渋谷すばる“あわや放送事故”騒動を釈明「未熟な為に皆様にご迷惑を…」 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



渋谷すばる“あわや放送事故”騒動を釈明「未熟な為に皆様にご迷惑を…」

関ジャニ∞の渋谷すばる(33)が24日、単独初主演映画『味園ユニバース』(公開中)の大ヒット御礼舞台あいさつを都内で開催。先日、出演した番組内でのインタビューで“あわや放送事故”などと一部で報じられていたが、イベント前に報道陣に対し直筆の文書を配布し「未熟な為に皆様にご迷惑をおかけすることが多々ありました」などと釈明した。

渋谷は今月14日の初日舞台あいさつでも緊張気味で、共演の鈴木紗理奈から「主演のふたり、あいさつがたどたどしくて……不器用か!」とツッコミが入ったほど。同日放送された番組のインタビューでも言葉少なげで反応が薄かったことに対し、ネットを中心に物議をかもしていた。

この日は山下敦弘監督とともに登壇し「映画もたくさん観ていただいて、主題歌も(オリコンシングルランキング)1位という結果をいただいて本当にうれしいです」と感謝。終始和やかなムードで、ムービー取材時にはファンに満面の笑みを向けて愛嬌を振りまき、「かわいいー」と声援を浴びていた。

渋谷の配布文書全文は以下のとおり。

     
◇本日はお忙しい中お越しいただき、ありがとうございました。

初めて主演させて頂いた映画を、沢山のお客様にご覧頂き、様々な経験が出来ましたこと、本当に嬉しく思っています。ありがとうございました。

未熟な為に皆様にご迷惑をおかけすることが多々ありましたが、今後は改めるところをしっかりと改め、大人としてプロとして表に立つ人間として恥ずかしくない行動をとっていきます。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

2015年2月24日渋谷すばる

http://www.oricon.co.jp/news/2049059/full/?ref_cd=jstw2015-02-24 12:53


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


4:2015/02/24(火) 14:45:20.54 ID:
謝ってないじゃん
6:2015/02/24(火) 14:46:20.98 ID:
事務所が書いた文章を書き写しただけでしょ
本人は直接謝罪したくないから嫌々書いただけ
7:2015/02/24(火) 14:46:49.32 ID:
ニワカが騒いでてうざい
すばる君は元々こんな感じだから
8:2015/02/24(火) 14:47:36.97 ID:
ただただ事務所のチカラで主演だってだけなのに
ジャニタレは勘違いしてるの大杉
15:2015/02/24(火) 14:51:17.69 ID:
芸能マスコミは抑えられるけど、
テレビ番組を見たまま書くだけのネットニュースや
Twitterの書き込みは抑えようがないからな。
17:2015/02/24(火) 14:53:21.47 ID:
山下カントクってあのテレ東・山田孝之の…w
31:2015/02/24(火) 15:04:01.04 ID:
事務所の指示で謝罪したんでしょ
ヘタレだな
33:2015/02/24(火) 15:05:41.52 ID:
渋谷すばる(33)

33歳だよ?33歳
41:2015/02/24(火) 15:10:10.25 ID:
こんな奴だけど好きなんだからしょうがない
それがファンとすばるとのeternalだし
55:2015/02/24(火) 15:17:11.84 ID:
山下敦弘監督って昨年は前田敦子の映画撮ってたよね
仏頂面で態度悪いけどそこがいいんですみたいなのが好みなんだろか

不器用って言葉使えばカッコつくと思ってんじゃねーぞってセリフ思い出した
59:2015/02/24(火) 15:21:06.57 ID:
異例の反省文という見出しを見て
今後も関ジャニごり推しが続くんだなあと思った
73:2015/02/24(火) 15:31:47.18 ID:
アイドルなのにその辺のオッサンにしか見えない   風俗の従業員ぽい


:large
92:2015/02/24(火) 15:58:42.92 ID:
「救急車呼ぶな!死んだらええねん」の奴か
93:2015/02/24(火) 16:03:48.67 ID:
(33)←おっさんやんw
97:2015/02/24(火) 16:06:47.54 ID:
こいつでも書かされてるとはいえ謝罪文直筆で出したのにスキマスイッチはいまだに本人らはスルーかw
しかしコイツは上でも言ってる人結構いるが、何か精神的な病気なんじゃ?
チックもあるみたいだし何かただDQNってのとは別な気がする
100:2015/02/24(火) 16:10:10.14 ID:
ズムサタにゲストで出た時見たけど大物俳優でも気取ってるのか態度が最悪だった
124:2015/02/24(火) 16:42:59.77 ID:
古本屋で関ジャニ∞の本を立ち読みしてたら(記憶は曖昧)
すばるのインタビューで
初体験は中1で相手は中3やジャニーズは他の男よりもエロい
とか際どい発言多くて好感もてたけど
こんな発言してたら人気出ないわな
137:2015/02/24(火) 17:01:57.85 ID:
完全にクスリの症状だったな
146:2015/02/24(火) 17:14:15.79 ID:
おまえら、謝罪文の実物みたか?
「未熟」を「末熟」って書くぐらいのバカだぞ。

こんなバカな33歳に何を期待してんだ?笑
156:2015/02/24(火) 17:47:18.14 ID:
いまさら反省しても遅せぇーし、形だけの謝罪に意味はないんだよ馬鹿
157:2015/02/24(火) 17:48:27.48 ID:
謝罪文なんて珍しい
いつもスルーの事務所なのに
198:2015/02/24(火) 18:52:12.43 ID:
今まで1人では全く仕事してないから知られないがテレビ出せない無職ニートなんだよ
長いけどこれを読めば渋谷がどれだけ関ジャニ他メンバーに寄生するだけのゴミ屑か分かる



>【渋谷は未熟という可愛い物ではなく関ジャニに甘えて寄生する社会不適合者】

対人障害があって関ジャニの中で何年もテレビの個人仕事してないのはコイツだけ
デビュー前の10代で引きこもりになり家から長期間出ず仕事もせず死亡説が流れたのもコイツだけ

関ジャニのバラエティ番組では饒舌なのに1人の出演は挙動不審で他人と目が合わせられず無口
関ジャニ全員がソロライブやソロツアーしてるけど唯一渋谷だけは今年が初めてのソロライブ
テレビ出演でもメイクをしない、髭を剃らない、自分でバリカンで髪を切る、総じて小汚い

コミュ力が無く関ジャニで唯一ハナマルマーケットもいいともの電話コーナーも一度も出てない
そのほか、ジャニが必ず出てるような番組もコイツだけ出ていない
連ドラはデビュー前から15年間も出演しておらずバラエティの個人レギュラーも今まで無し

関ジャニメンバーに10周年ライブで「心がしんどくなった時は1人で抱えこまずに話して」と
ヲタの前で手紙を読まれて他メンバーが泣くほどの超絶お荷物メンバー

関ジャニ以外の映画出演も今回が初めて、共演者の二階堂とは地方ロケ1ヶ月間で一度も会話無し
事務所に個人仕事するように長年説得されて初めて映画とソロCDを出したがやる気無し
ジャニ制作の自社映画なので番組出しまくって宣伝させまくのが通例だけど
渋谷は関ジャニ他メンがいないと番組ゲストでテレビ出るのは無理だし嫌がるので免除

今回宣伝で渋谷が出演したのはMステとその翌朝のズムサタ位だがそれすら叩かれるほど無能
本人の希望通りこれからまた関ジャニの仕事以外しない日々に戻って関ジャニに寄生

関ジャニが無くなればタレントも俳優も目指さずテレビには出ずに古着屋になると公言する
上昇志向が欠落しており将来に向けてキャリアを積もうという概念がない
203:2015/02/24(火) 19:08:49.89 ID:
ジャニカスの擁護かと思ったが上のズームイン映像ならどの辺りに
直筆釈明がいるのか理解不能
気の効いた※が出来ないテンション普通なおっさんにしか見えんな
222:2015/02/24(火) 21:17:43.94 ID:
ファンも本人も末期のエターナル状態
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

