佐々木希「早く母親になりたい」 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



佐々木希「早く母親になりたい」

 女優佐々木希(27)が19日、映画「さいはてにて やさしい香りと待ちながら」(28日公開、チアン・ショウチョン監督)の都内で行われた試写会に、ゲストの木下優樹菜(27)と出席した。

 同作で、佐々木は2人の子供を持つシングルマザー役を演じており、親友の木下とは、日本テレビ系「レコ☆Hits!」(09~11年放送)のMCでも共演。作品を見たという木下は「同じ母親として共感できる部分がたくさんあった。4回泣いた。なんでそこで? というところでも泣いた」と話すと、佐々木も「メールをくれて『のん(佐々木のこと)の母親もきっとそう思ってたんだよ』って。私も早く母親になりたいと思ったりもしました」と母親願望を明かした。

 またコーヒー店を舞台にした作品とあって、トークはコーヒーの話題に。一緒にコーヒーを飲みたい男性について問われた佐々木は「コーヒーを飲んでるときにガヤガヤしてほしくないので、落ち着いた人がいい」と木下の夫のお笑いコンビFUJIWARA藤本敏史(45)を思わせる発言をすると、すかさず木下は「ガヤ芸人ではないということですね?」とツッコミ。しかし「嫁でもガヤガヤした人とは飲みたくないです」とバッサリ切り捨てて、会場を笑わせた。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1436579.htm
l映画「さいはてにて」試写会に出席した木下優樹菜(左)と佐々木希(撮影・大友陽平)
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


5:2015/02/19(木) 20:37:02.97 ID:
ちょうど俺のビッグマグナム黒岩先生もそう思ってたとこだ。
6:2015/02/19(木) 20:37:03.38 ID:
まず服を脱ぎます
8:2015/02/19(木) 20:39:23.92 ID:
佐々木希とやらしてくれるなら進んでイスラム国に自爆テロやれる自信あるわ。
10:2015/02/19(木) 20:39:52.17 ID:
また公開処刑か
17:2015/02/19(木) 20:42:30.73 ID:
ハリー杉山が彼氏だろ
96:2015/02/19(木) 22:12:21.35 ID:
>>17
秋田の元ヤンがイギリスのアッパーミドルと結婚するのか
胸アツだな
子どもはイギリスクオーターでもだいぶ日本人離れした容姿になりそうだ
22:2015/02/19(木) 20:47:55.86 ID:
こういうタイプってお前ら嫌いそうだけど
佐々木希は人気あるんだよな
26:2015/02/19(木) 20:49:21.86 ID:
遺伝子いっぱい残すべき
45:2015/02/19(木) 21:01:35.41 ID:
整形なしの本当に可愛い子



77:2015/02/19(木) 21:29:04.06 ID:
>>45
イタズラしちゃう自信あります。
46:2015/02/19(木) 21:02:34.44 ID:
トリンドルさえ虐殺する佐々木希

68:2015/02/19(木) 21:21:10.40 ID:
>>46
ハーフの意味がない
55:2015/02/19(木) 21:10:58.29 ID:
この子に顔がそっくりで凄いスタイルの良いAV女優がいたよね
56:2015/02/19(木) 21:13:09.10 ID:
>>55
桃谷エリカかな?
58:2015/02/19(木) 21:14:04.66 ID:
マジレスすると秋田県民は佐々木希の顔はタイプではない
67:2015/02/19(木) 21:21:10.39 ID:
お前らのゴミ遺伝子はいらんだろww

最低限

身長180
東大or京大卒
年収2000万
イケメン(モデル経験有り尚可)

これくらいじゃないと
69:2015/02/19(木) 21:23:09.53 ID:
>>67
コンビニバイト始めようと思ってるニートだけど相手にされないかな?
72:2015/02/19(木) 21:24:50.04 ID:
>>67
嵐の二宮とか年収くらいしかクリアしてないが
73:2015/02/19(木) 21:25:50.49 ID:
お、おっさんでもいいかな…
104:2015/02/19(木) 22:21:29.41 ID:
滅茶苦茶美人なのは認めるけど
全然反応しない
113:2015/02/19(木) 22:30:18.39 ID:
>>104
わかってねーな・・・
のぞみんがあのときにどんな反応するか
まるっきりわかってねぇ
のぞみんの感度の良さとか
まるっきりしらねぇだろ?
おれも知らないけどさ
121:2015/02/19(木) 22:39:11.23 ID:
佐々木希が欲しがっている遺伝子は
「母親や姉or妹が巨乳」
たぶんこれだ。
124:2015/02/19(木) 22:43:27.47 ID:
ささきのぞみ って いいよね 名前が
おれと 結婚したら 地井のみぞ だから あんまよくないわ
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

