エレキテル連合「正月以降見ない」と話題に - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



エレキテル連合「正月以降見ない」と話題に

「ダメよ~ダメダメ!」で昨年大ブレイクした芸人コンビ「日本エレキテル連合」を最近見かけない。<正月以降、全然見なくなった>とネットでも話題になっている。

今年に入ってまだ2カ月目。エレキテル連合がテレビやメディアで姿を見せなくなり、掲示板などでは<さすがにこのスピードは予想外だった><消え方が見事だ><徐々にじゃなくて一瞬だったな>と驚きの声がズラリ。

<芸風が尖りすぎてて使いにくい><出るとお茶の間が微妙な空気になる><アドリブも効かなかったしな>と、消えた要因を指摘する声も上がっている。

エレキテル連合は昨年、「ダメよ~」のフレーズで流行語大賞を受賞。NHK紅白にも出演を果たし、お手本のような“一発屋路線”を走り続けた。

一方、本人たちも一発屋で終わることを危惧していた。

「スッピン姿を公開したり、バラエティー番組『ぐるぐるナインティナイン』の大みそか恒例企画“おもしろ荘”で新ネタを披露するなど、一発屋回避の対策は練っていましたが……。年が明けて8.6秒バズーカーの『ラッスンゴレライ』が茶の間を席巻。流行にあらがうことはできず、過去の一発屋芸人を上回るスピードで露出が激減してしまいました」(芸能関係者)

ネットでは、現在も活躍している“元一発屋”の先輩たちを例に、「テツandトモのパターンで営業で稼いでいくスタイルを」「いまだに海パンの小島よしおを見習え」といった叱咤激励の声も相次いでいる。

エレキテル連合の生き残りをかけた戦いは、まだ始まったばかりだ。

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/1573512015年2月20日


 
確かにテレビで見かけない…(C)日刊ゲンダイ



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


3:2015/02/20(金) 07:16:16.60 ID:
タイタンだからな
業界への営業力が無さ過ぎる
5:2015/02/20(金) 07:17:15.03 ID:
こいつらプライド高そうであんまり好きじゃなかった
特にちっちゃい方
8:2015/02/20(金) 07:20:23.67 ID:
8.6秒バズーカーって名前どこかのスレで見かけて、この記事にも出てるので
今初めてようつべで見た

俺の大っ嫌いなタイプの芸人だった orz
10秒見て閉じたわw
こんなんが今ウケてるの? 信じられんわ
93:2015/02/20(金) 08:01:46.70 ID:
>>8
me too.
16:2015/02/20(金) 07:24:14.27 ID:
ラッスンゴレライとあったかいんだからーに消されたな
20:2015/02/20(金) 07:24:56.69 ID:
流行語大賞って金で買えるの?
流行語大賞にあわせたかのようにゴリ押しされて、
流行語大賞終わったらゴリ押しも終わったんだがw
49:2015/02/20(金) 07:39:57.14 ID:
>>20
金で買えるなら他事務所のが獲ってる。
流行っていた言葉なのは確かだが、最後のひと押しは
「ダメよ~ダメダメ」→「集団的自衛権」と繋げたかったからだろう。
去年の流行語は明らかに「アベノミクス」だった。
29:2015/02/20(金) 07:28:03.66 ID:
1月は「スマスマ」「行列」「深イイ」とかそこそこ見かけたが
今月は「さんま御殿」と「今夜くらべてみました」で見たくらいだ
52:2015/02/20(金) 07:41:01.20 ID:
トークはできないし明美ちゃん以外のネタ作りも
空気を読めなかったしこうなるわな
元旦のお笑いヒットパレードのネタなんて酷かったもん
53:2015/02/20(金) 07:41:07.91 ID:
ベランダから亀落ちて申請だしてないのばれた芸人はテレビで見なくなったけど
あいかわらず営業で儲けてんだろうか?
138:2015/02/20(金) 08:19:39.52 ID:
素顔だと全然笑えないからな
213:2015/02/20(金) 09:17:22.47 ID:
ハリセンボンはふたりともキャラ濃いからなー
233:2015/02/20(金) 09:33:57.83 ID:
>>213
キャラというか普通に実力があるからじゃないかね
227:2015/02/20(金) 09:31:47.05 ID:
おじさんのほうがなんかこじらせてるよね。奇抜なのが面白いって勘違いしてる。
229:2015/02/20(金) 09:32:38.56 ID:
スギちゃんは2年間はブレイクしてたな。
3年目の去年から露出が徐々に減っていった。
でもまだ時々テレビでも見るな。
253:2015/02/20(金) 09:44:13.62 ID:
とにかく、ネタ作って劇場で頑張りなさい
255:2015/02/20(金) 09:44:58.44 ID:
こんなのをテツトモと並べんなよ
257:2015/02/20(金) 09:45:13.33 ID:
テツトモはテレビたまに出てるし一発屋ってわけじゃなくね?
262:2015/02/20(金) 09:45:44.75 ID:
テツandトモは一発ギャグなんかなくても十分食っていけるけどな
年収数千万だろ。モノマネのコージーなんて億いってんじゃねーか?
265:2015/02/20(金) 09:46:47.92 ID:
バイキングでやってる中継が最後の望みかな
273:2015/02/20(金) 09:50:23.90 ID:
ダンディ坂野とか小島よしおのネタは今でもたまに見たくなる
275:2015/02/20(金) 09:52:04.88 ID:
元々アングラ芸だからな。
ダッチワイフコントが子供にまで流行ったのはむしろ異常。
変に表舞台に残ろうとせず、またアングラでやっていけばいい。
317:2015/02/20(金) 10:15:16.23 ID:
何をカン違いしたのか最近スッピンが多かったよな

芸人 → タレント気取りしたからアウトか
321:2015/02/20(金) 10:18:25.58 ID:
>>317
一発屋で終わるまいと
他の引き出しも見せようと必死だったが
完全に裏目に出てた
客は朱美ちゃんしか待ってないんだから
開き直っておけばよかったのに
正月のnhk演芸番組でも別のネタやってお客さんを
微妙な空気にしていたし
329:2015/02/20(金) 10:24:35.69 ID:
クマムシも全然わからんよなあ
ラッスンはテンポが良くて口ずさみやすいからまだわかる
349:2015/02/20(金) 10:36:12.02 ID:
うちの近所で来月イベントあるんだけど、目玉のメインゲストがエレキテル連合。
脇を固めるゲストがスギちゃん。

いったいどうなるんや・・・w
360:2015/02/20(金) 10:43:13.76 ID:
明日地元のテーマパークに来るから見に行ってくるわ
395:2015/02/20(金) 11:04:50.98 ID:
会話苦手だからテレビでは無理だよね。
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

