「そろそろ破局しそう」な有名人カップル!トップ10。1位はやっぱり… - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



「そろそろ破局しそう」な有名人カップル!トップ10。1位はやっぱり…

最近、芸能界を騒がせている話題といえば、“おしどり夫婦”といわれた高橋ジョージと三船美佳の離婚騒動。
家庭の問題は当人たちにしかわからないですが、恋愛経験をつんだアラサー女性たちから見て「そろそろ離婚
or破局しそうだな~」と思うカップルは一体誰なのでしょうか。
27~33歳の女性300人にアンケートをとってみました。 

===============
『そろそろ離婚or破局しそうな芸能人カップルTOP10』

1位 赤西仁(歌手、タレント)・黒木メイサ(女優) 60.3%
2位 安藤美姫(フィギュアスケーター)・ハビエルフェルナンデス(スペイン人フィギュアスケーター) 53.3%
3位 浜崎あゆみ(歌手)・アメリカ人男性 52.3%
4位 坂口杏里(タレント)・小峠英二(お笑いコンビ バイきんぐのツッコミ担当) 39.0%
5位 小栗旬(俳優)・山田優(モデル) 37.3%

6位 広末涼子(女優)・キャンドル・ジュン(キャンドルアーティスト) 29.7%
7位 きゃりーぱみゅぱみゅ(歌手)・Fukase(SEKAI NO OWARIボーカル) 27.8%
8位 加藤茶(タレント)・加藤綾菜 23.8%
9位 及川光博(俳優)・檀れい(女優) 15.3%
10位 菊地凛子(女優)・染谷将太(俳優) 14.7%

=====================

1位は赤西・黒木夫妻。妻のメイサが2014年は、ドラマに映画に舞台にと露出しまくっていたころ、
夫の赤西は11月にツアーをやっていたようです。ファン以外の目にとまる機会がめっきり減りましたね。

2位の安藤美姫は『なぜかイラっとくる女性有名人ランキング』でも1位を獲得していましたね。
アラサー女性の評価は散々なようです……。

昨年、年下アメリカ人医学部生と結婚したばかりの、歌姫あゆが3位にランクイン。
時代を築いたカリスマも現在は空港芸ばかりが話題になり、ネットでは“オワコン”との声が……。
しかし最近は、宇多田ヒカルの「Movin’on without you」をカバーした楽曲が話題になり、
評判もかなりいいみたいです。

4位は坂口、バイきんぐ小峠カップル。小峠は坂口のホスト通いを容認しているとのことですが、
“好きな女性”がホストに通うのを許せる男性を見たことがありますか!? ないですよね?
小峠はなんて心が広いんでしょうか!

きゃりーと、“ドラゲナイ”Fukaseが7位。去年の紅白での共演も話題になった超人気者の二人ですが、
破局理由が「多忙」とはならないでほしいですね。

8位は加藤茶夫妻。2011年に45歳下の綾菜さんと再婚した加トちゃん。これだけ年齢差があると
いろいろ勘ぐられることも多いと思いますが、加トちゃんのブログを見る限り夫婦仲はよさそうです。

9位の及川・檀夫妻には“仮面夫婦”説も。しかし、某CMで世間の男性を虜にした
あの美しい檀れいが家で待っているとしたら、離婚なんてできないですね!

今年のお正月に突然結婚を発表した新婚ホヤホヤの菊地凛子と染谷将太夫妻が10位に入りました。
菊地34歳、染谷22歳の年の差演技派カップルの将来はいかに?

<TEXT/女子SPA!編集部>
http://joshi-spa.jp/198297



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


11:2015/02/23(月) 17:24:20.71 ID:
>>1
仲間由紀恵が入ってないとは……。
3:2015/02/23(月) 17:21:44.01 ID:
チチャリートとつきあってるのか安藤
5:2015/02/23(月) 17:22:13.67 ID:
加藤茶だけ違う形の別れ方っぽい
112:2015/02/23(月) 19:57:58.83 ID:
>>5
(´;д;`)ブワッ 茶。逝かないで
7:2015/02/23(月) 17:22:24.38 ID:
浜崎あゆみ(歌手)・アメリカ人男性

なんかワロタw
16:2015/02/23(月) 17:27:02.68 ID:
うぜえからさっさと消えろランキングじゃね
17:2015/02/23(月) 17:27:18.01 ID:
キャンドル・ジュンさんって最近見ないね
完全にヒモ状態なのかな
18:2015/02/23(月) 17:27:53.11 ID:
スキマとスイッチ
20:2015/02/23(月) 17:28:31.41 ID:
櫻井「デビュー前からのファン…だったんですよね?」
宮迫「ムゥジかぁって思ったよ。
でももともと「結婚したい」「子供が欲しい」ってよく言ってたし、
仁に振り回されるのは馴れてるし。
こんな奴だけど好きなんだからしょうがない。
型に嵌らないのが仁だしね」
櫻井「じゃあプライベートは?」
宮迫「メイサがね。自分は仁の音楽=魂を支えるから」
櫻井「魂ってやっぱり必要ですか?」
宮迫「もぅぇちゃもぅぇちゃ大事。その魂は私から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくしゆうしね、そうやっていつか仁のDNAと混ざり合って、ファンと仁とがEternalできるから」
92:2015/02/23(月) 19:28:31.97 ID:
>>20
新しいなw
102:2015/02/23(月) 19:43:05.65 ID:
>>20
いいね!
21:2015/02/23(月) 17:28:34.24 ID:
宇多田ヒカルが入ってないのは忘れ去られてるからなの?
29:2015/02/23(月) 17:30:28.17 ID:
ブログでアツアツオーラ出してるが、仮面っぽい浮かれモードと筋肉バカも離婚しそうだけど
79:2015/02/23(月) 19:14:11.32 ID:
>>29
誰のことか分からん教えれ
124:2015/02/23(月) 20:43:40.42 ID:
>>79
ミキティ庄司?
30:2015/02/23(月) 17:30:28.59 ID:
ダルビッシュが入ってないね
53:2015/02/23(月) 17:38:58.95 ID:
オッズ1.0倍の歌舞伎のやつと西山茉希が入ってないぞ!
54:2015/02/23(月) 17:40:12.76 ID:
菊地凜子って最近結婚したばかりじゃん
失礼すぎる
69:2015/02/23(月) 17:48:37.60 ID:
49 :可愛い奥様:2012/02/10(金) 00:51:24.74 ID :kwqun8rm0

デビュー前からのファンだけど別に発狂してないよ。
もともと「結婚したい」「子供が欲しい」ってよく言ってたし、
仁に振り回されるのは馴れてるし。

こんな奴だけど好きなんだからしょうがない。
型に嵌らないのが仁だしね。

プライベートはメイサが支えればいい。
私達は仁の音楽=魂を支えるから。

その魂は私から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、
そうやっていつか仁のDNAと混ざり合うから。
それがファンと仁とのEternalだし。
74:2015/02/23(月) 19:00:43.75 ID:
赤西といえばエターナルが秀逸w
あれは保存しとくべきだった
93:2015/02/23(月) 19:29:00.43 ID:
メイサとか小栗って
噂されればされるほど
絶対別れてやるもんかっ!て意地になるタイプじゃね?
ミッチーはもう我慢しなくていいのに
94:2015/02/23(月) 19:31:10.34 ID:
なんだかんだで常に破局の噂が出てくる赤西の所は別れなそう
逆にベストカップル的に言われてるところが危ないと思う
てことで北川とDAIGOだと思う
107:2015/02/23(月) 19:52:40.47 ID:
西山茉希のとこが入ってないのが不思議
116:2015/02/23(月) 20:14:08.03 ID:
>>107
殴られても結婚する奴だしお似合いなんじゃないか
120:2015/02/23(月) 20:38:58.12 ID:
ハビエルフェラナンデスで安藤美姫のでかい口に掛けてるのか
125:2015/02/23(月) 20:46:43.67 ID:
松山ケンイチと小雪がヤバイらしい
127:2015/02/23(月) 20:58:11.57 ID:
ドラゲナイとは聞こえんな
ダーゴナイ、ダーゴナイじゃね?
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

