キッス来日、コラボしたももクロを絶賛!! - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



キッス来日、コラボしたももクロを絶賛!!

ハードロックバンド「キッス」が、ジャパンツアーのため来日し21日、都内で来日記念会見を行った。コラボレーションしたアイドルグループ「ももいろクローバーZ」が駆けつけると、ジーン・シモンズは「いろいろなアーティストを見てきたけれど、ももクロほどファンを愛しているグループはいない。彼女たちは本当の意味でロックスターだ」と太鼓判を押していた。

ポール・スタンレーは、「初めてももクロのパフォーマンスを見たときから、その素晴らしさを感じている。彼女たちの振りや踊りからは芸者や相撲のようなものが感じられ、個性がすごくある」と称賛。

キッスは、2月23日から全国5カ所をめぐる来日公演を敢行。3月3日の東京公演のみ、ももクロのゲスト出演が決定している。

ももクロは、昨年キッスと初対面を果たしたそうで、百田は「大きさにびっくりしました。圧に負けそうになりながらも、私たちもグイグイ『お友だちになってください』といきました」と述懐。玉井詩織は、PV撮影時のエピソードを明かし「初恋の話をしたり、仲良くなりました」と笑顔をのぞかせた。

大きさにびっくりしました
 
?1424516482

http://eiga.com/news/20150221/19/



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


7:2015/02/21(土) 21:26:41.58 ID:
ボケ老人の言ってることは意味がわからないな
9:2015/02/21(土) 21:27:17.41 ID:
この舌って手術で付け足してるとかなの? 



どうみてもおかしいんだけど
94:2015/02/21(土) 22:28:11.56 ID:
>>9
舌の裏側に筋があるだろ?
アレを切ってるんだよ
17:2015/02/21(土) 21:31:28.27 ID:
http://www.hmv.co.jp/news/article/1502170066


ももクロやKISSは朝鮮人が嫌いなものを売るから
その手の人たちがまた荒らしに来るね
24:2015/02/21(土) 21:33:48.45 ID:
KISS側からのオファーだったんか
知らんかったよ
69:2015/02/21(土) 22:04:49.11 ID:
>>24
ももクロ側からのオファーみたいよ
76:2015/02/21(土) 22:11:17.13 ID:
>>69
KISS側からライブ共演依頼→ついでに曲書いて→おk
の流れ
78:2015/02/21(土) 22:14:33.94 ID:
>>76
そうなんだ。
こないだテレビでKISSが「オファーもらって、ももクロのこと全然知らなかったからライブ映像を見て~」みたいなこと言ってたから、ももクロ側からだと思ってた。
89:2015/02/21(土) 22:23:04.27 ID:
>>78
日本公演で日本のアーティストとコラボしたいってことで、プロモーターが日本のアーティストのライブDVDを取り寄せた中にももクロがあり、KISSが気に入ってももクロに決定したって経緯
92:2015/02/21(土) 22:25:15.06 ID:
>>89
そういうことか。ありがとう。
28:2015/02/21(土) 21:36:06.78 ID:
ベビメタなら一緒に写真に写っただけで認められたとか言うのにな
38:2015/02/21(土) 21:41:48.01 ID:
はーどろっくうぅーめん
40:2015/02/21(土) 21:47:19.33 ID:
ももクロ必死だな
42:2015/02/21(土) 21:48:44.89 ID:
日本のV系の源流
KISS→聖飢魔Ⅱ→数多のお化粧バンド
いわゆる"ヘビメタ"の象徴
といっても決して"ヘヴィ"なバンドではない
44:2015/02/21(土) 21:49:41.03 ID:
必死なのはアンチだろ
45:2015/02/21(土) 21:50:01.94 ID:
細野 義朗

細野 義朗(ほその よしろう)は、日本の実業家。スターダストプロモーション代表取締役・同グループの総帥。
代表作・パッチギ!
73:2015/02/21(土) 22:09:58.03 ID:
オジサンからするとKISSのとももクロのコラボとか、ある意味必然。
ベビメタのほうがしっくり来るとか言ってる奴は見た目だけで言ってるだけ。
多分、ベビメタ側がオファーしても取り合ってくれないと思うよ。
85:2015/02/21(土) 22:21:17.55 ID:
>>73
ドルオタのおっさん、必死やな
75:2015/02/21(土) 22:10:47.33 ID:
 
このバンド頭いいなw

この言い方なら、「誉めずに上手くやり過ごせる」というギリギリの線だw
96:2015/02/21(土) 22:29:59.01 ID:
KISS側は客が呼べればももクロじゃなくても誰でもよかったんだろ
たまたまももクロくらいしかオフャー受けそうもなかったて事だ
99:2015/02/21(土) 22:32:35.73 ID:
>>96
必死だな
102:2015/02/21(土) 22:36:04.17 ID:
外人が知ってる日本と言えば芸者に相撲だろ
日本人なら誰でも当てはまる
日本の女といえば芸者
日本のデブといえば相撲
111:2015/02/21(土) 22:45:55.30 ID:
すごい白々しいリップサービス
AKB見ても同じ事言いそう
112:2015/02/21(土) 22:46:38.89 ID:
いまだに日本といえばゲイシャ・スモー
これが現実か
113:2015/02/21(土) 22:50:08.62 ID:
今の薄っぺらなももクロに相応しいコメントだな
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

