低視聴率を異例謝罪の堀北真希主演ドラマ「まっしろ」下げ止まらず…初の5%割れ4・6% - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



低視聴率を異例謝罪の堀北真希主演ドラマ「まっしろ」下げ止まらず…初の5%割れ4・6%

 女優の堀北真希(26)が主演のTBS系「まっしろ」(火曜後10・0)の第7話が24日に放送され、視聴率が4・6%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)と前週の5・9%から大きく下げた。同ドラマ公式ツイッターで全10話の放送終了を前に異例の謝罪をした同ドラマは、第7話で初の5%割れを喫してしまった。

 高級セレブ病院を舞台に奮闘する若手看護師(堀北)のストーリーで、2003年の同局系高視聴率ドラマ「GOOD LUCK!!」のプロデューサー・植田博樹プロデューサーと脚本家井上由美子さんが再タッグを組んだ同ドラマ。

 視聴率は1月13日の初回7・9%、第2話(20日放送)が7・8%、第3話(27日放送)が5・7%、第4話(2月3日放送)が5・1%、第5話(10日放送)が5・4%と推移し、第6話の17日を前にスタッフが公式ツイッターで「結果において、すべての責任は僕にあります」と異例謝罪。それを受け、第6話は5・9%と微増していた。

 同ツイッターを書き込んだスタッフは20日付で「実家でネット断ちしてたので知らなかった」と報道を知らず、「今井監督に聞きました。不快に思われた方すみません。その記事を読んでないので、なんとも言葉もないのですが、僕らは、元気に頑張ってます」とつづっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150225-00000535-sanspo-ent


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


9:2015/02/25(水) 16:02:40.52 ID:
>>1
昨日が1番見ごたえあったのに
今までよりは・・・・
3:2015/02/25(水) 16:01:59.68 ID:

堀北真希 まっしろ ナース 画像



堀北真希 おっぱい 画像

堀北真希 おちんちん 放送事故 画像
6:2015/02/25(水) 16:02:06.71 ID:
夜10時にやって4.6%とか逆にすげえ・・・
26:2015/02/25(水) 16:06:49.21 ID:
堀北、志田、高梨、ピンクの電話のミヤちゃんがかわいいと思えないとみれないドラマ
28:2015/02/25(水) 16:07:35.06 ID:
逆にこの時間「まっしろ」しか見るもんなくね?みんな何見てんの??
29:2015/02/25(水) 16:07:41.55 ID:
堀北真希(26)がオワコン
もう清純(笑)路線で数字が取れない
32:2015/02/25(水) 16:08:25.68 ID:
櫻井の彼女説がマイナスになったんじゃねーの?
38:2015/02/25(水) 16:09:59.94 ID:
藤森か櫻井が慰めるから大丈夫だよ
50:2015/02/25(水) 16:12:06.79 ID:
ってか、視聴率一覧を見ると、TBS自体が全体的に視聴率低いな。
プライム帯で5%を出してもそこまで「足を引っ張ってる」って感じじゃない
56:2015/02/25(水) 16:12:58.29 ID:
堀北といい川口春奈といい
TBSのドラマはやるだけ損な状況になってきたな
71:2015/02/25(水) 16:16:13.03 ID:
井上由美子ってトップクラスの脚本家だよなあ
ここまで才能が枯れるとは
74:2015/02/25(水) 16:16:46.42 ID:
堀北のせいで…未来ちゃん可哀想
77:2015/02/25(水) 16:17:21.67 ID:
藤森が今頃ベッドで慰めてるだろ
81:2015/02/25(水) 16:17:32.88 ID:
こりゃ関係者頭まっしろ状態か
83:2015/02/25(水) 16:17:47.05 ID:
TBSのドラマって、視聴率低くてもクソ真面目に作ってるなっていう
感じだけはあったのに、このドラマに関してはそれすらないからね。
すげー雑で日テレのドラマみたい
102:2015/02/25(水) 16:24:35.87 ID:
上戸:師匠。作品数では抜群だが、最近は出番少なく、主演ではないが半沢が大ヒットしてしまう
川口:記録保持者ではあるが、いかんせん作品数はまだまだ
堀北:抜群の安定感で、現レガリストクイーンと言っても良いが、最近剛力という強敵現る
103:2015/02/25(水) 16:24:35.91 ID:
昨日初めて流し見程度だけど見た
堀北も志田も可愛かったけど脚本糞すぎ
104:2015/02/25(水) 16:24:39.29 ID:
藤森頼む、真希ちゃんを癒してやってくれ、、、
109:2015/02/25(水) 16:26:20.11 ID:
何が悪いんだ?と聞かれると具体的には答えられない。
しかし圧倒的につまらない。
見て時間を使うのが馬鹿馬鹿しくなって一話の半分で見みるのやめた。

脚本と演出のせいだと思うんだが
116:2015/02/25(水) 16:29:41.78 ID:
>>109
一話の半分しか見てないのに
エラそうに語っちゃうお前も、このドラマ並みにクソだわw
119:2015/02/25(水) 16:30:15.14 ID:
ゴーストライターは面白いよ
中谷美紀は演技うまいな
126:2015/02/25(水) 16:31:53.84 ID:
>>119
面白かったら一桁なんて取らないだろ馬鹿
127:2015/02/25(水) 16:32:14.91 ID:
>>126
いや、面白いよ
130:2015/02/25(水) 16:34:01.58 ID:
>>127
あの時間帯で1桁はつまらないってことだよ
あれで面白いといえるのならこのドラマにも面白いといえる人がいるだろうし
120:2015/02/25(水) 16:30:54.08 ID:
PC弄りながら見てるけどながら見ですら見るのキツいと思ったドラマは久々
132:2015/02/25(水) 16:34:14.88 ID:
最終回
堀北「燃えたよ・・・燃え尽きた・・・まっしろにな」
136:2015/02/25(水) 16:35:21.96 ID:
正直 どの層を狙ってこの作品をドラマにしたのか
一番不明なんだが

ナースのコスプレ好きとかか?
そんなに いねえだろ そんなの
149:2015/02/25(水) 16:41:58.81 ID:
マジでまっ46きたか(´・ω・`)
159:2015/02/25(水) 16:44:28.20 ID:
タイトルからしてつまらなさそうだもんな
朝ドラみたいなタイトル
161:2015/02/25(水) 16:45:01.30 ID:
脚本がアカンと思う
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

