市川由衣「気付けば何も着ていなかった…」最新写真集 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



市川由衣「気付けば何も着ていなかった…」最新写真集

市川由衣が、最新写真集「YUI」(発売中)の発売記念イベントを3月1日に都内で開催し、イベント前に行われた囲み取材に登場した。

同作品は、女性カメラマンと男性カメラマンによる撮影という異色の2部構成となっており、女性目線による写真は美しいバストやヒップラインなど女性を象徴するカーブを惜しげもなく解放、男性目線による写真では函館旅行を舞台に、温泉、浴衣、下着、すっぴんといった男性なら誰でも妄想するシチュエーションを具現化するなど、過去最高のセクシーカットが満載。

囲み取材に登場した市川は、男女のカメラマンによる撮影について「今までたくさんの写真集を出してきて、何か違うことをやりたいと思っていたんです」と自身の発想であったことを明かし、「男性と女性の2人のカメラマンさんに撮ってもらったのは初めてだったのですが、全く違うテイストの写真になっていて、その差異を楽しめる新しいタイプの写真集になっています」とアピールした。

また、撮影について「女性のカメラマンさんの前では開放的になってしまって、気付けば何も着てなかったり…。女性スタッフが『パンツがない方がラインがきれいに見えるよ』とか言ってくれるので、それにつられてどんどん大胆になってしまいました。追いはぎに遭ったみたいに…(笑)」と振り返り赤面しきりだった。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150301-00000011-the_tv-entweb
ザテレビジョン 3月1日(日)18時22分配信


 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


 
 
 
 
 
18:2015/03/01(日) 19:21:43.38 ID:
>>1
2枚目の膝をこじ開けて顔うずめたい
50:2015/03/01(日) 19:36:48.67 ID:
>>1
あれ?
こんな顔だったっけ??
5:2015/03/01(日) 19:19:15.02 ID:
は?
着てるじゃん。
何言ってんのこいつ。
6:2015/03/01(日) 19:19:22.28 ID:
乳首と乳輪を見せてるかが重要
124:2015/03/01(日) 22:08:45.11 ID:
>>6
4月にDVDが出るぞ
25:2015/03/01(日) 19:27:07.68 ID:
市川由衣って何年か前に若手女優の何人かの1人に挙げられてたっけなあ。
綾瀬はるかとか石原さとみとかと一緒にフューチャーされてたような気がする。
28:2015/03/01(日) 19:28:47.07 ID:
>>25
沢尻エリカと香里奈と鎗田彩野と四天王だった
74:2015/03/01(日) 19:52:29.71 ID:
>>28
あれからもう13年か、早いな
105:2015/03/01(日) 20:45:10.18 ID:
>>28
沢尻エリカ、堀北、香里奈と一緒のイメージがある


こいつ急に干されたのなんで?
32:2015/03/01(日) 19:30:10.24 ID:
全盛期の長澤まさみと水着で勝負を挑んで爆死した印象
120:2015/03/01(日) 21:45:55.20 ID:
>>32
勝負挑んだって言うけど市川本人は
比較されて辛いって言ってたな
38:2015/03/01(日) 19:32:19.04 ID:
amazonのレビュー、ボロ糞に書かれてるじゃん。買わないよ
39:2015/03/01(日) 19:32:22.59 ID:
15年遅いわ!
53:2015/03/01(日) 19:37:37.27 ID:
気づいたら何も着てなかったって浦安鉄筋家族の花丸木くんみたいだな
60:2015/03/01(日) 19:43:11.74 ID:
>>53
だな
66:2015/03/01(日) 19:48:59.34 ID:
かわいいけど昭和風味というか、なんかあかぬけないね。古風すぎる。
70:2015/03/01(日) 19:51:12.22 ID:
>>66
きっと、結婚すると思ってた男と別れたんだろうな、
67:2015/03/01(日) 19:49:39.63 ID:
旬を過ぎてからこんな格好してどうすんねん

なんかもう人生に疲れた感じが出てて悲しいんだが
132:2015/03/01(日) 22:19:58.82 ID:
>>67
分かるわ
顔のレベルは俺と大きな差があるが
この疲れてる感じ、雰囲気は俺と同レベル

それから、売れなくなったからといって脱ぐのはあまり良い方向に進むとは思わない

幸せになって欲しいんだけどなぁ
75:2015/03/01(日) 19:53:03.36 ID:
んもぉー!パイもオケケも写ってないんだからぁ!






98:2015/03/01(日) 20:17:09.98 ID:
>>75
心が清らかな人にしか見えない裸なんだよきっと
114:2015/03/01(日) 21:13:23.91 ID:
はよ全部脱げ
129:2015/03/01(日) 22:16:23.07 ID:
こんな顔だっけ?
133:2015/03/01(日) 22:21:51.41 ID:
134:2015/03/01(日) 22:29:55.96 ID:
ナックスの戸次とデキてんの?
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

