新垣結衣「風呂には毎日入らない」 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



新垣結衣「風呂には毎日入らない」

24日放送の「中居正広のミになる図書館」(テレビ朝日系)で、新垣結衣が自身のお風呂事情を語る一幕があった。

番組では、初出演の新垣を交えて、「知らなきゃ良かった」と思ってしまう話題でトークを展開した。その中で、「お風呂」についての話題になると、MCの中居正広が新垣に「毎日お風呂に入ります?」と訊ねた。

新垣は「入りたいけど面倒くさい」と答え、湯船に入るのは好きだが、湯船を掃除したりお湯をためたりするなど、自身が湯船に浸かるところに行き着くまでが面倒だと説明し「毎日は入れない」と告白した。

そんな新垣に中居は「シャワーを浴びないときありますか?」と訊ね、これに新垣は「それはないですね」と否定した。新垣は「寝癖が凄い」という理由で朝も入浴するため、1日2回シャワーを浴びるのだと語った。

ちなみにヒロミも「オレは風呂には入らない」「オレは外人だから」と笑いを誘い、劇団ひとりも「風呂嫌い」を公言し「子供がいるから無理やり入っている」と明かした。

http://news.livedoor.com/article/detail/9825558/


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


4:2015/02/26(木) 11:19:07.71 ID:
沖縄はバスタブがない家も多いし、毎日お湯に浸かるという習慣が薄いよね
6:2015/02/26(木) 11:19:28.33 ID:
一週間、入っていないガッキーの足指を嗅ぎたい!
7:2015/02/26(木) 11:19:31.69 ID:
沖縄では今でも湯船につかる習慣がありません
これ豆な
10:2015/02/26(木) 11:21:01.79 ID:
湯船につかるのは
水とガスの無駄だよな

シャワーで十分
11:2015/02/26(木) 11:21:05.52 ID:
>ちなみにヒロミも「オレは風呂には入らない」「オレは外人だから」と笑いを誘い、

ウィレム・デフォーだもんな
13:2015/02/26(木) 11:21:40.04 ID:
よかった。
シャワーは浴びるんだねガッキー。
14:2015/02/26(木) 11:22:20.48 ID:
「湯船に毎日は浸からない」
が正解では???
15:2015/02/26(木) 11:22:55.20 ID:
シャワー浴びても浴室掃除はするだろうに
22:2015/02/26(木) 11:23:47.67 ID:
お風呂入らないと痔になるよ(´・ω・`)
23:2015/02/26(木) 11:23:50.27 ID:
クンニできないじゃん!
毎日洗ってよ!
42:2015/02/26(木) 11:27:34.06 ID:
ああ、確かにオマンコ臭かったわ
49:2015/02/26(木) 11:28:51.63 ID:
さすがに1週間風呂に入らないと金玉が痒くて我慢できなくなるが、女はどこが痒くなるんだろう
62:2015/02/26(木) 11:32:53.25 ID:
シャワー浴びるならなんの問題もないじゃん
63:2015/02/26(木) 11:34:05.98 ID:
1日シャワー浴びないだけで頭がくさくなる(´・ω・`)
64:2015/02/26(木) 11:34:09.43 ID:
女優は中居司会の番組で出すべきでない
68:2015/02/26(木) 11:34:55.51 ID:
1日風呂入らないと平均的にマンコとチンコだとどっちがくさいの?
90:2015/02/26(木) 11:38:33.73 ID:
風呂でうどん食べるらしい
127:2015/02/26(木) 11:49:22.76 ID:
毎日シャンプーはむっちゃヤバイらしいな
シャンプー屋の洗脳が行き届いちゃってるみたいだが
135:2015/02/26(木) 11:51:48.82 ID:
可愛い子のクサい臭いを嗅ぎたいって男の本能なのかな?
238:2015/02/26(木) 12:17:58.79 ID:
めんどくさいからムダ毛処理もあまりしないでマン毛もボーボーはえてる
と新垣と付き合っていた芸能人にバラされてたよな
241:2015/02/26(木) 12:21:08.98 ID:
風呂は入浴剤入れて三日同じ湯に浸かってる。
258:2015/02/26(木) 12:26:44.28 ID:
沖縄出身者なら普通。

朝晩のシャワーで十分。

沖縄の体中に湿気がまとわりつくジメッとした夏場でも
朝晩のシャワーの他に部活後のシャワー等、1日2・3回以上は
ジャワ―で汗を流している。
259:2015/02/26(木) 12:26:51.36 ID:
今はいいかもしれんが
歳とると体臭が体にこびりついちゃうぞ
294:2015/02/26(木) 12:36:23.07 ID:
ガッキー
タッキー
ベッキー
ワッキー
312:2015/02/26(木) 12:44:58.63 ID:
一週間風呂入ってないガッキーと
毎日風呂入ってるめっちゃ綺麗好きなぶちゃいくな子
お前らどっち抱きたいんだよ
313:2015/02/26(木) 12:45:02.88 ID:
日本には銭湯って世界に誇る素晴らしい文化があるのに
それを楽しまない奴は人生損してると思う。
特にシャワーオンリーの外人なんて・・・。気の毒に。
321:2015/02/26(木) 12:48:53.51 ID:
何が嫌って
別にシャワー浴びてるから清潔だからいいんだよ
問題はめんどくさがりってこと
女でめんどくさがりはこれは結構なマイナス
しかも入浴って美に関することだから余計にそう
家とか汚なそう
337:2015/02/26(木) 12:55:20.26 ID:
沖縄の人は入らないって言うけど、今住んでるのは東京だろ
掃除面倒臭いは分かるが、シャワーだけじゃ寒くないか?
364:2015/02/26(木) 13:12:03.13 ID:
風呂から出たあと水分を残さないために窓掃除に使うT字型のゴムのやつで水切りするのが地味に面倒
勝手にバスタブや壁や床の水分が切れてくれる浴室だったらどんなに楽だろう
銭湯の何がいいって風呂掃除しなくていい事
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

