広瀬すず(ジャニラブホ) 13歳でのデビュー決意の陰にあった「家庭の事情」 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



広瀬すず(ジャニラブホ) 13歳でのデビュー決意の陰にあった「家庭の事情」

ティーン誌『Seventeen』でモデルデビューしてからわずか2年半、現在はドラマ『学校のカイダン』(日本テレビ系)で主演している広瀬すず(16)。“いま日本でもっとも注目されている16歳”の彼女は、静岡県静岡市にある富士山を望む町で育った。

だが一家の暮らしていた家の近所の住民で両親とも親しかった広瀬一家の知人女性によると、4年ほど前、すずの父が突然病気で倒れてしまったのだという。

「脳卒中だったそうです。お父さんは何日も意識を失ったままで……。お父さんもお母さんも若くして結婚したので、まだ40歳になっていなかったと思います」

一命はとりとめたものの、父の身体にはマヒも残り、営んでいた看板店は閉鎖の憂き目に。彼女が12歳のことだった。

「お姉ちゃんがモデルの仕事を始めていたとはいえ、(経済的にも)大変だったと思いますよ。看板店の閉鎖で、借金もあったそうです……。結局、すずちゃんが中学3年生のころには、ご一家はこの土地から引っ越していかれました」(前出・知人女性)

父はリハビリのために長期にわたって入院生活を続けており、一家は家や土地も手放さざるを得なかったようだ。

そして一家の苦境が、少女に一大決心をさせる。彼女は雑誌『Seventeen』主催のオーディション『ミスセブンティーン2012』に応募。専属モデルに選ばれたのは12年8月、14歳になったばかりのころだった。

「モデルデビューを決めたのは、お父さんが倒れた翌年のこと。すずちゃんが中学1年生の13歳ごろのことだったと聞いています。すずちゃんは末っ子で、やんちゃなところもありました。でも、きっと子供心に『家計のために自分も働かなきゃ』『リハビリをしているお父さんを助けてあげなきゃ』と考えたのでしょうね……」(前出・知人女性)

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150220-00010005-jisin-ent女性自身 2月20日(金)6時1分配信


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


2:2015/02/20(金) 06:06:33.46 ID:
水泳ってお金になるんだな
91:2015/02/20(金) 08:32:13.24 ID:
>>2
節子、それは千葉すずや。
3:2015/02/20(金) 06:06:53.49 ID:
広瀬すず 放送事故 画像




6:2015/02/20(金) 06:07:39.62 ID:
2代目肉便器
26:2015/02/20(金) 06:28:39.89 ID:
ラブホ派
27:2015/02/20(金) 06:28:46.15 ID:
ラブホでエッチしよ
28:2015/02/20(金) 06:28:51.10 ID:
すずちゃんは末っ子で、やんちゃなところもありました(意味深)
92:2015/02/20(金) 08:32:19.10 ID:
>>28
これ引っかかるよねw
44:2015/02/20(金) 06:44:34.92 ID:
何やっても逆に行くジャニラブホ効果

っていうか、
ちょっぴり心が荒んでるDQNビッチ路線で売ればノーダメージだろ
45:2015/02/20(金) 06:48:10.36 ID:
なぁ貴様ら!NIPPON三大すず

千葉すず
広瀬すず

後誰だ?
55:2015/02/20(金) 07:08:58.56 ID:
>>45
イエズス会
69:2015/02/20(金) 07:53:21.35 ID:
>>45
五十鈴改二
78:2015/02/20(金) 08:12:16.11 ID:
>>45
イチロー・スズキ
157:2015/02/20(金) 11:16:23.49 ID:
>>45
畠山鈴香
52:2015/02/20(金) 06:57:42.17 ID:
中学からラブホじゃ親御さんの心労も絶えないな
64:2015/02/20(金) 07:39:09.66 ID:
なぁ貴様ら!NIPPON三大すず

千葉すず
広瀬すず
いすゞ自動車
80:2015/02/20(金) 08:13:16.20 ID:
>>64
まだサイレンススズカの足元にも及ばんわ
93:2015/02/20(金) 08:34:13.13 ID:
オワコン能年と違って売れてるなぁ
94:2015/02/20(金) 08:43:34.85 ID:
>>93
ゴリ押しで売っても、そのうち消えるよ
能年ほどの実績がないからな
96:2015/02/20(金) 08:56:43.82 ID:
うわあ。。マジかよ。感動した。
ラブホも許すわ。すずちゃん最高やな。
97:2015/02/20(金) 08:57:36.66 ID:
ごり押しできるようなデカイ事務所なの?フォスターってとこは
所属タレントも少ないし
99:2015/02/20(金) 09:04:25.06 ID:
ラブホ行った写真なんて一切ないしジャニとのツーショット画像も
ドラマのキャストみんなで撮影した写真をツーショットみたいに切り取られた捏造だって判明してるのに
ラブホラブホ書き込まれまくってるのがすげーきな臭さを感じる
101:2015/02/20(金) 09:20:38.39 ID:
>>99
ジャニオタ婆の嫉妬とかかな?と思う
122:2015/02/20(金) 09:52:03.63 ID:
>>99
相変わらずアンチってバカだよな
ラブホとか自分が見たわけでもないくせに
ネットの噂に踊らされてるただのアホ
118:2015/02/20(金) 09:46:41.07 ID:
兄+姉=妹
131:2015/02/20(金) 10:08:18.16 ID:
馬鹿な記事書かせてるなぁ。
新聞配達してましたならまだしも、芸能界なんて入りたくても入れない世界なのに、
仕方なく入りましたみたいな記事書かせたって、逆効果にしかならないのに。
つかこんな記事でたら、アンチのバッシングが効いてるって白状してるようなもんだわ。
135:2015/02/20(金) 10:13:32.29 ID:
親が大変な時にジャニーズとラブホテルに行くクソビッチ
139:2015/02/20(金) 10:17:03.94 ID:
アンチの必死ぶりとは裏腹に売れまくっててウケるw
146:2015/02/20(金) 10:51:19.97 ID:
>>139
売れてるんじゃなくてごり押しなw
152:2015/02/20(金) 11:01:01.47 ID:
ラブホの原点か
154:2015/02/20(金) 11:03:32.46 ID:
本能的に女性が嫌うタイプだね 大ブレイクは無理だろう
156:2015/02/20(金) 11:08:50.54 ID:
ねぇーちゃん美人だな
素の日本人ってのは信じられんが
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

