F-1年収48億円プロ選手と、史上最高の「玉の輿」婚が近い日本女性をフライデーがスクープ撮! - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



F-1年収48億円プロ選手と、史上最高の「玉の輿」婚が近い日本女性をフライデーがスクープ撮!

フライデーは過去にもたびたび、男子プロスポーツ選手の熱愛を報じてきた。超一流アスリートと結婚した女性は、一般女性から見れば嫉妬と羨望が入り混じる「玉の輿」に間違いない。では、ダンナの年俸という1点で考えたとき、もっとも「玉の輿」なのは誰なのだろう? 

先週、フライデーが報じたのは宮崎キャンプの宿舎に愛人を連れ込んだ巨人の坂本勇人(26)。年俸は2億2千万円(推定)。あと10年は活躍しそうだから、今後30億円は稼いでくれそうだ(奥さん目線)。

高給の野球選手といえばメジャーリーガー。ダルビッシュ有(28)はさすがの年俸10億円(推定)。ハンドボール選手のダンナと別れて、ダルの子供を妊娠中、結婚目前の山本聖子が、いろんなことを言われているのも仕方ないところか。メジャーなら、田中マー君、松坂、イチローも年棒10億円クラス。里田まいをはじめ、奥さんは十分「玉の輿」ではある。

テニスの錦織圭と元新体操選手の熱愛を、2年以上前に最初に報じたのもフライデー。錦織は、今や賞金で1億円超、スポンサー収入を考えれば、年間収入は10億円に近いとも言われている。

今後の稼ぎだけを考えると、錦織、ゴルフの松山英樹、日本ハムの大谷の結婚相手が3大「玉の輿」ということになるのだろうか。さて、過去のフライデー熱愛報道を経て、もっとも年俸の高いスポーツ選手との「玉の輿」を成就させたのは誰だったのか? 

答えは、(おそらく)道端ジェシカである。お相手はF1レーサーのジェイソン・バトン。めでたく昨年末に結婚している。年俸はこれも推定だが22億円強!!バブル期以降日本では盛り上がらないが、ヨーロッパはじめ世界的に見ればF1レーサーの年収は驚異的なのだ。

ところが、今週のフライデーが発見、報じているカップルはこの記録を上回る「玉の輿」になる可能性がある。

2014年6月、「フォーチュン」誌が、世界のスポーツ選手の年収ランキングを発表している。1位は先週フライデーでも紹介したボクシングのメイウェザーで1億500万ドル。2位がサッカーのクリスティアーノ・ロナウドで7557万ドル。3位が同じくサッカーのメッシで7477万ドル。以下、NBA、NFL、テニスの選手と続く・・・。

その世界第9位の選手がフライデーされた。

F1レーサでナンバー1として登場するフェルナンド・アロンソである。「フォーチュン」誌によれば年収4100万ドル。さらに今季からマクラーレン・ホンダと年俸48億円の2年契約を結んでいるという。

そんなアロンソが、1泊2日で日本に来ては密会する日本女性がいると今週のフライデーが報じているのだ。フライデーが撮ったアロンソの彼女はスタイルの良い超美人である。さあ、フライデー史上、最高の「玉の輿」なるか?

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150227-00010000-friday-entFRIDAY 2月27日(金)10時20分配信



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


5:2015/02/27(金) 15:00:02.55 ID:
ただの遊び相手だろ
6:2015/02/27(金) 15:00:07.47 ID:
9:2015/02/27(金) 15:02:08.20 ID:
女の炯眼力が試されるよな~スポーツ選手は第二の人生が大変だからね
10:2015/02/27(金) 15:02:10.20 ID:
アロンソかい
13:2015/02/27(金) 15:02:41.22 ID:
ホンダはアロンソの満足できるマシンを作ってくれよ
ほんと今年は大敗しそうなんだけど
14:2015/02/27(金) 15:02:41.63 ID:
アロンソ怪我大丈夫なの
17:2015/02/27(金) 15:04:13.44 ID:
67:2015/02/27(金) 16:41:13.90 ID:
>>17
モザイクが呪いのビデオみてえこわいw
24:2015/02/27(金) 15:06:53.11 ID:
F1レーサーは日本女性がお好き
25:2015/02/27(金) 15:07:05.29 ID:
アレジといいバトンといいアロンソまでも、F1レーサーは世界的セレブのはずなのに
なぜ日本人タレントなんかと付き合うの?
51:2015/02/27(金) 15:37:46.72 ID:
>>25
日本の女は欧州の女と比べて控えめで優しいから
ゴクミもジェシカも日本人の中では自己主張強い部類だと思うけど
それでも向こうの女に比べればはるかにマシなんだよ
62:2015/02/27(金) 16:25:00.62 ID:
>>51
F1レーサーにくっつくセレブっつーのは
パパラッチされるにもポーズ取るような自己主張の強い女子だからね。
「一流の男にエスコートされる最上級の私」みたいなw

そんなのが当たり前の中で、
スタッフに食事を取り分けたり食器を下げたり、
一歩下がって後を歩いたりといった日本では当たり前の事をされるだけで
そりゃもうクラクラするだろうね。
26:2015/02/27(金) 15:08:59.24 ID:
道端ジェシカって関東連合の女だろ。
32:2015/02/27(金) 15:13:20.49 ID:
F1って海外ではまだ人気あんの?
日本じゃもう放送すらしてないけど
33:2015/02/27(金) 15:13:53.66 ID:
本当に日本人だよな?騙されてないよな?
52:2015/02/27(金) 15:38:47.32 ID:
田中マーは10億クラス違うぞ
20億クラスだ
それを10年もらえることは確定してるぞ
58:2015/02/27(金) 15:58:59.79 ID:
>>52
も可というだけのバイト募集の広告本気にしてる下層は騙されやすい
55:2015/02/27(金) 15:48:23.82 ID:
ミカ・サロの嫁、遠藤賀子
56:2015/02/27(金) 15:53:40.17 ID:
この記事情報が古いな
錦織は10億どころか今は20億だぞ
64:2015/02/27(金) 16:30:44.05 ID:
ツウは日本人嫁よりTENGA
66:2015/02/27(金) 16:38:38.94 ID:
日本女子すごいね
それに比べ日本の男は・・・ 
77:2015/02/27(金) 17:05:04.47 ID:
>>66
というか日本男は気の強すぎる海外の女性より
日本女性の方が好きなんじゃないかなモテる男ならなおさら
白人女性は老けるのも早いし
68:2015/02/27(金) 16:44:23.87 ID:
オノヨーコを超える日本人がおるのか。
83:2015/02/27(金) 17:26:34.87 ID:
日本人女性は外人レーサーから好かれる体質なんだろうか
84:2015/02/27(金) 17:41:06.98 ID:
独身だったのか
86:2015/02/27(金) 17:57:33.96 ID:
海老蔵 
君年収いくら?
87:2015/02/27(金) 17:58:29.36 ID:
>>86
麻耶の旦那は大変だ
97:2015/02/27(金) 18:45:19.79 ID:
どうでもいいけど、金を持っているから幸せになれるとは限らない。
99:2015/02/27(金) 18:47:36.37 ID:
エンジンを女に合わせたのか
110:2015/02/27(金) 19:31:04.64 ID:
知ってるぞ

まさかの安川あくと
怪我はカモフラージュ
111:2015/02/27(金) 19:31:58.10 ID:
アロンソマジか。
まあ、バトンとアレジとミカサロがいるからな。日本の女恐ろしい。w
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

