アイドリング!!!解散へ…公式HPで説明、「アイドリング!!!らしい壮大な発表の企画を準備」も新聞報道で「全て水の泡となった」 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



アイドリング!!!解散へ…公式HPで説明、「アイドリング!!!らしい壮大な発表の企画を準備」も新聞報道で「全て水の泡となった」

アイドリング!!!、解散へ 新聞報道で「全て水の泡となった」

一部で解散が報じられたアイドルグループ、アイドリング!!!が3日、公式HPで解散報道についてファンに向けてメッセージを発表。新聞報道が先行したことで、解散発表の企画が「全て水の泡となった」と報告した。

統括プロデューサーの神原孝氏の名義で発表された「ファンの皆様へ 2015年2月28日の新聞報道に関して」と題したメッセージで「昨年末より番組及びグループ活動の終了の話が現実味を帯びてきたのは事実です」と解散の方向に進んでいたことを肯定。しかし、「終了時期とそこに向けた展開は、今年2月に入り、ようやく関係各所との協議・調整に入ったところで、具体的な内容は確定しておらず、まだ正式に発表できる段階ではありません」と未確定であるとした。

続けて、「もっと"アイドリング!!!らしい"壮大な発表の企画を準備していたのが、今回のような報道がなされたことで、全て水の泡となったことが残念でなりません」と、新聞報道が先行したことを悔やみつつ、「この様な形での第一報となったことを、心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。

同グループは3月18日にアルバム発売、4月にもライブを開催する予定があり、メッセージの最後で「まだまだ、ファンの皆様と直接向き合い、触れ合う機会は多くあります。これまで以上に、暖かい声援と、力強いご支援をお願いします」とファンに呼びかけている。

ORICON STYLE 2015-03-03 09:35http://www.oricon.co.jp/news/2049407/full/

ファンの皆様へ2015年2月28日の新聞報道に関してhttp://idoling.fujitv.co.jp/news/20150303002844


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


174:2015/03/03(火) 16:24:52.53 ID:
>>1
身内に口が軽い奴が居たか裏切られたかだな
まあ運が無いな
4:2015/03/03(火) 13:03:58.93 ID:
やはり運営かなりの誤算だったね
5:2015/03/03(火) 13:04:04.11 ID:
最後まで持ってないグループでしたねww
6:2015/03/03(火) 13:04:55.93 ID:
やはり運営大誤算だったね
8:2015/03/03(火) 13:05:34.78 ID:
聞いた事すらないんだが
21:2015/03/03(火) 13:10:45.58 ID:
>>8
フジテレビの深夜番組専属?アイドルらしい
12:2015/03/03(火) 13:06:34.72 ID:
どっきり企画やろうとしてたんだろ
13:2015/03/03(火) 13:08:27.04 ID:
長野せりなの卒業どうすんの 半年後に解散するグループから卒業すんのw
120:2015/03/03(火) 14:42:50.78 ID:
>>13
事務所の契約終わるから続けられない
124:2015/03/03(火) 14:46:43.11 ID:
>>120
えっ、せりな事務所も辞めるん?
声優とか完全に若気の気の迷いなのに。
15:2015/03/03(火) 13:08:49.38 ID:
アイドリングストップ
16:2015/03/03(火) 13:09:29.87 ID:
まあメディアが嗅ぎ付けて先に発表しちゃうわな
23:2015/03/03(火) 13:10:47.17 ID:
☆本音☆
2015-03-03 11:50:40NEW !
テーマ:ブログ

本当の音と書いて
《本音》…

弱い音と書いて
《弱音》…

じゃあ、なんで強い音はないんだろう?

不思議だな~と思った朝

皆さんからもたくさんコメントいただいている件について…

土曜の朝…

いつもは夜メールをくれるオーストリアに留学している友達から、珍しく朝にメールがきました…

何事?って思ったら

寝耳に水じゃなくて

寝耳に《Yahoo!ニュースで見たよ!!!》

え(?_?)

その後も、次々と同じようなメールが数人の友達からきて…

ただ、ただ、唖然…

結局、私は、Yahoo!ニュースも新聞も見なかったです

公式ホームページと、アイドリング!!!スタッフのツイッターは、何回も見たけどね…

アイドリング!!!1期生としてスタートからいるグループの解散を、海外に住む友達からのメールで知るとか…

ないよね?

ドッキリがお得意なアイドリング!!!らしいと言ってしまえば、そうなのかもしれないけど…
まだスタッフさんからも何も聞いていないし、公式発表もないのに、なぜYahoo!ニュースに出るんだろう?
何もわからないまま、やりきれない気持ちでいっぱいでしたが

本日、正式に発表がありましたね…

「終了の方向で動いている」という事実をちゃんと受け止めて、先に進むしかないと思いました
本当は卒業という形でみんなに送り出してもらいたかったな。

と、いう本音を吐いたところで
明日3月4日は、9号横山ルリカ 渋はちライブ1部2部に出演します
ここ数日、気管支がへそを曲げていて苦戦していますが


今日も1日がんばるDay!

ちゃお(>_<)
55:2015/03/03(火) 13:32:40.50 ID:
めちゃイケのたかみなドッキリは笑えたがさすがにこれは笑えんな
56:2015/03/03(火) 13:32:52.97 ID:
ある意味アイドリングらしいじゃん
61:2015/03/03(火) 13:34:25.63 ID:
水の泡にしないでそのままやっちゃえよ
62:2015/03/03(火) 13:35:32.74 ID:
むしろ、新聞報道を誤報とか捏造扱いにする為に
解散を白紙にしたら良くね?
79:2015/03/03(火) 13:47:13.07 ID:
アイドリングってヨウツベでみたけど中高生アイドルよりも小さい小人のような
司会者がアイドルを不自然にいじっている番組なんだなw
需要はあるの?
81:2015/03/03(火) 13:48:39.02 ID:
>>79
AKBよりは売れる
はずだった
90:2015/03/03(火) 13:58:07.37 ID:
>>81
最初はそれなりに好調だったが、チョンageフジテレビ出身ってのが災いして、フジの視聴率と同じように人気も下降低迷
もともと芸能事務所に所属してたり、研究生だったりだから、アイドリングの看板ないほうが活動しやすそうではあるが
個人的に横山ルリカが頑張ってくれればそれでいい
100:2015/03/03(火) 14:08:55.02 ID:
かわいい子しゃべれる子が辞めていき窓際老害BBAが前列に
102:2015/03/03(火) 14:10:49.40 ID:
内部を掌握出来てなかったんだな
103:2015/03/03(火) 14:13:29.09 ID:
どうせ解散キャンペーンのタイトルは「アイドリング!!!STOP」とかなんだろ
116:2015/03/03(火) 14:35:29.10 ID:
アイドリング状態で消えるんだから名前どおり本望だろ
アクセルとかなら加速しねえといけねえじゃんw
123:2015/03/03(火) 14:44:25.48 ID:
アイドリングヲタってこういう奴ら

142:2015/03/03(火) 15:23:48.11 ID:
アイドリングという名前が良くなかったな
153:2015/03/03(火) 15:44:35.50 ID:
フジにしてはGJだったな

159:2015/03/03(火) 15:49:27.31 ID:
とんちゃんの笑顔はいい
161:2015/03/03(火) 15:55:29.36 ID:
フジテレビどんだけ業界から嫌われてるんだよ
ま、今まで偉そうにしてたツケが来たなw
163:2015/03/03(火) 15:58:52.88 ID:
結局最後までグダグダ
168:2015/03/03(火) 16:08:31.27 ID:
AKBみたいに枕やらないからだめだ
171:2015/03/03(火) 16:21:38.80 ID:
あと何年かすればAKBもももクロもこうなるんだろうがな
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

