加藤浩次 赤江珠緒 日テレ、テレ朝 朝の顔がTBS夜の顔 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



加藤浩次 赤江珠緒 日テレ、テレ朝 朝の顔がTBS夜の顔

日本テレビとテレビ朝日の平日朝の顔が、TBS日曜夜の顔になる。加藤浩次(45)とフリーアナウンサー赤江珠緒(40)が、4月12日スタートのTBS系新情報バラエティー「この差って何ですか?」(日曜夜7時)で、司会を務めることが2日、分かった。

加藤は日本テレビ系「スッキリ!!」、赤江アナはテレビ朝日系「情報満載ライブショー モーニングバード!」で司会を担当。加藤は「赤江さんには最初は僕を(『-バード!』司会の)羽鳥(慎一)さんと思っていただければ」と笑い、赤江アナは「加藤さんを頼りにペースをつかんでいけたら」と話している。

同番組は、「童顔」「老け顔」など、さまざまな「差」に注目し、理由を徹底調査。裏番組は日本テレビ系「ザ!鉄腕!DASH!!」が高視聴率を記録しているが、加藤は「(DASH)『島』もいいけどこれからは『差』です」と打倒を誓った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150303-00000006-nksports-ent日刊スポーツ 3月3日(火)6時19分配信

TBS系「この差って何ですか?」の司会を務める加藤浩次(左)と赤江アナ


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


4:2015/03/03(火) 07:04:36.01 ID:
そもそも加藤はゴールデンのバラエティの司会をやる人間ではないのでは?
恵とかと同じ種類っぽい
5:2015/03/03(火) 07:05:53.91 ID:
時間がないので
スレタイだけで判断

つまり加藤と赤江が不倫SEXしてたってことでOK?

朝の顔と違って

夜の顔は凄かったってことか
14:2015/03/03(火) 07:11:42.18 ID:
>>5
くだらねえ、馬鹿じゃねえの?
41:2015/03/03(火) 07:53:04.36 ID:
>>14
つ、釣られちゃらめぇ~
7:2015/03/03(火) 07:07:34.69 ID:
加藤めちゃくちゃ売れてるな
矢部より確実に売れてるわ
8:2015/03/03(火) 07:08:09.02 ID:
裏番組が強いからどう考えても死に枠
11:2015/03/03(火) 07:10:36.51 ID:
加藤さん
休みないじゃないですか
土曜も深夜ラジオ入れてるし
30:2015/03/03(火) 07:30:25.80 ID:
>>11
加藤はすっきり終りに家に帰って、子供たちが学校に行ってる昼間に
奥さんとセックスさえできれば満足だから。
56:2015/03/03(火) 08:36:06.09 ID:
>>30
ドイツでセルビアモンテネグロ人を買春してなかった?
89:2015/03/03(火) 09:37:20.54 ID:
>>56
あー、めちゃイケでバラされてたやつか

半年でうち切り終了だろうな
13:2015/03/03(火) 07:10:50.51 ID:
この前めちゃイケでキレ芸選手権やってたけど 山本の犯罪をたかが条例違反っていった事 忘れないからな絶対に 主婦層の反応が怖いくせに くだらないバラエティではつい本音が出ちゃうんだねこのくそ野郎は あのビンタだって本気でしょ マジギレしてたんだろ短気だから
20:2015/03/03(火) 07:15:29.22 ID:
赤江さんは自慢話するカンニング竹山みたいなのと組ますと全然おもろない
のよね。反対にピエールや赤メガネ、大吉みたいにリラックスできる相手だ
と脱力キャラ披露して別人になる。加藤は竹山と同じケースじゃね。
22:2015/03/03(火) 07:17:29.84 ID:
ラジオの赤江さんは最高だけど、テレビでは大人しくてつまらないんだよなー
36:2015/03/03(火) 07:44:14.64 ID:
>>22
ラジオのままのキャラでテレビ出たらヤバいだろ
っていうかラジオのポンコツぶりを知ってるとテレビでおとなしく賢そうな顔で澄ましてるの見ると思わず笑ってしまう
37:2015/03/03(火) 07:47:44.12 ID:
>>36
ポンコツじゃなくてDQNだろ
38:2015/03/03(火) 07:49:10.98 ID:
>>37
そりゃ加藤だろ

ラジオの赤江のポンコツぶり知らないな?
40:2015/03/03(火) 07:49:33.29 ID:
玉緒はTBSの昼の声でもある
64:2015/03/03(火) 08:47:46.05 ID:
赤江珠緒(40)
見えない
92:2015/03/03(火) 09:45:44.92 ID:
赤江さんは足だけが残念。
96:2015/03/03(火) 09:52:38.95 ID:
わかる>シュッとしてる

もしかしてこの番組出演がきまって緊張感みなぎったからなのかも
99:2015/03/03(火) 09:56:13.13 ID:
たまちゃんいい人だし地味に人気あるんよ?
自分女だけどファンですわ
103:2015/03/03(火) 10:08:57.12 ID:
ほんとに珠緒はリリーフばかり嫌な顔しないで引き受けるな
テレビといいラジオといい
人柄がいいってのはラジオ聞いてると良くわかる
107:2015/03/03(火) 10:23:50.51 ID:
>>99
>>103
たまちゃん、TBSのラジオの評判が良かったからテレビで起用だな。
ABC出身だと山本モナもこの形でした。たまちゃんはモナみたいなヘマはしないと思うけどね。 
104:2015/03/03(火) 10:12:13.83 ID:
事務所に所属しないで自前でマネ業もこなしてるのも好感もてる
あとたまちゃんには「くびれ」は存在しません
110:2015/03/03(火) 10:31:49.46 ID:
>>104
内田裕也の嫁みたいだな。てことは年収三億位あるんじゃないか
117:2015/03/03(火) 11:22:47.34 ID:
どうせなら珠ちゃんと安住紳一郎でやって欲しかったわ。
122:2015/03/03(火) 11:30:11.65 ID:
加藤浩次、ガラガラ声で不快。
123:2015/03/03(火) 11:32:56.30 ID:
珠ちゃんはまあ分かるけどなんで乱暴者加藤がインテリキャスターぶってるのかが分からない
どこに需要があるの?
130:2015/03/03(火) 12:14:28.49 ID:
相方の発言でMCに向いてないと思うんだがな
常識あるやつじゃないとダメだろ
132:2015/03/03(火) 12:18:42.21 ID:
赤江さん朝と昼に帯番組持ってるのにまたレギュラー増えるのか
頑張るなあ
134:2015/03/03(火) 12:22:56.37 ID:
珠ちゃんの良さがわからない野郎はどうかしとる
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

