ミス東大と準ミス日本 2人の美人東大生がグラビアで初競艶 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



ミス東大と準ミス日本 2人の美人東大生がグラビアで初競艶

今年1月に「準ミス日本」に選ばれた東大医学部3年の秋山果穂さん(21)。
そして、2014年の「ミス東大」に選ばれた東大文科三類1年・藤澤季美歌さん(19)。
2人の東大生ミスのグラビア初競艶が「週刊ポスト」誌上で実現した。撮影後の2人の対談の様子をここに紹介しよう。

──撮影はどうでした?

秋山:撮影中、藤澤さんは表情がくるくる変わるんですよね。すごいな~って思いました。
“笑って”っていわれても私は顔がこわばってしまって(笑い)

藤澤:秋山さんと身長が10cm近く違うので少し高いヒールをはきました(笑い)。
プロの手でドレスアップしたのは初めて。こんなに大規模な撮影になるとは思っていませんでした。

──東大には、あまり可愛い子がいないというイメージが最近払拭されてきた?

秋山:確かに、みんな服装にも気をつかっていますし、可愛い子はホントに多いですよ。
同じ東大でも藤澤さんのいる文科三類は女子が多くて華やかなイメージがします。羨ましいな~。

藤澤:3割以上が女子。

秋山:医学部は1割ちょっとかな~。

──どんなふうに育てられた?

藤澤:小学生の頃までは親にいわれた習い事をしていましたが、勉強に関しては見張られるとやりたくなくなるので、自主的に。
父は医師ですが私は本が好きだったので文系に進みました。

秋山:勉強はリビングのテーブルでしてきました。家族がテレビを観ていても集中しているときは気になりません。
時間よりも密度が大事だと思い、集中できない日は勉強しませんでした。医学部に進もうと思い始めたのは、まず理系の科目のほうが得意だったことと、
美術部でダ・ヴィンチが解剖したノートを素敵に感じたので、こういう分野に興味があるんだなぁと。

──ミスコンにはお父さんも応援に来ていたんですね。

藤澤:はい。父は小さい頃からわからないことがあるとなんでも教えてくれました。
昔はそれが当たり前と思っていましたが、そういう人ってなかなかいないなって。

秋山:私の父は無口でシャイなタイプですが、困ったことがあるとそっと助けてくれる、頼りになる存在です。温かく育ててくれたことに感謝です。

◆秋山果穂(あきやま・かほ):1993年埼玉県生まれ。桜蔭高校出身。高校時代に東大模試で偏差値93.7を記録。
東進ハイスクール講師の林修氏のアシスタントとしてテレビにも出演する。父はエンジニア、母は専業主婦。

◆藤澤季美歌(ふじさわ・きみか):1995年福岡県生まれ。修猷館高校出身。高校時代は英語のディベート部に所属し、全国大会で団体準優勝。
現在はトライリンガル育成のプログラムに参加し、中国語も勉強中。父は医師、母は薬剤師。





★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww




【初顔合わせとなった秋山果穂さん(右)と藤澤季美歌さん】

http://www.news-postseven.com/archives/20150302_306839.html
2015.03.02 16:00

10:2015/03/02(月) 19:13:27.51 ID:
>>1

文科三類 = 文学部・教育学部・教養学部


ふーん、なるほど
有名講師のアシスタントになるためにピッタリな学歴なんだ。
45:2015/03/02(月) 19:38:04.23 ID:
>>1
調子に乗ってるとマスゾエ都知事の元妻&オカムー仁美にしばかれるぞ(´・ω・)
3:2015/03/02(月) 19:10:02.34 ID:
確かにミスだな
28:2015/03/02(月) 19:25:22.09 ID:
>>4
厳しいなお前(笑)

左もダメなん?
75:2015/03/02(月) 20:28:01.38 ID:
>>4
お前偏差値しっているか?
40点満点じゃないぞ
8:2015/03/02(月) 19:12:49.18 ID:
右がゴツいな
左は東大でこの容姿が完璧
11:2015/03/02(月) 19:13:50.75 ID:
ビキニも着ないでグラビアとか・・・
12:2015/03/02(月) 19:14:08.50 ID:
厚化粧してボディラインの解りにくい服を着てもこの程度  勘違いせず勉強しとれ。
13:2015/03/02(月) 19:14:26.29 ID:
ブスじゃん!
17:2015/03/02(月) 19:15:42.23 ID:
やっぱ顔面偏差値の方は他大学に負けてるな
24:2015/03/02(月) 19:21:18.68 ID:
でかい方彼女に似てる
25:2015/03/02(月) 19:21:40.69 ID:
天は荷物を与えないってやつなんか
と思って開いたら・・・
35:2015/03/02(月) 19:27:30.25 ID:
なんか普通にブスだったな。
東大なら美人になるのかも知れないけど・・・
39:2015/03/02(月) 19:33:11.83 ID:
若さがない

ブルーフィルムレベル
昭和の香りしかしない
42:2015/03/02(月) 19:34:39.16 ID:
お股の赤門ぱっくり開かんかい
43:2015/03/02(月) 19:34:39.23 ID:
理三やぞ。仮に顔が光浦だったとしても
ミス早慶あたりにダブルスコアつけられるくらい
学力に差がある
56:2015/03/02(月) 19:52:52.40 ID:
>>43
右の女>(絶望的な差)>理三平均>左の女>ミス早慶
ぐらいかと
47:2015/03/02(月) 19:40:17.72 ID:


ザ・勘違いだな。特に右はひどい
54:2015/03/02(月) 19:51:40.43 ID:
俺は心底羨ましい・・・

こんな娘と同級生になれる奴が!!
63:2015/03/02(月) 20:04:12.28 ID:
(´・ω・`)うーん。あまり好みじゃないな。
72:2015/03/02(月) 20:12:16.10 ID:
ミス東大の方は変な宗教にハマりそうな雰囲気、怖い
準ミスはおばちゃんぽいが普通にかわいいな
74:2015/03/02(月) 20:25:10.07 ID:
ミス東大の圧勝
80:2015/03/02(月) 20:35:22.41 ID:
夢を与えるためか知らんが大抵ブスなんだよなあ
やっぱりブスじゃねーか
81:2015/03/02(月) 20:35:46.09 ID:
>同じ東大でも藤澤さんのいる文科三類は女子が多くて華やかなイメージがします。羨ましいな~。

あたしはあんたと違って医学部なのよーおほほほほーってか
92:2015/03/02(月) 21:41:11.99 ID:
どっちも普通じゃね
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

