ももクロは「美人じゃねぇ」「まったく魅力ない」…評論家がバッサリ分析! - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



ももクロは「美人じゃねぇ」「まったく魅力ない」…評論家がバッサリ分析!

25日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)にアイドルグループ・ももいろクローバーZが出演。番組レギュラー評論家陣がももクロの人気の秘密を独自分析した。この日の番組冒頭にはライブが行われ、ももクロが『Chai Maxx』と『行くぜっ! 怪盗少女』の2曲を披露した。ライブがスタートするやいなや、客席に集まったモノノフと呼ばれる熱狂的ファンたちはペンライトを振りながらヒートアップ。あまりの盛り上がりに、評論家たちは驚きの表情を浮かべた。

しかし、スタジオトークが始まると一転、今度はファンが驚くような予想外な分析を評論家たちが発表した。まずは生物学・池田清彦氏が、ももクロの人気は「美人じゃねえから」といきなりの毒舌で解説。池田氏によると、ももクロは美人ではないため女性ファンは自分の代理として感情移入できる。男性ファンはどこにでもいるような子たちだから親近感がわく。そこが人気の秘訣だという。突如「美人じゃねえ」と断言され、ももクロメンバーたちも「ちょっとー!」とツッコミを入れるしかなかった。

次いで、工学者・武田邦彦氏は、メンバーがイメージカラーに分かれた衣装を着ていることについて「カラーテレビができたおかげ」と解説。しかし日本でカラーテレビが普及したのは1970年代のことで、あまりにも昔の話題に司会の明石家さんまも「ちょっとおじいちゃん」と笑い崩れた。しかし武田氏はさんまの指摘は無視し「君たちの先輩の『秘密戦隊ゴレンジャー』っていうのがいるんだけど」と続ける。武田氏は、「先輩じゃないです!」というももクロの言葉もやはり無視し、「カラーテレビが普及して、色分けされたグループが人気になった。その中で最初に登場したのが『ゴレンジャー』なんだよ。だから君たちはカラーテレビの技術者に感謝しなきゃいけない」と熱弁をふるうと、なぜかももクロメンバーは、カラーテレビの技術者に「ありがとうございました...」と頭を下げる羽目になってしまったのだ......。

この日、特に印象的な理論を繰り広げたのが脳科学評論家・澤口俊之氏だ。澤口氏は、ライブ中は身を乗り出してももクロのパフォーマンスを見つめていたにもかかわらず、「あなたがたは座っているとまったく魅力がない」とバッサリ。ライブではファンも激しく踊るため、脳内ホルモンのドーパミンが出やすく記憶力が高まって印象に残るのだという。そのため、座って落ち着いている状態は魅力を感じないのだそうだ。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150302/Tocana_201503_post_5877.html


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


14:2015/03/02(月) 14:13:04.52 ID:
>>1
やめろい照れるやい
49:2015/03/02(月) 14:26:59.27 ID:
>>1
中島みゆき作詞の歌を歌ってたが、素人のカラオケみたいだったな
5:2015/03/02(月) 14:06:19.82 ID:
Chai Maxxと怪盗少女か
もはや懐メロだな
37:2015/03/02(月) 14:23:18.20 ID:
赤のおばさん顔
50:2015/03/02(月) 14:27:33.02 ID:
まぁたしかに美人なのは黄色いの一人しかいないからなぁ。
あっているとしか言えないわ。
52:2015/03/02(月) 14:28:48.42 ID:
54:2015/03/02(月) 14:30:35.06 ID:
メンバー全員がブスという画期的なグループ




118:2015/03/02(月) 15:02:58.79 ID:
この子らいつ見てもブスに拍車かける奇抜な衣装着せられてて気の毒になる
120:2015/03/02(月) 15:04:10.56 ID:
騙されたと思ってライブに一度言ってみな
ほんとうに騙されてムカムカ来るから
グダグダで糞つまらんから30分で帰ってきたわ

騙しやがって!ふざけんな!鶴瓶!
124:2015/03/02(月) 15:06:13.72 ID:
なんやかんやいってもハロプロよりずっと可愛いしな
130:2015/03/02(月) 15:08:06.29 ID:
この子ら頑張ってるんだろうけど
何か痛々しいんだよな
141:2015/03/02(月) 15:15:34.56 ID:
ももクロ ワースト記録 達成w

ホンマでっか!?TV
1/29 9.6%
2/4 10.5%
2/11 9.0%
2/18 9.4%
2/25 6.8%(ももクロ出演回) 番組過去最低視聴率達成

テレ東にも負け同時間帯最低のももクロ

16.6% 19:56-21:54 NTV 1億人の大質問!?笑ってコラえて2時間スペシャル!!
13.1% 19:00-21:48 EX* くりぃむクイズミラクル9 3時間スペシャル
11.5% 19:58-22:54 TBS テレビ未来遺産・緊急!池上彰と考える"巨大地震"その時、命を守るために3
*7.1% 21:00-22:48 TX* 水曜ミステリー9・今野敏サスペンス 廉恥 警視庁強行犯 樋口顕
*6.8% 21:00-21:54 CX* ホンマでっか!?TV
149:2015/03/02(月) 15:25:12.25 ID:
未来へススメ!って曲がいいなって思ってyoutubeの動画で見たら
紫の子がめっちゃ好みだった

他の動画で見たらマニア向けだった
172:2015/03/02(月) 15:43:18.45 ID:
最近なんで批判多いの?まあ、最初から眼中になかったけど。
173:2015/03/02(月) 15:44:23.61 ID:
スカパー!契約してるが幕が上がるのCMがやたら入る。
しみじみブスだなあと思った。
182:2015/03/02(月) 15:51:16.36 ID:
これがももクロのセンターです
203:2015/03/02(月) 16:08:07.58 ID:
赤いのとピンクあたりは
体型整えて維持させてグラビア攻勢かければいいのに。

どこか綺麗な売り方から離れられないのは
事務所の方針なんだろうけど、ヲタ受けからの口コミじゃ限度あるんじゃね
ライト層でもファン増える分には別にいいと思うがなあ
204:2015/03/02(月) 16:12:10.81 ID:
じゃあ誰が美人なアイドルなわけ?
AKBとかいう冗談はよせよ
225:2015/03/02(月) 16:32:18.62 ID:
久本雅美に創価学会へ勧誘されすぎて
ノイローゼでおかしくなちゃったんじゃない?
235:2015/03/02(月) 16:36:32.55 ID:
ももクロに女ファンとかいるん?
248:2015/03/02(月) 16:45:54.54 ID:
akbもみんな同じじゃないか
どれも学芸会レベルだ
253:2015/03/02(月) 16:50:33.83 ID:
BABYMETALのほうが全然いいわ
あえて比べるまでもない歴然とした差だけど
256:2015/03/02(月) 16:53:54.25 ID:
その辺歩いてる子の方がカワイイだろ
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

