相武紗季「失恋留学じゃない」 新たな出会いに期待 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



相武紗季「失恋留学じゃない」 新たな出会いに期待

女優の相武紗季(29)が26日、都内で行われた『フロリダグレープフルーツの日 2月26日 記念イベント』に出席した。2013年にデビュー以前からの夢だったという米・サンフランシスコでの語学留学をかなえた相武だが、報道陣から「失恋留学じゃないですよね?」と確認され「失恋留学じゃないです! 勉強しようと思って…」とキッパリ。留学前後での変化には「そんなに変わってないですけど、より好きなものに貪欲になった」と瞳を輝かせた。

 次なる目標は「見つけているところ」といい、「いろんな世界を見てみたいという気持ちが湧いている。去年、一人でスペインに行ったのでスペイン語も魅力だし、旅行ではボリビアのウユニ塩湖に行ってみたい」と掲げた。

 現在は一人旅はもちろん、“一人ラーメン”も「行けちゃいます」という相武。「今は一人行動される方が多いので、そこに出会いがあるかも」と期待を込めつつ、現在進行形での恋愛を聞かれると「ご想像にお任せします」と茶目っ気たっぷりに微笑んだ。

 現在放送中のWOWOW連続ドラマ『硝子の葦』での大胆なベッドシーンが話題となった相武だが、「いい挑戦をさせていただいた」と謙虚な姿勢。両親も喜んでいると明かし「『こういう作品もできるようになったんだね』と感想をいただけてうれしかった」と胸を張った。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150226-00000303-oric-ent


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


7:2015/02/26(木) 15:55:02.53 ID:
かわいい
超タイプ
8:2015/02/26(木) 15:55:07.15 ID:
香里奈二世あるで
9:2015/02/26(木) 15:55:12.79 ID:
英語しゃべる役もばっちりですね
15:2015/02/26(木) 16:03:38.77 ID:
語学留学って4か月ほどだろwwwwww
紗季ちゃんの体内で発射したい。
16:2015/02/26(木) 16:06:34.06 ID:
これは香里奈パターンだわぁ
18:2015/02/26(木) 16:11:29.42 ID:
女優は、箔を付けるために、外人と結婚したがる。

外人ヤリ留学だな! ゴクミのポジション狙いwww
19:2015/02/26(木) 16:13:34.53 ID:
wowowドラマの番宣画像がよく撮れてる
本編のベッドシーンよりかわいい
21:2015/02/26(木) 16:15:05.92 ID:
イジメ役、悪女役とか、あんま仕事選ばないから生き残ってるよね
グラビア時代はお世話になってのでこれからも頑張ってほしい
27:2015/02/26(木) 16:18:24.55 ID:
実写版ママレードボーイの光希役か
姫ちゃんのリボン姫ちゃん役やってほしい
この子がイメージらしい
31:2015/02/26(木) 16:22:52.28 ID:
でシャーロットとはガチで英語で会話できるぐらい英語上達したの?
32:2015/02/26(木) 16:23:26.54 ID:
煌めく85年組の中では落ちこぼれになってしまった
33:2015/02/26(木) 16:27:13.35 ID:
>>31
この人英語ヘタだからあまり相手が喋ってること理解できてないよ
外国でタクシーボッタクリ被害に遭ってるのに周囲に突っ込まれるまで
状況理解してなかったバカだし

>>1
ピン子路線で陰湿キャラの王道を歩んだ方がこの先生き
残れる

>>32
もう30歳やで・・・・・・
消息不明の奴等の方が多いやろ
37:2015/02/26(木) 16:31:53.74 ID:
なんで急に人気がなくなったんだろうね
男以外の支持がなかったのが原因なんかな
50:2015/02/26(木) 17:27:18.65 ID:
>>37
韓流にハマって韓国語勉強してた
K-POPのグループの楽屋遊びに行って
ファンの日本人の女たちからボコボコに叩かれてた
38:2015/02/26(木) 16:34:00.43 ID:
わざわざそう言うと負け惜しみっぽいよ
40:2015/02/26(木) 16:35:27.18 ID:
失恋留学って何だよ
そんなのあんの?
41:2015/02/26(木) 16:38:36.32 ID:
失恋って相手誰だっけ? 長瀬?
44:2015/02/26(木) 16:52:07.53 ID:
何、自分の親に対して謙譲語使ってるの?
対外的に身内に謙譲語使うなんて非常識!
敬語の使い方勉強しろ
日本人なら英語より日本語を満足に喋りな
48:2015/02/26(木) 17:01:49.86 ID:
>>44
ったくだね。すごく気になる、そういうの。
その前の、~させていただいた、ってのもチョッと気になる。
頭はイクないね。

顔はミニラそっくりだ。
46:2015/02/26(木) 16:56:04.73 ID:
留学ばっかり
51:2015/02/26(木) 17:52:57.36 ID:
子供胎ろしにいっただけだろ
53:2015/02/26(木) 18:02:23.83 ID:
長瀬にデカチン開発されたから本場の巨根漁りに行くんだろ
54:2015/02/26(木) 18:10:25.48 ID:
いくらぼろかすにけなしてもおまえらの10倍は確実に稼いでるから
56:2015/02/26(木) 18:13:08.65 ID:
>>54
ということはお前の100倍かせいでいるといことか
58:2015/02/26(木) 18:33:52.73 ID:
相武紗季地味に演技上手くなってる
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

