・六本木で“スマホ強奪事件”を起こし、書類送検されてからというもの、すっかりジャニーズの“問題児”と化してしまった感のある山Pこと山下智久(29)。しかし、今週発売の週刊女性のスクープ記事の内容が事実だとするなら、“問題児”どころか事務所の言いなりであり、せっかく一部で“山Pは男だ”と好感を持たれていたのに、一転して価値を下げることになるかもしれない。

「山下君は、他の芸能人と比べて、気合入ってる。ジャニーズ所属の人気アイドルだったら、普通は保身を考えて、いの一番に逃げ出したっておかしくないでしょ。なのに自らカラダ張って、トラブルを強引に収めようとした。なかなかやるなって思っていたんですけどね」

こう語るのは、六本木を根城にする某有名不良グループの一員、F氏だ。

山下と同様、なぜか不良の間で評価が高かったのが、いまやジャニーズを離れた赤西仁だった。六本木や西麻布を我が物顔で歩く赤西に最初こそ反感を覚えたものの、飲み屋での立ち振る舞いやジャニーズからの独立といった動きを見るにつけ、先述のF氏も共感したのだという。

山Pによる背信行為とは!?

そんな赤西に惚れこみ、いまやジャニーズの敵といってもいい赤西と付き合うリスクを知りつつ、赤西軍団の一員として行動してきたのが、錦戸亮であり、山下なのだった。

実際、山下は“スマホ強奪事件”以降、事務所から厳しい仕打ちを受けてきたと週刊女性も報じている。記事によれば、山下は2014年8月にミニアルバム『遊』を、さらに10月にはオリジナルソロアルバム『YOU』を発売したが、まともなプロモーションはなく、アルバム発売を機に予定されていた全国ツアーも中止に追い込まれた。

しかし、これは“スマホ強奪事件”だけが理由ではなかったようだ。週刊女性が“驚愕スクープ”と銘打って報じているのは、山下の“背信行為”だった。ジャニーズ事務所は、世間的に問題を起こした所属タレントに対しては、実はそれほど厳しいほうではない。むしろ、身内に甘い、といわれても仕方のない対処を、これまでも繰り返してきた。2001年、渋谷区の路上で道路交通法違反で逮捕されたSMAPの稲垣然り、2009年に公然わいせつ罪で逮捕された草なぎ然り、今も普通に活躍している。

しかし、身内にキバを向いたタレントはことごとく排除され、芸能界から干されてきたことは、今さら説明することもないだろう。

http://dmm-news.com/article/919349/DMMニュース 2015.02.19 07:50


 
双方から不興を買う結果に



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


81:2015/02/19(木) 13:14:43.60 ID:
>>1
懐かしの関東連合がドヤ顔の話か
2:2015/02/19(木) 09:12:10.80 ID:
週刊女性の記事によれば、山下が「やらかした」ことは、まさに事務所を裏切る行為だった。それは──。

事務所からも赤西側からも信用失墜

昨年の春、赤西の自主レーベル『Go Good Records』から、「赤西仁フィーチャリング山下智久」名義で、コラボCDを出す動きがあり、ジャニーズ上層部に発覚。
それが原因で、前述のような「罰」を科されたのだという。男性週刊誌の芸能記者もいう。

「事務所には内緒だったらしいですから、そりゃ、怒りますよ。
バレたらタダじゃ済まないことぐらい山下も赤西も知っているはずなのに、こういうことをしていたのは、つまり確信犯だったということ。
しかし、最終的には事務所の意向に背けず、CDの発売は頓挫してしまった。
まあ、事務所に逆らった先輩たちがどうなったかを見れば、怖気づくのはわかりますが、だったら、“事務所なんて関係ねえ”みたいな粋がった態度は取るべきじゃなかった。
最後まで我を貫けないなら、そもそも赤西と組むなんてマネはしなければよかったんです。
結局、ジャニーズ上層部には睨まれるわ、赤西サイドからの評価も落とすわで、完全に評判を下げてしまったといえるでしょうね」

前述F氏も肩をすくめていった。

「所詮、芸能人なんてこんなものなんすね。赤西みたいなアホは、奇跡みたいなもんです」

不良筋の信用も落としてしまった山P。今後は、粋がらず、街ではなく、
テレビやステージで、ファンのためだけに奮闘してもらいたいものだ。

以上
3:2015/02/19(木) 09:12:33.14 ID:
やまぴーはジャニーズ辞めないでね
4:2015/02/19(木) 09:12:39.75 ID:
後輩に押し付ける赤西
6:2015/02/19(木) 09:13:49.71 ID:
エターナル頑張れよ!!
ピタゴラスイッチに負けてんぜ
13:2015/02/19(木) 09:20:41.08 ID:
なぜ錦戸をかばう必要があるのか
理解不能
69:2015/02/19(木) 11:31:08.16 ID:
>>13
噂の派閥じゃない?
関ジャニはジュリー、山下は飯島
派閥らしい
ジュリーは姪(ジャニー社長の姉(メリー)の娘)
メリーは副社長で文春のロングインタビューで騒動の人
16:2015/02/19(木) 09:25:25.69 ID:
そのF氏ってなんだよw
24:2015/02/19(木) 09:41:57.41 ID:
>>16
ふっくん
32:2015/02/19(木) 10:25:56.47 ID:
赤西と山下がグループ結成したら
売れるね
事務所が干すとかそんなのどうでもいいよ
下らなすぎwww
46:2015/02/19(木) 10:55:32.74 ID:
山下智久・関ジャニ・錦戸「こいつ、やろうぜ!」 赤西軍団“スマホ窃盗”被害者のモデル女性が悪夢の一部始終を告白
http://news.livedoor.com/article/detail/9080014/


大麻で逮捕されたジェイシー・チャンと山下智久(海老蔵ビルで)




山下・赤西・錦戸



赤西・錦戸亮との飲み会の写真








謹慎中に女をホテルにお持ち帰り


トヨタ自動車
ロート製薬

はまだDQNチンピラ山下智久をCMにつかいつづけるのかね?
59:2015/02/19(木) 11:16:32.23 ID:
山下の評判最悪だったのに好青年売りしてたのが不思議だった
今までは赤西や他のタレントのせいにして山下は逃げてただけだろ
62:2015/02/19(木) 11:26:56.51 ID:
>>59
山下と居る時に夜の街で酔っ払いに絡まれたら
赤西にファンに暴言吐かせて蹴散らしてたらしい
その頃赤西の方が売れてたのに山下は俺関係ねぇって顔で見て見ぬフリで
ジャニオタから「あいつだけ何様だよ」とチクられてた
79:2015/02/19(木) 13:13:33.91 ID:
赤西はもうジャニーズ辞めてくれたからもうどうでも良い。
山下は勘違いしたまま、未だに公共の電波使い続けているから早くジャニーズ辞めて欲しい。
80:2015/02/19(木) 13:14:40.24 ID:
こんなチンピラさっさと干してしまえ
84:2015/02/19(木) 13:33:07.22 ID:
今入ってる仕事終わったら自主退職かな
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

