春香クリスティーン、初めて彼氏できました!いない歴23年に終止符 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



春香クリスティーン、初めて彼氏できました!いない歴23年に終止符

タレントの春香クリスティーン(23)が構成作家の山際良樹氏(37)と真剣交際中であることが1日、分かった。「恋人いない歴23年」「バージン」を公言していた春香だが、昨年11月に選挙関連番組のロケで知り合い一目ぼれ。日テレ系特番「好きになった人 12~ひな祭りにカップル誕生SP」(3日・後9時)で公開告白に成功し、人生で初めての彼氏をゲットした。

政治オタクとして知られる春香の恋のキューピッドとなったのは、やっぱり政治だった。関係者によると、昨年11月、選挙関連番組でのロケで山際氏と初対面。普段は討論番組などの構成を務め、政治や経済、国際問題にも明るかった。「かっこよくて、知的で紳士的。話していて共通の話題も多かった。この人となら人生楽しいだろうな」と一瞬で心引かれた。

 さらに、ロケの帰り道に雨が降り、山際氏と駅まで人生初の相合い傘で歩くという、神様の粋な計らいですっかりノックアウト。春香といえば、かねて「彼氏いない歴=年齢」と公言。人を本気で好きになったこともなかったという。その後は検索サイトで山際氏のことを探しつつ、テレビ局で偶然会えないかソワソワする日が続いた。

 運命の日は先月21日。番組の収録に参加し、スタジオで山際氏に「付き合ってください」と人生初の告白をすると、「よろしくお願いします」と見事OKをもらった。

 山際氏は「実は僕もロケのあとからずっと気になっていました。春香さんのことを検索したりしていました」と同じような日々を過ごしていたことを告白。まさかのカップル成立に、司会のネプチューンらも跳び上がって喜んだ。

 まだ交際1週間程度だが、14歳差の年齢差をものともせず、少しずつ愛を育んでいる。運命の相手をゲットし、「国会議事堂前の庭園を一緒に歩きたい」と理想のデートについても思案中。春香に“春”が舞い込んだ。

 ◆春香クリスティーン(はるか・くりすてぃーん)1992年1月26日、スイス・チューリヒ生まれ。23歳。日本人の父とスイス人の母を持つ。2008年に単身来日し、10年に上智大文学部新聞学科入学。趣味は国会議員の追っかけで、13年からスポーツ報知社会面で政治についてのコラムを連載中。身長169センチ。

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20150301-OHT1T50337.html


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


16:2015/03/02(月) 08:21:58.94 ID:
>>1
>タレントの春香クリスティーン(23)が構成作家の山際良樹氏(37)と真剣交際中であることが1日、分かった。
>「恋人いない歴23年」「バージン」を公言していた春香だが、昨年11月に選挙関連番組のロケで知り合い一目ぼれ。

なにこの政治絡みの枕
田原総一郎の後妻に収まる方が面白かったのに
102:2015/03/02(月) 10:51:24.95 ID:
>>16
田原は今は高校時代のクラスのマドンナだった女性と
付き合っていてニューヨークなどでデートしている
4:2015/03/02(月) 08:12:59.76 ID:
ヒトラーの墓と靖国は同じとかぬかしたゴミ屋敷女だっけ
5:2015/03/02(月) 08:13:36.46 ID:
処女ネタが飽きられてきたからな
8:2015/03/02(月) 08:15:44.30 ID:
23歳で初めてが37歳って
キツくないのかな
9:2015/03/02(月) 08:16:18.19 ID:
政治好きってだけで重用されてんだっけ
その割には日本の歴史知らないよね。まぁ外人だから仕方ないかもしれないけど
所詮中途半端なごり押しタレントの中の一人に過ぎないよな
11:2015/03/02(月) 08:18:34.05 ID:
今度は歳の差オシドリカップルで売っていくのかな。
アホな商売だねw
17:2015/03/02(月) 08:23:14.83 ID:
>実は僕もロケのあとからずっと気になっていました。春香さんのことを検索したりしていました
なんか美談にしてるけど普段から気になった女はこうやって調べてるってカミングアウトしてんじゃねえか
29:2015/03/02(月) 08:29:32.19 ID:
付き合って一週間は嘘だと思う
アッコにおまかせ見てるけど今年に入って、めっちゃ色気づいてた
男受けするオシャレ()になってたし
他の番組でも急に下品な英語ネタとかしなくなったし
85:2015/03/02(月) 10:13:25.09 ID:
>>29
お、やっぱりそう?w
おれもこの前の池上彰の地震の番組に出てる時のこの娘、前とは色香が全然違うのに気づいて、彼氏できただろ、って思ってたわw
33:2015/03/02(月) 08:33:34.75 ID:
いない歴23年なわけ無いだろ

40:2015/03/02(月) 08:41:29.22 ID:
>山際良樹

画像ググったけど有象無象の山際さんがいっぱい出てきてわからん
44:2015/03/02(月) 08:45:56.56 ID:
自分も主人と13歳差で周りからは犯罪だとからかわれたりするけど
思ってたより意外と歳の差感じない。
でも「年上のご主人様」だってことを忘れないように接してる。
51:2015/03/02(月) 08:54:40.50 ID:
サバンナ高橋の友達だっけ?勝手に純平の
59:2015/03/02(月) 09:06:51.69 ID:
>>51
「しらね~よ~\(^ー^)/」
61:2015/03/02(月) 09:15:22.43 ID:
ざけんなよ白汚物!
テメエが画面に現れただけで「ゴミ部屋思い出して気持ち悪くなってきた…」って家族が精神的に迷惑してんだ!
ラテ欄に名前見つけたら避けるようにしてんだぞ、こちとら!
88:2015/03/02(月) 10:28:03.02 ID:
>>61
本人に言ってもしょうがない

このゴミ部屋女が出演する番組にお金出してる企業に文句言った方がいい
76:2015/03/02(月) 09:49:59.88 ID:
あのゴミ部屋でセックスするのか
87:2015/03/02(月) 10:17:48.73 ID:
>>76
和田に怒られたんで週2?月2?プロに掃除してもらってるんだと
90:2015/03/02(月) 10:31:25.97 ID:
マジかよ。
14歳上でもOKなのか。
なんか希望が湧いてきた。
98:2015/03/02(月) 10:43:24.04 ID:
なんかヤラセ臭がものすごく臭うのだけど。
105:2015/03/02(月) 10:59:04.18 ID:
春香クリスティーンとドーキンズ英里奈がどっちがどっちか分からなくなる時がある。

部屋が汚いのはどっちだっけ?
108:2015/03/02(月) 11:04:30.89 ID:
>>105
春香。顔が綺麗な方が部屋も綺麗と覚えよう。部屋は土禁だからドキンちゃんと覚えてもいい
109:2015/03/02(月) 11:05:13.24 ID:
あいてどんなひとや
112:2015/03/02(月) 11:15:52.08 ID:
いつでも処女捧げる準備あるっていうから37歳に絶賛調教してもらえ
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

