【グラビア画像】鈴木咲が美尻自慢 大きさで負けても「形はいい」 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【グラビア画像】鈴木咲が美尻自慢 大きさで負けても「形はいい」

グラビアアイドル・鈴木咲(27)が28日、都内でDVD「透明度100%」の発売記念イベントを行った。

 6作目となるDVDは疲れたOLがバカンスに行くという設定。作品の見どころには「尻ですね。お尻のアップを見てください。大きさではほかの子には勝てないけど、形はいい」と美尻を挙げた。

 もう27歳。「すごく焦ってます。お仕事ください」と仕事の心配に加え、最近では仕事の関係者から見合いを勧められるほど恋愛からは遠ざかっている。

 来年までに結婚する可能性を聞いても「0%。残念ながら」とすでにあきらめムードで、せめて仕事の充実を図りたいところだ。
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/gravia/372348/
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


5:2015/02/28(土) 19:52:57.71 ID:
可愛いのに仕事ないのか
7:2015/02/28(土) 19:53:22.56 ID:
あらいいですね
9:2015/02/28(土) 19:54:15.68 ID:
27歳じゃ無理
11:2015/02/28(土) 19:54:58.04 ID:
あれ?
髪ショートにしたのか?

前はロングで良かったんだがな
25:2015/02/28(土) 20:14:15.03 ID:
>>11
パチンコのアイドルグループが撮影でセメント使って火傷したのはこの人じゃなかったっけ?
30:2015/02/28(土) 20:22:25.39 ID:
>>25
それで髪の毛ボロボロになっちゃったとか
元々ショートにしたかったらしいけどね
12:2015/02/28(土) 19:55:13.54 ID:
鼻が檀れいだから無理
15:2015/02/28(土) 20:01:07.41 ID:
17:2015/02/28(土) 20:05:36.02 ID:
女優ならこの娘みたいな眼力が強いのがハリウッド向き


春乃美月 女神降臨
21:2015/02/28(土) 20:12:17.00 ID:
>>17
目だけだな
36:2015/02/28(土) 21:06:31.67 ID:
>>17
脊山かと思った(´・ω・`)
18:2015/02/28(土) 20:08:13.47 ID:
こいつのイメビは言うほど攻めてないんだよな
19:2015/02/28(土) 20:09:40.29 ID:
ソシャゲの仕事してたなこの人
20:2015/02/28(土) 20:11:44.07 ID:
もうAVあと一歩だろ。

23:2015/02/28(土) 20:13:09.21 ID:
同じ『咲』でも武井咲よりこっちのが良いな。

24:2015/02/28(土) 20:13:31.36 ID:
髪の毛長いときがよかった
26:2015/02/28(土) 20:16:43.29 ID:
メガネかけてください
27:2015/02/28(土) 20:17:09.28 ID:
セメント火傷の人か
美人だよね
29:2015/02/28(土) 20:22:10.77 ID:
ファミ通エンジェルが・・
32:2015/02/28(土) 20:27:25.26 ID:
コンクリ被ったアイドルだよね?
この子は大丈夫・・・ちょwikiったら去年プラチナム辞めてるしw
33:2015/02/28(土) 20:46:20.37 ID:
カンダタのコスは良かった
34:2015/02/28(土) 20:56:16.73 ID:
美人だけど27って
37:2015/02/28(土) 21:09:22.64 ID:
可愛いじゃん
38:2015/02/28(土) 21:12:28.75 ID:
競泳水着バックショット


へその上に出るタテ線
40:2015/02/28(土) 21:14:46.29 ID:
黒木瞳以上の貧乳て存在するの?
42:2015/02/28(土) 21:52:56.07 ID:
倉持由香に乳も尻も大きさでは負けてるけど
形では負けてない
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

