【グラビア画像】純朴そうな新人グラドル・雄飛ときね - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【グラビア画像】純朴そうな新人グラドル・雄飛ときね

 3月1日、新人グラビアアイドル・雄飛ときねさんのファーストDVD「GIRRLS S-PEDIA」
(QH映像)の発売記念イベントが秋葉原・ソフマップモバイル館で行なわれた。

 純朴そうで初々しさが漂う雄飛ときねさんのデビュー作は昨年の11月から12月にかけて
静岡の浜辺や茨城の旅館などで撮影された。

 雄飛ときねさんは初めてのDVD撮影に臨んだ感想を「作品を観ても判ると思いますが、
最初は緊張して笑顔が引きつるほど硬くなっています。だんだん慣れて、ようやく笑顔が
きれいに撮れているので、すごく貴重な経験になりました。」と振り返った。

 本作の内容は年下の男子と旅館に行く設定で「彼との関係の変化と撮影に慣れていく様子が
うまく重なっているのでは。」と雄飛ときねさんはアピールした。

 見どころは「浴衣から下着に展開するところが、誘惑めいた表情でオススメです。特に
セクシーなシーンは、ジャグジーの泡風呂の中から純白の水着で出てくるところが印象的です。」
と紹介した。

 自己採点を尋ねると「60点。友達が見てくれたんですけど、“あんたじゃないみたい。
もっと優しい顔できるでしょ!”と言われました。今度からは、自分のありのままを見せられたら
いいな。」と話し、「将来は女優を目指しているので、DVDでもドラマ仕立てに挑戦したい。」と
意気込んでいた。

 3月25日には早くも2枚目の作品が続き、「また違った私が観られると思うので、ぜひ観て
ください。」とアピールしていた。

<プロフィール> 雄飛ときね(ゆうひ ときね)
サイズ:T155 B81(F) W59 H83 生年月日:1993年10月16日 血液型:A型
出身地:岩手県 趣味:音楽鑑賞、コスプレ 特技:ダンス

Girls News 03月03日15時14分
http://www.girlsnews.tv/dvd/207403




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


36:2015/03/03(火) 21:54:24.69 ID:
>>1
おお、チリ人か!まだ生きてたとは(驚)!
38:2015/03/03(火) 22:01:24.31 ID:
>>1
>B81(F)

おい!
2:2015/03/03(火) 21:20:44.32 ID:
画像





5:2015/03/03(火) 21:24:10.93 ID:
B81(F)
B81(F)
B81(F)
B81(F)
B81(F)
11:2015/03/03(火) 21:26:25.76 ID:
>>5
ウソ過ぎて笑えなくなるよな
6:2015/03/03(火) 21:24:16.36 ID:
可愛いな。結婚したいタイプだわ。
7:2015/03/03(火) 21:24:49.74 ID:
侍ジャイアンツを思い出す名前だな
9:2015/03/03(火) 21:25:44.90 ID:
流石やね
グラドルっていうレベルじゃねえぞ
12:2015/03/03(火) 21:30:17.46 ID:


進撃の巨人ってこんな感じでドタバタ走ってくるよね
13:2015/03/03(火) 21:30:35.39 ID:
磨けば光るような光らないような 薄幸感がハンパない
14:2015/03/03(火) 21:31:00.32 ID:
スレタイでど田舎の定食屋の娘みたいの予想したがアリだった。
でもなんか泥沼不倫とかしたりする薄幸そうなイメージ
18:2015/03/03(火) 21:33:50.43 ID:
>>14
分かるw特に2行目
15:2015/03/03(火) 21:31:41.61 ID:
とりあえず、ノーチェンジ
16:2015/03/03(火) 21:33:02.93 ID:
3枚目実物とパケの胸の違いw
違いすぎるだろ
22:2015/03/03(火) 21:42:28.38 ID:
まゆげもうちょっとスマートにすればすごく良さそう
26:2015/03/03(火) 21:46:23.38 ID:
会社のOLだったら、手を出したくなる可愛さ
だがこれでグラドルとなると…
27:2015/03/03(火) 21:50:17.81 ID:
これぐらいのもん出せや!
31:2015/03/03(火) 21:51:36.40 ID:
>>27
これ誰?
乳輪出てるよね
34:2015/03/03(火) 21:52:21.45 ID:
>>27
詳しく聞かせてもらおうか
28:2015/03/03(火) 21:50:31.66 ID:
落ち着きのある顔してるね ww
33:2015/03/03(火) 21:52:11.54 ID:
肌の質感が30代に見えるな
35:2015/03/03(火) 21:54:17.81 ID:
ごめん、もしかして結構好みなのは俺だけ?
37:2015/03/03(火) 21:55:29.97 ID:
場末感がいいやん♪
39:2015/03/03(火) 22:02:08.11 ID:
結構好みです。
やらせてください。
40:2015/03/03(火) 22:02:10.39 ID:
いや、すごくスタイルいいけどエロさが無いな
女優さん志望ですか?
41:2015/03/03(火) 22:07:05.91 ID:
安定のソフマップ
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

