ジャニーズ次期デビュー組が決定!? 毎年恒例の『Jr.大賞』発表も…「カス入って残念」「普通にないわ」とファン大騒動 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



ジャニーズ次期デビュー組が決定!? 毎年恒例の『Jr.大賞』発表も…「カス入って残念」「普通にないわ」とファン大騒動

「Myojo」(集英社)の2015年4月号で、毎年恒例の「Jr.大賞」が発表された。

同企画は読者投票によって「恋人にしたいJr.」「友だちにしたいJr.」などを決定するもので、ジャニーズJr.の最新の人気度を示すランキングとなっている。

ジャニーズファンにとっては年に1度の重要なイベントだけに、投票シーズンからその結果に注目が集まっていたが、同誌発売日(2月23日)よりも前に、誌面の一部がネット上に流出。そのランキング結果がファンの想像を覆す結果となっていたことで、発売前から大騒動となった。

1995年にスタートし、今回で第21回目を迎える「Jr.大賞」。中でもメイン企画である「恋人にしたいJr.」は、歴代の1位受賞者がほぼ間違いなくCDデビューを掴んでいることから、次期デビューの最有力候補となる。

三宅健&森田剛(V6)がW受賞したことを皮切りに、滝沢秀明(タッキー&翼)、相葉雅紀(嵐)、山下智久、亀梨和也(KAT‐TUN)、山田涼介(Hey!Say!JUMP)、中島健人(Sexy Zone)などがJr.時代に1位に輝き、現在に至っている。

「ジャニーズ事務所は、4年に1度の『バレーボールワールドカップ』でテーマソングを担当するグループがデビューする慣例になっています。

95年のV6に始まり、嵐、NEWS、Hey!Say!JUMP、11年のSexy Zoneまでこの流れが継続していて、今年の『FIVBワールドカップバレーボール2015』(フジテレビ系)でも新たなグループがデビューすると見られているため、今年の同大賞はいつもより熱心に投票するファンが増えていたようです」(ジャニーズに詳しい記者)

ファンも特別な思いを持って投票に臨んでいる同賞だが、今回は投票が開始された後に異例の“投票期間延長”となったことも大きな話題を集めた。昨年10月23日発売の同誌12月号で投票がスタートし、締め切りは11月14日だったものの、翌月には締め切りを12月15日まで延長することを告知。「前回のしめきりまでに投票できなかったあなた」「今月号からJr.に興味が出てきたあなた」と投票を呼びかける文言が記されていたが、ファンからは「誰かの票を意図的に伸ばすためでは」と、ランキング操作を疑う視線が向けられていた。

「同賞の結果は、昨年と同じく岩橋玄樹が1位だったことで岩橋ファンからは歓喜の声があふれている一方、

注目なのは『週刊文春』(文藝春秋)で女性関係のスキャンダルを報じられた、阿部顕嵐と森田美勇人がそれぞれ3位と12位にランクインしていることでしょう。

ファンからは『顕嵐と美勇人がランクインとかありえない』『カスが入って残念』『普通にないわ』と批判と落胆の声が噴出しています。

また、昨年の『NHK紅白歌合戦』やミュージカル『DREAM BOYS』や『2015新春ジャニーズ・ワールド』に抜擢されるなど“猛プッシュ”のさなかにある関西Jr.の永瀬廉と平野紫耀はそれぞれ2位と5位にランクイン。しかし、彼らと共に推されされている高橋海人は、残念ながら15位以内に入れませんでした」(同)

このほか、岩橋と同じSexy Zone派生ユニット・Sexy Boyzに所属する神宮寺勇太も4位に入っており、岩橋&神宮寺の正式デビューを予感させる結果が出るなど、波乱を巻き起こした「恋人にしたいJr.」ランキング。15位以内に入っているJr.の中から次期デビュー組は誕生するのだろうか?

http://news.infoseek.co.jp/article/cyzowoman_20150223_4394712013



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


13:2015/02/23(月) 10:51:25.88 ID:
もう山Pや赤西や錦戸みたいに素行が悪い奴はデビューさせんな
その内ジャニーズは前科者ばかりになるぞ
14:2015/02/23(月) 10:51:32.13 ID:
最近、ブス専の奴が選んでいるだろ。
表向きはジャニさんが選んでいることになっているけど。
22:2015/02/23(月) 11:02:01.20 ID:
1位の岩橋は小原をオカマにした感じ
23:2015/02/23(月) 11:03:15.55 ID:
カスじゃないジャニーズなんているの?
25:2015/02/23(月) 11:05:36.75 ID:
渋谷山下錦戸手越は早くクビにしないとヤバいよ
31:2015/02/23(月) 11:13:41.25 ID:
バカレア組をデビューさせればある程度人気はでるだろうに
35:2015/02/23(月) 11:18:48.87 ID:
小原レベルの奴がハタチでデビュー諦めて潔く退社したのに
キスマイとかABCみたいな連中がオッサンになるまで残ってる意味がわからない
今のジャニーズは本当におかしい
37:2015/02/23(月) 11:24:58.97 ID:
しょうれんか、スノマンだろ
42:2015/02/23(月) 11:35:27.95 ID:
ふぉ~ゆ~はデビューできますか?
44:2015/02/23(月) 11:38:22.60 ID:
岩橋って子そんなに人気あったのか
テレビで女装してるの見て可愛いと思ったけどカマっぽすぎてマニア向けだと思ってた
48:2015/02/23(月) 11:45:45.40 ID:
相葉とか三宅とか
このランキング大丈夫なのか?
56:2015/02/23(月) 12:01:18.57 ID:
>>48
ジュニア時代の相葉人気舐めんなよ
61:2015/02/23(月) 12:08:44.28 ID:
>>56
相葉ちゃんJr.大賞取った時叩かれまくったじゃんw
55:2015/02/23(月) 11:55:35.26 ID:
デビュー候補



64:2015/02/23(月) 12:12:42.77 ID:
その二人は
お兄ちゃんガチャでイケメン役やってた人のヤンキー役やってた人?
73:2015/02/23(月) 12:39:51.01 ID:
比較順位貼っときますね
これ見ると北ジェはもう完全に過去の人だな

74:2015/02/23(月) 12:41:07.32 ID:
小原以外は全員デビューしてる
北斗と岩橋はデビュー出来るかな?
89:2015/02/23(月) 13:13:54.30 ID:
次デビューしたらSexyZoneの推され期間も終わっちゃうね
せっかく名前を売るチャンスだったのにグループ引っ掻き回されてあんまりにも可哀想
同じ2011年にデビューしたキスマイはすっかり育って全員の名前覚えられるグループになって良かったね
100:2015/02/23(月) 13:22:57.57 ID:
>>89
まぁ、前回の平成ジャンプも前々回のNEWSもデビューして4年位は混乱してたし長い目で見よう
しかし、セクシーゾーンは不祥事起こして辞めるやつ居ないのは立派
94:2015/02/23(月) 13:16:43.89 ID:
黄金期は平成デビューまでかな
あの頃はユニットがいっぱいあってなんかジャニーズに余裕があったわ
103:2015/02/23(月) 13:27:13.48 ID:
ラブホすずの相手は?
106:2015/02/23(月) 13:33:43.54 ID:
次のバレーデビューはセクシーゾーンに邪魔されないで欲しい

まさかメンバー変えて再デビューとかしないよね?
いい加減諦めればいいのに
112:2015/02/23(月) 13:44:36.91 ID:
ジャニーズJrとかほぼテレビ出ないのにジャニヲタはどこでジュニアの情報得てんの?
119:2015/02/23(月) 14:41:24.39 ID:
しかしジャニーズwestとABC-Zはどんどん下に抜かされるプウッ
122:2015/02/23(月) 14:47:05.30 ID:
デキレースってことね
123:2015/02/23(月) 15:02:03.72 ID:
スノーマンって上位に全然入ってないんだ
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

