TBS「いっぷく!」終了、新番組でも国分太一が総合司会 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



TBS「いっぷく!」終了、新番組でも国分太一が総合司会

 TOKIO国分太一(40)がメーン司会を務めるTBS系生活情報番組「いっぷく!」(月~金曜午前8時)が終了し、ワイドショー「白熱ライブ ビビット」が来月30日からスタートすることが21日、分かった。国分は新番組でも総合司会を務める。

 約2時間の放送時間も変わらないが、同局系の「サンデー・ジャポン」「アッコにおまかせ!」のスタッフが制作を担当する。芸能人の熱愛や結婚、離婚など芸能ニュースも積極的に取り扱う。同局編成部は「芸能やエンタメなども含め、幅広い情報を楽しくにぎやかにお届けします」。

 国分の脇を固める曜日レギュラーに、ヒロミ、千原ジュニア、大久保佳代子が起用される。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150222-00000002-nksports-ent


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


4:2015/02/22(日) 06:37:08.78 ID:
一度ジャニに枠与えると次も使わなけりゃいけなくなるからな
5:2015/02/22(日) 06:37:50.65 ID:
あさイチ!の凄さは、NHKスペシャルなみの予算と人員で
キラキラ閉経とかやってのけるとこ
6:2015/02/22(日) 06:38:08.39 ID:
意味ねええええええええ
11:2015/02/22(日) 06:40:06.97 ID:
司会を城島リーダーにして
スタジオだけでなく、毎日ロケ先からの生中継にすればいいのに
島とか海岸とか道の駅とか
19:2015/02/22(日) 06:43:50.61 ID:
長瀬は食レポが凄い
あんなに旨そうに飯食う奴はなかなかいない
27:2015/02/22(日) 06:50:32.87 ID:
国分に需要が無いっていつになったら気が付くんだろ、この局
29:2015/02/22(日) 06:52:56.23 ID:
問題の根本が解決しないと
改善は無理だ
42:2015/02/22(日) 07:02:14.99 ID:
朝からヒロミとかジュニアとか大久保さんとか見たくないな
夜でも見たくないけど
47:2015/02/22(日) 07:06:58.31 ID:
坂本弁護士を間接的に殺したTBS
55:2015/02/22(日) 07:17:11.80 ID:
このままずっとTBSで国分を縛り付けておいてくれ。
鉄腕ダッシュで見たくない。
何なら土日も生番組持たせろ。

ついでにTOKIOから脱退させろ
60:2015/02/22(日) 07:18:56.55 ID:
ジュニアは視聴者受けがイマイチのような・・・
ジュニア、せいじ、キム兄、小藪のローテーションにしたらどう?
75:2015/02/22(日) 07:35:25.79 ID:
国分、ヒロミ、千原ジュニア、大久保佳代子
  
凄いの集めたな
82:2015/02/22(日) 07:40:33.24 ID:
担当局アナは誰だろうな
この手の生番組を回せるヤツ、そんなにいないだろ?
93:2015/02/22(日) 07:58:25.24 ID:
国分「俺が総合司会やるって聞いてどう思った?」
103:2015/02/22(日) 08:13:06.86 ID:
これと「あさチャン」は打ち切りとメイン出演者全員降板が妥当だろう。
131:2015/02/22(日) 08:47:12.21 ID:
>>103
いっぷくも酷いが、あさチャンも酷いよな
みの抜きで朝ズバ続けりゃよかったのに
今は朝ドラまで8時一斉スタートだから、朝ズバ時代の8時跨ぎ8時半前終了は逆に有利に働く。
106:2015/02/22(日) 08:20:38.45 ID:
>曜日レギュラーに、ヒロミ、千原ジュニア、大久保佳代子
何もわかっちゃいない…
107:2015/02/22(日) 08:22:12.60 ID:
このメンツならいっぷくのほうがマシ
116:2015/02/22(日) 08:30:01.52 ID:
TBSは4月以降は、
テレビ東京の大橋アナ司会の新番組ワイドショーより、視聴率が低くなるかもな。 
119:2015/02/22(日) 08:33:24.68 ID:
国分って何の番組出てもやる気ないね。ラジオでプロレスの話してる時だけいきいきしてる。
153:2015/02/22(日) 09:03:24.37 ID:
この時間帯なら、リーダーの方が向いていると思うのだが。
161:2015/02/22(日) 09:08:12.56 ID:
安住アナは忙しいのか
177:2015/02/22(日) 09:26:10.09 ID:
まあ朝から一服と言われてもな
182:2015/02/22(日) 09:34:31.05 ID:
TBSとフジの番組はキャスティングの時点で見る気が起こらんわ
197:2015/02/22(日) 09:48:07.62 ID:
国分の当たり障りのない薄っぺらい感じは
何か違う番組で活かす方法があるような・・・
221:2015/02/22(日) 10:02:45.34 ID:
バイキングの方はどうすんだろ
4月からメーン司会坂上忍なんでしょ
224:2015/02/22(日) 10:04:48.55 ID:
去年一年間で出演した番組数が多いタレント第一位が
「国分太一」さん
だったそうです。

・・・誰が何を言っても無駄みたいだね。

ところで、リーダーの「愛エプロン」復活させてほしい。
225:2015/02/22(日) 10:06:27.06 ID:
芸スポでの国分叩きは異常
原因が分からん
236:2015/02/22(日) 10:18:39.84 ID:
>>225
元々のきっかけはスポーツ関連の糞みたいなリポートのせいだと思うよ
251:2015/02/22(日) 10:34:31.14 ID:
いっぷく!以上に酷いw
これならオヅラの方が遥かにマシだw
264:2015/02/22(日) 10:43:55.01 ID:
枡田も去っていくしな
泥舟
265:2015/02/22(日) 10:45:02.15 ID:
朝からジュニアかよ
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

