小栗旬 打ち明けた山田優の“浪費癖”「嫁の暴走が怖い…」 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



小栗旬 打ち明けた山田優の“浪費癖”「嫁の暴走が怖い…」

「最近、いろいろガマンしてるんです……」

 俳優仲間にそう悩みを打ち明けたのは、小栗旬(32)。主演ドラマ『ウロボロス』(TBS系)も好評の小栗は、昨年9月に約2億5千万円の豪邸を新たに建築、翌10月には長女が誕生と、人生が“いい波”に乗っている状態。悩みなどなさそうだが……。

「新米パパとしての苦労はグチらないのですが、小栗くんが訴えているのは、奥さんの山田優さんの“浪費癖”なんです」(演劇関係者)

 小栗は、前出の俳優仲間にこう言ったという。「家に帰るたびにブランドものが増えてるんすよ……。服とかバッグとか!」 俳優仲間が「それ、誰の金なの?」と聞くと、「僕のですよ。一応、財布は一緒だし」と小栗は答えたという。

 山田は昨年7月に自身のスタイルブックを刊行。200パターンの私服コーディネートを披露している。本の中では、数百万円のフェンディのファーコートや、エルメスの148万円のバーキンも!

 全111ページの本、まるまる1冊が、シャネル、ハリーウィンストンなど超高級ブランド品の私物で埋め尽くされているのだ。これでは小栗が悲鳴を上げるのも無理はない。

「小栗さんが“新居”を新築したのは、山田さんの私物が増えすぎたことで、自宅マンションに居場所がなくなったということも理由のようです。新居”は彼専用の稽古場と、トレーニングジムになってます。いまの小栗さんには羽根をのばせる安息の地かも……」(前出・演劇関係者) 今年も大きな仕事が続く、当代一の人気俳優だけに今後が心配だ――。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150224-00010002-jisin-ent


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


268:2015/02/24(火) 06:47:04.04 ID:
>>1 まあ離婚するだろな
4:2015/02/24(火) 00:14:21.04 ID:
ブランド品狂いは例外なくバカ
5:2015/02/24(火) 00:15:03.93 ID:
また、般若のお面買って来ちゃった!

明日も買いに行くわ!!
7:2015/02/24(火) 00:15:55.28 ID:
小栗の事は好きだけど、女見る目ないよな

ピストンといいピストンといい...
11:2015/02/24(火) 00:18:09.50 ID:
>>7
まあ小栗も糞だからな
どっちもどっち
9:2015/02/24(火) 00:16:22.08 ID:
浪費癖なんて結婚前から分かってた事じゃねえのか?
10:2015/02/24(火) 00:17:02.31 ID:
最悪の嫁だな
役者稼業なんて一瞬先のこともわからないのに
13:2015/02/24(火) 00:20:37.76 ID:
マジかよ香里奈最低だな。
16:2015/02/24(火) 00:21:44.17 ID:
小栗が浮気して離婚に1票
18:2015/02/24(火) 00:22:25.96 ID:
ウロボロス一桁なのに好評って…
22:2015/02/24(火) 00:25:25.04 ID:
スタイルのいい長身モデルは連れて歩くにはいいけど
ヤリマンで性格悪いのが多いから結婚するのはやめとくのが正解
38:2015/02/24(火) 00:33:19.25 ID:
山田優は小栗とうまくいってなくてストレスからの浪費なんじゃないの?
いつみても山田って全く幸せそうに見えないよなぁ
44:2015/02/24(火) 00:36:04.52 ID:
ペラペラ喋る仲間って誰だよ。
雑誌社から500万円ぐらい貰ったのかよ。
それぐらい貰わなきゃペラペラ、ペラチョロスするメリットが無いよな。
52:2015/02/24(火) 00:41:51.37 ID:
年増のモデルは持ち物がどんどん高額になるよ
若さという最高のアクセサリーを失ってしまったら他のもので補わないといけないから
64:2015/02/24(火) 00:46:12.09 ID:
沖縄人でしょ?ダメっしょww
94:2015/02/24(火) 00:59:38.76 ID:
モデル崩れとか嫁にする時点で馬鹿だろ
見てくれとブランドで飾るしか脳内にないゴミに
結婚した後もどれだけ維持してるかを周りの同業者に
見せ付けてドヤし続けないと死ぬ種族だろww
それしか存在価値ないパーなんだしw
101:2015/02/24(火) 01:03:10.81 ID:
沖縄でモデルとか完全に地雷
110:2015/02/24(火) 01:07:31.04 ID:
そりゃスタイリストとハリーウィンストンに指輪選びに行って、堂々と一千万の指輪買って小栗に請求した女だもん
146:2015/02/24(火) 01:34:35.81 ID:
>>110
それが本当なら山田優も結婚相手を間違ってるなw
俳優なんかじゃなくてもっと稼いでるガチ金持ち狙うべきだった
118:2015/02/24(火) 01:13:59.14 ID:
そして世の中には自意識過剰ではなくて自己顕示欲もないのに、
山田優より全然可愛い女の人はいるのに、こんな女と結婚して
愚痴を言ってる馬鹿な小栗旬(32)w
137:2015/02/24(火) 01:27:57.31 ID:
山田優って

どこが美人なの?

あれで抜けるの?

たいしたもんだわ (笑)
157:2015/02/24(火) 01:44:03.36 ID:
よかった。どっちもどっちの夫婦だったんだね。
優ちゃんだけが小栗に泣かされているのかと思ってたけど安心した
158:2015/02/24(火) 01:46:39.86 ID:
山田優、押尾事件のあった時に急にショートにしたんだよねw
208:2015/02/24(火) 02:59:35.65 ID:
最近のシュン君て
露出減ってるけど干されてんの?
243:2015/02/24(火) 05:40:55.57 ID:
嫁には物を買われ、俳優仲間に情報を売られる小栗旬。
252:2015/02/24(火) 06:07:02.17 ID:
沖縄県民の浪費癖は生まれつきのものだから
267:2015/02/24(火) 06:46:58.66 ID:
嫁の妊娠中に浮気した人
269:2015/02/24(火) 06:49:36.76 ID:
そのうち山田優も浮気しそう
289:2015/02/24(火) 07:56:57.62 ID:
小栗自身も女房も友達もメルヘン脳な奴らばかり
友達との馴れ合いも相当不気味だし

でもメルヘンを維持出来なくなったら全てを簡単に反故にしそう
子供でさえもあっさり捨てそうで怖いわ
ネグレスト状態にならなきゃいいがな
290:2015/02/24(火) 07:59:24.43 ID:
沖縄女で地雷じゃなかったのって見た事ないんだが
296:2015/02/24(火) 08:08:06.80 ID:
てか浪費癖も浮気防止の策なのかもね
337:2015/02/24(火) 09:48:13.74 ID:
浮気三昧なんだから浪費くらい我慢したら?
388:2015/02/24(火) 11:34:59.34 ID:
服着てポーズとるだけの女と結婚するのが間違いだよ
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

