【悲報】 篠田麻里子さまが超絶劣化 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【悲報】 篠田麻里子さまが超絶劣化

麻里子さま、貯金が趣味「通帳を見るの大好き」
札束を広げる篠田麻里子



スポーツ報知 2月19日(木)7時6分配信


 元AKB48の女優・篠田麻里子(28)が18日、都内で「りそな銀行オフィシャルサポーター」就任報告会に出席し、銀行員の仕事を初体験した。

 100万円を扇形に広げて枚数を数える札束勘定に初挑戦。札束を懐に隠すしぐさで笑いを誘った。1億円の札束を目の当たりにし、「車の免許を取ったばかりなので、プリウスを買いたい」と声を弾ませた。倹約家で貯金が趣味だけに「通帳を見るのが大好き。 たまっていくのを見るとワクワクしますよね」と笑った。



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


10:2015/02/19(木) 19:08:00.85 ID:
>>1

元からこんなじゃなかったっけ?
14:2015/02/19(木) 19:11:14.52 ID:
>>1
こまわり君?
41:2015/02/19(木) 19:32:06.91 ID:
>>1
うわ
113:2015/02/19(木) 21:41:18.50 ID:
>>1
うわ!きったねえ顔!!
125:2015/02/19(木) 22:14:37.38 ID:
>>1
ちょこっと安藤美姫臭がする、って
やってたことは、ほぼ同じなんだよな。
避妊してたってだけで。
4:2015/02/19(木) 19:07:06.86 ID:
肌がババァだ
9:2015/02/19(木) 19:07:29.40 ID:
和田アキ子だったのか
94:2015/02/19(木) 20:58:45.99 ID:
>>9
似てる
19:2015/02/19(木) 19:17:18.42 ID:
何でこういう芸能ニュースの写真はこんな風に醜く撮るんだよ
46:2015/02/19(木) 19:33:38.47 ID:
>>19
何より写ってること優先でストロボ正面からズバーンだからだろ。
22:2015/02/19(木) 19:19:40.30 ID:
篠田麻里子は見た目云々より性格が無理
何かの番組で司会やってたとき、日本でヤギが外人に盗まれて食われたってニュースに「ほのぼのとしますね」とかほざいた時は心底死ねと思ったわ
23:2015/02/19(木) 19:20:35.52 ID:
>>22
ほのぼのするやん
27:2015/02/19(木) 19:23:14.79 ID:
>>23
お前が可愛がってるペットが拐われて食われても同じことが言えるんですかね
39:2015/02/19(木) 19:30:26.44 ID:
>>27
長年可愛がった鶏のコッコちゃん旨かったよ
ペットだからと別ける方が病んでる
66:2015/02/19(木) 19:52:24.68 ID:
>>39
なんぼなんでも愛玩用と食肉用はちがくね?
28:2015/02/19(木) 19:24:11.67 ID:
>>22
修羅の国出身の篠田さんからすれば大分合同新聞の警察署員日記レベル
53:2015/02/19(木) 19:35:44.50 ID:

わりと前から劣化してるけど
97:2015/02/19(木) 21:00:34.60 ID:
>>53
吉田栄作の奥さん?
100:2015/02/19(木) 21:12:42.48 ID:
ぜんぜんイケるだろ
お前ら色々マヒしすぎだべ
101:2015/02/19(木) 21:15:02.38 ID:
>>100
アンチ発言すればライバルを蹴落とせると思ってるやつが多い
104:2015/02/19(木) 21:28:15.58 ID:
写真写り次第でしょこんなの
女知らない奴は騒ぐよねw
なんでも劣化w
105:2015/02/19(木) 21:29:43.57 ID:
>>104
童貞が言うなよ(笑)
124:2015/02/19(木) 22:12:58.67 ID:

132:2015/02/19(木) 22:34:25.86 ID:
うわあ
133:2015/02/19(木) 22:38:16.58 ID:
元からこんなもんだろ
135:2015/02/19(木) 22:40:18.21 ID:
これでダメなん?
大した顔してない癖になんでそこまで言えるんだ
136:2015/02/19(木) 22:41:09.27 ID:
あの人は今
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

