ハリルホジッチ氏がサッカー日本代表監督最有力 条件大筋で確認 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



ハリルホジッチ氏がサッカー日本代表監督最有力 条件大筋で確認

サッカー日本代表の後任監督候補として、前アルジェリア代表監督のバヒド・ハリルホジッチ氏(62=ボスニア・ヘルツェゴビナ)が最有力候補となったことが23日、分かった。

22日に行われた技術委員会で、現在どこにも所属していないフリーの監督を中心に人選を進めることを確認した。

21日に欧州から帰国した霜田正浩強化担当技術委員長(48)は、すでにハリルホジッチ氏側と接触し、条件面などを大筋で確認している。今後はハリルホジッチ氏との交渉を軸に、アギーレ前監督の後任代表監督人事は進んでいく。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150224-00000005-nksports-socc



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


66:2015/02/24(火) 06:13:47.50 ID:
>>1
同郷でオシムと親交
2014WCアルジェリア代表監督
戦略家かつチームに合わせて決めるタイプ

4:2015/02/24(火) 05:47:03.06 ID:
よしよし、オシムの愛弟子
走れよ、代表入りたきゃな
7:2015/02/24(火) 05:47:55.79 ID:
しかし日に日に変わるな
9:2015/02/24(火) 05:48:19.27 ID:
W杯監督で実績ある人?
38:2015/02/24(火) 05:59:52.12 ID:
候補で名前が挙がった中ではビエルサとホジッチ以外なら長谷川健太や森 保一でも原博実でも原辰徳でも誰でも一緒レベルだからホジッチに決まるなら協会が真面目に仕事したんだと褒めていい

ハリルジャパン
ホジッチジャパン
どう略して呼ばれるのか
40:2015/02/24(火) 06:00:24.64 ID:
60歳以上でもOKになった時点でこいつが第一候補になったのはみんな知ってた
こいつ以外が候補って言ってた奴はキチガイ 超キチガイ
45:2015/02/24(火) 06:02:10.88 ID:
誰だよこいつ!
日本人のこと詳しいの?
49:2015/02/24(火) 06:03:28.33 ID:
>>45
日本人のこと詳しい監督がお好みなら、松木にでも頼んどけ
80:2015/02/24(火) 06:20:36.89 ID:
どのくらいすごいの?
90:2015/02/24(火) 06:24:20.44 ID:
>>80
去年ブラジルW杯でアルジェリア代表を率いてベスト16入りでドイツに玉砕だけど日本人好みの最後まで諦めない姿勢を貫いた
アルジェリア選手の意識がどれだけ高いか知らんが、選手選考はかなり規律重んじてると思う
85:2015/02/24(火) 06:23:01.54 ID:
本当なら これオシム経由だろう
140:2015/02/24(火) 06:47:20.96 ID:
 余裕の笑顔が進展を物語っていた。インド協会と提携のため離日した日本協会の
大仁邦弥会長(70)が出発前の成田空港で取材に応じ、前夜に霜田技術委員長から
連絡を受けたことを明かした上で、早期の新監督決定を示唆した。

 「いろいろ報告はありました。だいぶ進んでいるのは間違いない。
急な話なので大変かと思ったけど、思ったより進んでいるなと」

 次期監督選定のため、欧州や中東で下交渉や情報収集を行っていた
技術委員会の霜田委員長が21日に一時帰国。22日夜には極秘で
他の5人の技術委員と東京都内に集まり、候補の絞り込みを行った。

 関係者によると、現在はフリーで有力候補に挙がっていたハリルホジッチ氏との
交渉を最優先で進めることを確認したもようだ。霜田委員長は欧州滞在中、
東欧にパイプを持つ代理人の仲介でハリルホジッチ氏と接触し、就任への意欲などを確認した。
(中略)
 もっとも、最後の詰めで破談になる可能性はゼロではなく、大仁会長は「契約は
本当に分からないから」と慎重な姿勢も示した。この場合は、元デンマーク代表
MFのラウドルップ氏が筆頭候補となる。前ボスニア・ヘルツェゴビナ代表監督の
スシッチ氏、元スペイン代表MFのミチェル氏、前ポルトガル代表監督のベント氏も
緊急時の候補。日本協会内には元鹿島監督のオリベイラ氏を推す声も根強くある。

 ただ、一時は難航の気配も漂った新監督人事に見通しが立ったのは事実。
“ハリル・ジャパン”の誕生が現実味を帯びてきた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150224-00000501-sanspo-socc
170:2015/02/24(火) 07:00:50.41 ID:
選手選考考えないと、今のままでは誰が監督でも低迷するのは間違いない
181:2015/02/24(火) 07:04:53.77 ID:
ハリルホジッチが決まったら、大仁、原、霜田は辞任しろ
193:2015/02/24(火) 07:08:25.13 ID:
もうラモスでいいよ
201:2015/02/24(火) 07:10:34.34 ID:
決まってから報道してくれ、
もう飽きたわ
229:2015/02/24(火) 07:21:47.05 ID:
ビエルサじゃないのかよ…
誰だよこのおっさん…
231:2015/02/24(火) 07:22:00.33 ID:
オシム爺ちゃんの影響力が働いたのかな
240:2015/02/24(火) 07:26:51.76 ID:
でもよく調べてみW杯のアルジェリアベルギーに負けてロシアに引き分け
ドイツにも結局負けて勝ってるの韓国だけやぞ
日本がW杯出たらアジアとは同グループにはならんで同じ地域やし
259:2015/02/24(火) 07:34:40.40 ID:
モウリーニョかグアルディオラかアンチェロッティかコンテでいいのに
262:2015/02/24(火) 07:35:24.04 ID:
ラウドでなくってよかった
276:2015/02/24(火) 07:40:51.53 ID:
ラウドルップはバルサなのかな
まぁこの人がダメでもビエルサなら納得出来る
284:2015/02/24(火) 07:44:54.06 ID:
Sランクモウリーニョ、グアルディオラ、シメオネ、アンチェロッティ、コンテ



Gランクザッケローニ
このレベルの監督でW杯を挑んだ日本
309:2015/02/24(火) 07:53:37.07 ID:
史上最高の監督って誰かなザガロかな
342:2015/02/24(火) 08:06:31.97 ID:
ビエルサ連れてこいや無能協会が
347:2015/02/24(火) 08:07:34.34 ID:
2014年のアルジェリア監督かよ。
アルジェリア、ドイツはすげえ良い試合だったわ。
良く開いてたな。
ヒロミと協会はまだ運持ってるようだわw
348:2015/02/24(火) 08:07:41.81 ID:
監督って別に身体能力じゃなくて頭使うんだから日本人でもできそうなんだけど
むしろ意志疎通や選手を知ってる面でもはるかに日本人の方が良さそうだけど
375:2015/02/24(火) 08:16:22.40 ID:
マガトとかラウドルップとか
頭に何か沸いてるんじゃないかと思ったよ
384:2015/02/24(火) 08:19:31.03 ID:
キリンやら、代表戦時の東進()やらが出しまくってるスポンサー料まわせば4億くらい簡単に捻出できるだろうに
なんで2億にこだわるのやら
円安だから欧州の連中的には体感的に1億数千万だぞ
欧州のスター選手に比べればゴミみたいな額
一流どころか1.5流の監督だって絶対に着ちゃくれない
代表の監督はチームの出来をかなり左右するのになんでもっとださんの?
国の代表だぞ
4億なんてポンコツと化した松坂だってもらえるんだぞ
386:2015/02/24(火) 08:20:09.21 ID:
こいつのことはよく知らんが、またJリーグ軽視の監督だったらもう終わりだな
名前だけの全く使えない海外組にこだわるバカ監督はもう勘弁
400:2015/02/24(火) 08:26:32.75 ID:
>>386
バカはお前だ(笑)
海外組は全員Jで突出した結果を残した選手たちだぞ(笑)
ブンデスでろくに試合に出れなかった宇佐美が大活躍したり、大前が10番を背負うのがJリーグだぞ(笑)
391:2015/02/24(火) 08:21:05.00 ID:
真面目で熱い監督ならいいわ
わりと歴代そんな感じだったけど、もちろん手腕も欲しいが
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

