山本美月、“ただのイモだった”デビュー前の秘蔵写真を公開…可愛すぎると話題に - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



山本美月、“ただのイモだった”デビュー前の秘蔵写真を公開…可愛すぎると話題に

ファッション誌「CanCam」専属モデルで女優の山本美月が、幼少期から現在に至るまでの秘蔵ショットと共に当時の心境を振り返った。

23日発売の「CanCam」4月号のCMで主演をつとめた山本。「新生活を、CanCamと。」をコンセプトとしたCMは、不安と期待が入り交じる中、地元・福岡から上京し、ゼロからモデルの仕事を始め、現在は第一線で活躍する山本のこれまでの人生がドキュメンタリータッチで描かれる。

物憂げな表情でバスに揺られるシーンからスタートし、あどけなさの残る高校時代の制服姿、おにぎりを頬張る幼少期の秘蔵ショットも公開。

山本は「大学から東京に出てきたので、おしゃれにすごく疎くて、全然ただのイモでした。写真見たらみんなイモって言いますもん(笑)。(ファッション誌は)完全に別世界だと思っていたので、自分が載るっていうことは全くもって考えてなかったですね」と振り返り、「CanCam」モデルデビュー後は「わからないのは当然だから、何度も何度も先輩に相談しました。ポージングが本当に下手だったので、結構がむしゃらに家で練習したりして。やれることはやろうみたいな感じ」と試行錯誤の日々。「テンパってた部分もあるし、周り見えてなかったけど、自分から動くことが大事かなって」と語っている。

バスのシーンは東京が記録的な大雪となった日に撮影。撮影中は窓が曇らないようバスのエアコンを切り、時折、窓を全開にして水滴を拭くなど、極寒の中での撮影だったが、それを微塵も感じさせない表情に現場のスタッフは「さすが」と感嘆。CM中の「みんな最初は新人だ」のコピーは山本の直筆で、就職や進学など、新たなスタートを切る人々の背中を押す仕上がりとなっている。

http://news.livedoor.com/article/detail/9813100/


画像
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


CanCam4月号(2月23日発売)60秒Ver.
150:2015/02/23(月) 14:59:21.87 ID:
>>1
かわいいじゃねーか
3:2015/02/23(月) 14:15:50.82 ID:
犯罪者に狙われるタイプ
6:2015/02/23(月) 14:16:33.98 ID:
ふつうにカワイイ
14:2015/02/23(月) 14:18:03.60 ID:
なんか土人っぽいな
九州人は浅黒いのが多いな
20:2015/02/23(月) 14:18:21.01 ID:
あんまり変わってないじゃん。
もちろんいい意味で。

21:2015/02/23(月) 14:18:26.97 ID:
これの一番左だっけ
28:2015/02/23(月) 14:19:50.97 ID:
>>21
右から2人目のチンチクリンはだれなんだろう。
35:2015/02/23(月) 14:22:28.25 ID:
> 写真見たらみんなイモ
40歳以上じゃないと知らないコトバだと思ってたわ
イモって今の子使うんだな
66:2015/02/23(月) 14:29:09.67 ID:
今でもイモだろ





67:2015/02/23(月) 14:29:19.72 ID:
美月をローマ字で書くと、MITSUKIで、これも隠れるようにSKが含まれ、
South Korea が連想されるのである。
70:2015/02/23(月) 14:30:34.09 ID:


新垣結衣も高校時代は沖縄だからなのか浅黒いんだよなぁ
169:2015/02/23(月) 15:07:22.59 ID:
>>70
今の学校は卒業アルバムでWピースとか許されるのか・・・ありえんわ。
211:2015/02/23(月) 15:27:17.07 ID:
>>169
なんでありえないの?
馬鹿なの?
74:2015/02/23(月) 14:31:25.69 ID:
山本美月ってHeySayJUMPのコイツと顔似てるって思うんだがお前ら的にどう?

http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-89-76/ninakina7/folder/895326/41/9753541/img_8?1325588438
107:2015/02/23(月) 14:41:38.16 ID:
>>74
その子も好きだから似てると言われてるの見て納得したわw
98:2015/02/23(月) 14:37:40.13 ID:
ボーダーコリーはやたら吠えるよね。
99:2015/02/23(月) 14:37:53.66 ID:
モデルのグランプリ獲った頃もこんな感じだったな
見るからに同業の友人のいなさそうというか・・・

見た目はいいから男は寄ってくるだろうけど
腐女子こじらせすぎてるから、栗山千明とか加藤夏希みたいに
びっくりするくらい気持ち悪いナル男に引っ掛かる
120:2015/02/23(月) 14:48:35.86 ID:
錦戸にしか見えないんだがw
123:2015/02/23(月) 14:49:55.46 ID:
山本美月、可愛いが
しかし太平シローに似てるよな?
俺さ子供の頃に太平シローが好きだったんだよ
だから山本美月を見ると嬉しいんだよ
太平シローはイケメンだったな
147:2015/02/23(月) 14:58:26.11 ID:
制服で車に乗りこむ美月ちゃん
230:2015/02/23(月) 15:38:35.45 ID:
この人って桐島に出てたの?
231:2015/02/23(月) 15:40:31.60 ID:
トンコさん可愛いよ
243:2015/02/23(月) 15:55:19.85 ID:
やっぱ素人の時から可愛いな
247:2015/02/23(月) 16:01:37.22 ID:
ハーフばかり神のようにもてはやされるけど
ハーフより日本人の方がかわいい。

美人日本人>成功ハーフ>普通日本人
254:2015/02/23(月) 16:08:27.51 ID:
男顔なのはいいとして声がオカマみたいなのが残念
256:2015/02/23(月) 16:09:36.40 ID:
桐谷とかもそうだが頭の良さが伝わるから好き
259:2015/02/23(月) 16:13:21.81 ID:
可愛すぎてヤバい
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

