剛力彩芽の1stアルバム「剛力彩芽」のジャケット公開!! - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



剛力彩芽の1stアルバム「剛力彩芽」のジャケット公開!!

剛力彩芽、カラフルなアルバムジャケに自筆の題字も
2015年3月3日 13:30

4月8日にリリースされる剛力彩芽の1stアルバム「剛力彩芽」の通常盤および初回限定盤Aの
ジャケットが公開された。

今作のジャケットは、アルバムにさまざまな楽曲が収められていることを表現すべくカラフルなデザインに
仕上がっている。力強いタッチで書かれた「剛」「力」「彩」「芽」の4文字は剛力本人によるもの。
彼女がこれらの文字を書く様子は初回限定盤A付属のDVDに収録されるオフショット映像にて観ることができる。

なお剛力は4月9日に神奈川・ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場 グランドステージで
アルバムリリース記念イベントを実施。ミニライブのほか、アルバム購入者を対象とした握手会を行う。

剛力彩芽「剛力彩芽」リリース記念 ミニライブ&握手会
2015年4月9日(木)神奈川県 ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場 グランドステージ
START 18:00

剛力彩芽「剛力彩芽」収録内容
CD
01. 友達より大事な人
02. くやしいけど大事な人
03. ワガママは大事な人
04. ナナイロ7days
05. Tic-Tac
06. ひとつだけ
07. GO! GIRLS!! GO!
08. キミイロ
09. アサガオ
10. Rainbow
11. あなたの100の嫌いなところ

初回限定盤A付属DVD
01. “友達より大事な人”Music Video
02. “あなたの100の嫌いなところ”Music Video
03. “くやしいけど大事な人”Music Video
04. “ワガママは大事な人”Music Video
05. “剛力彩芽”Off Shot Movie

ナタリー http://natalie.mu/music/news/139889
剛力彩芽「剛力彩芽」通常盤ジャケット




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


剛力彩芽「剛力彩芽」初回限定盤Aジャケット


30:2015/03/03(火) 17:31:14.90 ID:
>>1
思い切ったな。

いい方に転ぶとは思えないけど。
163:2015/03/03(火) 18:51:56.52 ID:
>>1
>>力強いタッチで書かれた「剛」「力」「彩」「芽」の4文字は剛力本人によるもの。


嘘付け!
2:2015/03/03(火) 17:25:03.99 ID:
剛力ちゃんって
良い子そうだよね
132:2015/03/03(火) 18:33:51.19 ID:
>>2
良い子ならゴリ押ししてくれたのに売れなくて迷惑掛けた責任感で引退してるだろ
134:2015/03/03(火) 18:34:29.56 ID:
>>132
それは無責任だな
4:2015/03/03(火) 17:25:15.19 ID:
前世で3のくせに2getと書き込んでしまい

「来世までROMってろ」
といわれた者です

今日でようやく来世になりました
お久しぶりです。涙が出そうです。

2get
11:2015/03/03(火) 17:26:45.03 ID:
金欠の時だけ大事な人
21:2015/03/03(火) 17:29:25.92 ID:
通常磐ジャケットの画像を開いたらあまりにも想像以上で
ウエッとなった・・
41:2015/03/03(火) 17:35:54.75 ID:
これは急いで予約して絶対getしないとな(´・ω・`)
48:2015/03/03(火) 17:39:43.58 ID:
コラかと思ったらマジかよ
韓国顔過ぎるだろ
112:2015/03/03(火) 18:18:40.52 ID:
>>48
韓国顔には見えないんだが
それなら愛子様のほうがよっぽど韓国顔にみえる
62:2015/03/03(火) 17:44:00.95 ID:
この際ゴーリキーでもいいからやりたい(´・ω・`)
82:2015/03/03(火) 17:53:53.39 ID:
若者の剛力離れ
95:2015/03/03(火) 18:01:33.17 ID:
武井といい剛力といい歌手枠の売り方下手杉だろ
107:2015/03/03(火) 18:13:49.58 ID:
タワーレコードの棚に何枚も並んでるのを想像するとかなりのインパクトだな
118:2015/03/03(火) 18:24:06.00 ID:
剛力ちゃんがイケメン過ぎると話題に



136:2015/03/03(火) 18:34:58.45 ID:
>>118
原田知世ぽい
125:2015/03/03(火) 18:29:03.54 ID:
めごっちきゃわわ
ミリオン達成間違いないだろう
131:2015/03/03(火) 18:33:40.54 ID:
フリーザの完全体に似てる
髪型もそっちに寄せてて笑うw
133:2015/03/03(火) 18:34:17.95 ID:
名盤の予感がする
来年のグラミー賞も夢じゃないよね
めごっちなら!
197:2015/03/03(火) 19:06:09.08 ID:
この通常盤がCDショップの棚にずらりと並ぶ光景を想像しただけで、吐き気がして足が震えてくる
247:2015/03/03(火) 20:11:05.84 ID:
今度は真面目に書き込むけど
去年だったか大阪あべののキューズモールにCD売りにきた時遠くから見たけど
本番前のリハーサルを客の前で真面目にやってたし声援にも答えてた。いい子だなあと思ったよ。
279:2015/03/03(火) 21:08:02.73 ID:
剛力が作詞したとかいう、ワガママは大事な人って日本語として
どーなのよ
290:2015/03/03(火) 21:40:26.13 ID:
握手券なんかつけたら予約殺到してしまうからな
あえて歌唱力で勝負するめごっちの本気度に胸を撃たれた
前日からショップ前に並んで買うわ
296:2015/03/03(火) 22:02:05.83 ID:
歌が上手でダンスも得意でスタイルまで良くて演技も上手くて吹き替えまでこなして
字まで上手なんてめごっちの欠点を見つけるのが大変だな
300:2015/03/03(火) 22:21:16.36 ID:
歯がきれい
301:2015/03/03(火) 22:28:58.78 ID:
>>300
そうだね
あとは、うーんと



・・・爪がきれいだと思う
317:2015/03/03(火) 23:16:32.30 ID:
アルバムのタイトルといいジャケといい、狙ってやってるというか、
剛力に対するイジメだろこれ
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

