巨乳NHK杉浦アナ、学生時代にゴミ屋敷さながらの「汚部屋」を公開した事も…女子力に疑問 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



巨乳NHK杉浦アナ、学生時代にゴミ屋敷さながらの「汚部屋」を公開した事も…女子力に疑問

巨乳アナとして人気を博し、現在、『サタデー/サンデースポーツ』を担当する杉浦友紀アナが同期の局員A氏と今春にも結婚予定だという。

「昨年5月に日本テレビ局員とのお泊まりデートがフライデーされましたが、その報道を機に関係がギクシャクしてしまい、破局。そんな失意の彼女を支えたのが、古くからの友人だったA氏だったという話です」(NHK関係者)

ここで気になるのが、杉浦アナの“女子力”である。実は彼女、上智大学時代に『ドラゴン&ボールアワー』(TBS)に「部屋が片づけられない女子大生」として出演。ゴミ屋敷さながらの部屋を公開しているのだ。

「フットボールアワーのふたりが彼女の部屋を訪れたんですが、脱ぎ捨てられた洋服や化粧品などが散乱し、クローゼットも閉まらない状態。まさに足の踏み場もないほど散らかっていました。学生時代のこととはいえ、女子力が上がっているかは疑問が残るところですよね(笑)」(女子アナウオッチャー)

実際、NHKでは女子アナらしからぬ姿も目撃されている。同局の関係者が話す。「スタジオでは女性らしい服装をしていますが、私服はズボンにダボダボのシャツというラクな組み合わせが多い。どこか男っぽいんですよ。本人は“巨乳アナ”と呼ばれるのが本気でイヤらしく、なるべくそれを隠そうする狙いもあるみたいですが…」

結婚後も仕事を続けるという彼女。愛の巣が“汚部屋”にならないことを祈るばかりだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/9837015/


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


29:2015/03/01(日) 10:46:12.36 ID:
>>1
そういう顔
79:2015/03/01(日) 11:14:18.41 ID:
>>1
乳ビンタしてくれたら許す
2:2015/03/01(日) 10:31:24.16 ID:
おっぱいが大きいから許す
5:2015/03/01(日) 10:32:33.72 ID:
むしろたまらん
6:2015/03/01(日) 10:33:10.44 ID:
これ鈴木菜穂子のリークだろ、どうしてもNHKの看板にしたいんだな
8:2015/03/01(日) 10:34:06.80 ID:
30:2015/03/01(日) 10:47:14.61 ID:
>>8
こういう人を抱きしめると、間にパイオツがはさまって超気持ちいい~。
ただ、ここまで大きいとブラもすごくて、
ちょっとだけごつごつ感がある。
40:2015/03/01(日) 10:55:06.59 ID:
>>8

この映像、長友の表情が絶妙の組み合わせなんだな
10:2015/03/01(日) 10:34:13.75 ID:
あのおっぱいをむしゃぶりついてる奴がこの世にいることが許せない
50:2015/03/01(日) 11:01:15.14 ID:
>>10
本当にごめん(´・ω・`)
15:2015/03/01(日) 10:37:12.77 ID:
女子力ておっぱいあれば満点みたいなもんだろ
几帳面なブスは0点
これが現実
28:2015/03/01(日) 10:46:09.33 ID:
>>15男目線にかなう雌力ならそうかも知れないがw

女子力というと同性評価の部分も結構大きそうww

化粧がうまいとかファッションセンスがあるとかw
32:2015/03/01(日) 10:48:46.93 ID:
>>28
女子力を評価する女子とかキモすぎんだろ死ねよ
ホモかよキメー2丁目行ってこいや
36:2015/03/01(日) 10:53:31.86 ID:
乳がでかけりゃOKとか言ってる奴も

A:美人、無乳、いつ部屋に行ってもビシッと片付いてる
B:美人、巨乳、いつ部屋に行っても汚部屋

いざ結婚するとなると絶対Aを選ぶだろwwwwww
47:2015/03/01(日) 11:00:00.42 ID:
>>36
あんまり綺麗好きでもこちらがそんなでもないと細かいことイチイチ注意されてストレスになりそうだからなんとも言えない
38:2015/03/01(日) 10:54:06.07 ID:
57:2015/03/01(日) 11:03:18.76 ID:
番組企画っぽいけど

ドラゴン&ボールアワー

※2003年度 ミス上智のお部屋です
62:2015/03/01(日) 11:05:20.69 ID:
>>57
すばらしい…
ゴミ箱の中身が気になる
66:2015/03/01(日) 11:07:52.02 ID:
>>57
バイブっぽいのある。
目の錯覚かな。
67:2015/03/01(日) 11:08:42.77 ID:
汚部屋がどうこういうけど、むしろきれい好きの方が苦手だけどな
部屋なんて散らかってて良いだろ別に
70:2015/03/01(日) 11:10:47.53 ID:
>>67
なぜ部屋が散らかってるのかの原因は追究しないのかwwww
ずぼら者なんか嫁にしたら松代までの損失だぞwwww
82:2015/03/01(日) 11:15:47.70 ID:
あのおっぱいが女子力じゃなかったら何だと言うんだよ
83:2015/03/01(日) 11:16:11.26 ID:
部屋は心の鏡なり
85:2015/03/01(日) 11:18:01.21 ID:
くだらない番組作って受信料分取るnhkなんかいらない
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

