「可愛すぎる」「美人すぎる」とネットでも人気の静岡朝日テレビ・牧野結美アナ、退社発表 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



「可愛すぎる」「美人すぎる」とネットでも人気の静岡朝日テレビ・牧野結美アナ、退社発表

“かわいすぎる”“美人すぎる”とネットでも人気の静岡朝日テレビ・牧野結美アナ(25歳)が2月27日、同局を退社すると、公式ブログおよびTwitterで発表した。

ブログのエントリー「静岡朝日テレビを退社します。」では、まず、「今月いっぱいで、静岡朝日テレビを退社します。短い間でしたが、ありがとうございました!」と報告。そして「実は、まだ“辞める”という実感がありません。3月からは会社に通わなくなるので、それから寂しさが押し寄せてくるような気がしてなりません。。」と現在の心境をつづっている。

約3年間での退社については「家族や信頼している方に相談をしながら、新しい一歩を踏み出す決意をしました」とのこと。4月からは「新しい環境で頑張っていきますので、今後も応援していただければ幸いです」と呼びかけている。

牧野アナは1990年生まれ、大阪府出身。2010年にはミスキャンパス同志社のグランプリに輝き、2012年に静岡朝日テレビへ入社した。

新人の頃から写真週刊誌やネットで“かわいすぎる”“美人すぎる”と話題を呼び、Twitterに投稿している女子力高めの食事なども注目の的となっている。

http://news.livedoor.com/article/detail/9835101/

静岡朝日テレビを退社します。
http://www.satv.co.jp/0400announcer/0500anablog/makino/201502/2015-0220-1706-36.html


画像
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


 
 
 
 


牧野結美https://twitter.com/yumi_makino

67:2015/03/01(日) 12:48:18.42 ID:
>>1
すまんがまったくそれほどじゃない
静岡のド田舎じゃこれが美人で可愛い???中の上です。
ブスとアホの産地大阪出身にしちゃって程度
6:2015/03/01(日) 12:37:35.81 ID:
3年程度で辞められちゃあね
11:2015/03/01(日) 12:39:17.32 ID:
フリーになって東京進出するのか
17:2015/03/01(日) 12:40:43.25 ID:
初めて見たけど、マジでかわいいなw

辞めてなにするの
28:2015/03/01(日) 12:42:14.31 ID:
会社としたら簡単に辞められたらたまらんな
33:2015/03/01(日) 12:42:58.86 ID:
フリーで東京でやるのかな
36:2015/03/01(日) 12:43:44.05 ID:
これだけの容姿で民放各局落ちて引き取り手が静岡しかなかったってのはなんかワケあり物件なのかな
47:2015/03/01(日) 12:44:39.51 ID:
広瀬がいればニュースも読めないお前なんていらない。
静岡なめすぎ
50:2015/03/01(日) 12:44:54.67 ID:
BSのスポーツニュースに出てる深津瑠美さんがRioに似てるから好き

80:2015/03/01(日) 12:51:23.80 ID:
一般人ならチョイ美人 女子アナとしては並
85:2015/03/01(日) 12:52:32.74 ID:
牧野結美の高校時代
104:2015/03/01(日) 12:56:14.41 ID:




得意料理らしい
118:2015/03/01(日) 12:59:35.49 ID:
広瀬麻知子アナや森直美アナ2人が番組持ってて
この子は夕方の情報番組のロケと土曜早朝の情報番組しかなかったからな

この後には新人赤間優美子アナと相場詩織アナが入ってきたし
居場所がなかったのでは
131:2015/03/01(日) 13:02:27.77 ID:
この人が入社したから採用されなかった人がいるんやで
215:2015/03/01(日) 13:33:30.83 ID:
大阪桐蔭出身だってね。中田翔と同級生らしい。もちろんスポーツの方とは
全く接点ないけど
218:2015/03/01(日) 13:34:42.93 ID:
広瀬はバカと言われるが、ニュース原稿読みは上手い
この人は下手過ぎた
226:2015/03/01(日) 13:39:16.76 ID:
期待してスレ開けたけどそうでもなかった
235:2015/03/01(日) 13:42:43.49 ID:
こういうのって関東キー局を落ちた人がとりあえず
地方で2~3年我慢して箔を付けてからフリーに
なるっていうパターンでしょ
239:2015/03/01(日) 13:43:44.69 ID:
3年で辞めるのは局に迷惑とか言ってるバカが多くて笑える
局の方が辞めさせてんだろ
250:2015/03/01(日) 13:47:20.17 ID:
静岡はかわいい子いっぱいいる

東京近辺や大阪名古屋近辺みたいに穢れてないし
中間らへんにあるから玉に遠出して買い物いくくらいの丁度いい距離だから
性格のおだやかなかわいい子が
みんな静岡に集結する
AKB以上に可愛い子が普通にうどんチェーン店で一人でうどんすすってるくらい平和
274:2015/03/01(日) 13:56:33.06 ID:
久保ひとみを倒せる人材だと思ってたのに…なんで…
283:2015/03/01(日) 14:01:30.48 ID:
3年なら地方民放ではそんなに短い方ではないだろう
普通のアナならその間にアナウンス技術もそれなりに向上しているだろうし
その3年でどんな番組を担当してきたかが重要でしょ

で、この人はあさひテレビでどういう番組受け持ったかを
業界関係者に堂々とアピールできるのだろうか?

フリーになるのは誰でもできても、実際に仕事が来るかどうかは過去の内容次第
315:2015/03/01(日) 14:18:14.27 ID:
たまらんぞなもし、、、








318:2015/03/01(日) 14:20:56.21 ID:
>>315
かわいいけど貧乳なんだよな・・・。
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

